2019年1月21日月曜日

2019年01月22日分の新刊

2019年01月22日分の新刊情報です。



◆アルファポリス

もふもふと異世界でスローライフを目指します! 3の画像もふもふと異世界でスローライフを目指します! 3もふもふと異世界でスローライフを目指します! 3カウンタ
-(著者)
さようなら竜生、こんにちは人生 15の画像さようなら竜生、こんにちは人生 15さようなら竜生、こんにちは人生 15カウンタ
-(著者)
いずれ最強の錬金術師? 4の画像いずれ最強の錬金術師? 4いずれ最強の錬金術師? 4カウンタ
-(著者)
超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する 4の画像超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する 4超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する 4カウンタ
-(著者)
巻き込まれ召喚!?そして私は「神」でした?? 2の画像巻き込まれ召喚!?そして私は「神」でした?? 2巻き込まれ召喚!?そして私は「神」でした?? 2カウンタ
-(著者)
ゲートSEASON2 3 熱走編―自衛隊彼の海にて、斯く戦えりの画像ゲートSEASON2 3 熱走編―自衛隊彼の海にて、斯く戦えりゲートSEASON2 3 熱走編―自衛隊彼の海にて、斯く戦えりカウンタ
-(著者)

◆ガンガンコミックス

アイドルの姉が死にました(1) (ガンガンコミックスUP!)の画像アイドルの姉が死にました(1) (ガンガンコミックスUP!)アイドルの姉が死にました(1) (ガンガンコミックスUP!)カウンタ
エトオミ ユキ(著者)
腐男子家族(1) (ガンガンコミックスpixiv)の画像腐男子家族(1) (ガンガンコミックスpixiv)腐男子家族(1) (ガンガンコミックスpixiv)カウンタ
すずり街(著者)
はっぴぃヱンド。(5)(完) (ガンガンコミックス)の画像はっぴぃヱンド。(5)(完) (ガンガンコミックス)はっぴぃヱンド。(5)(完) (ガンガンコミックス)カウンタ
有田 イマリ(著者)
FINAL FANTASY LOST STRANGER(3) (ガンガンコミックス)の画像FINAL FANTASY LOST STRANGER(3) (ガンガンコミックス)FINAL FANTASY LOST STRANGER(3) (ガンガンコミックス)カウンタ
水瀬 葉月(著者)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(14) (ガンガンコミックスONLINE)の画像私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(14) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(14) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
谷川 ニコ(著者)
鬼さんの所へ参りました(1) (ガンガンコミックスpixiv)の画像鬼さんの所へ参りました(1) (ガンガンコミックスpixiv)鬼さんの所へ参りました(1) (ガンガンコミックスpixiv)カウンタ
雨沢 もっけ(著者)
13年後の君(1) (ガンガンコミックスpixiv)の画像13年後の君(1) (ガンガンコミックスpixiv)13年後の君(1) (ガンガンコミックスpixiv)カウンタ
餅田 まか(著者)
イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-(1) (ガンガンコミックスUP!)の画像イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-(1) (ガンガンコミックスUP!)イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-(1) (ガンガンコミックスUP!)カウンタ
村下 玖臓(著者)
ラグナクリムゾン(4) (ガンガンコミックスJOKER)の画像ラグナクリムゾン(4) (ガンガンコミックスJOKER)ラグナクリムゾン(4) (ガンガンコミックスJOKER)カウンタ
小林 大樹(著者)
よなかのれいじにハーレムを! ! (2) (ガンガンコミックスJOKER)の画像よなかのれいじにハーレムを! ! (2) (ガンガンコミックスJOKER)よなかのれいじにハーレムを! ! (2) (ガンガンコミックスJOKER)カウンタ
小島 あきら(著者)
怪人麗嬢(1) (ガンガンコミックスJOKER)の画像怪人麗嬢(1) (ガンガンコミックスJOKER)怪人麗嬢(1) (ガンガンコミックスJOKER)カウンタ
田代 哲也(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack