2019年1月20日日曜日

2019年01月21日分の新刊

2019年01月21日分の新刊情報です。



◆HJ文庫

新婚同士ですることぜんぶ~教え子でサキュバスの嫁と添い遂げよう~ (美少女文庫)の画像新婚同士ですることぜんぶ~教え子でサキュバスの嫁と添い遂げよう~ (美少女文庫)新婚同士ですることぜんぶ~教え子でサキュバスの嫁と添い遂げよう~ (美少女文庫)カウンタ
保住 圭(著者)/ミヤス リサ(イラスト)
お姉ちゃん、君達の事しか愛せない まりあ姉が教えてあげる (美少女文庫)の画像お姉ちゃん、君達の事しか愛せない まりあ姉が教えてあげる (美少女文庫)お姉ちゃん、君達の事しか愛せない まりあ姉が教えてあげる (美少女文庫)カウンタ
ほんじょう 山羊(著者)/やんよ(イラスト)

◆アクションコミックス

クレヨンしんちゃん ドキがムネムネ!ななこVS.あいスペシャルの画像クレヨンしんちゃん ドキがムネムネ!ななこVS.あいスペシャルクレヨンしんちゃん ドキがムネムネ!ななこVS.あいスペシャルカウンタ
臼井 儀人(著者)

◆バンチコミックス

月刊コミックバンチ 2019年3月号 [雑誌] (バンチコミックス)の画像月刊コミックバンチ 2019年3月号 [雑誌] (バンチコミックス)月刊コミックバンチ 2019年3月号 [雑誌] (バンチコミックス)カウンタ
磯見仁月(著者)/新潮社(編集)

◆ヒーロー文庫

七まちの刃 ~堺庖丁ものがたり~ (マイナビ出版ファン文庫)の画像七まちの刃 ~堺庖丁ものがたり~ (マイナビ出版ファン文庫)七まちの刃 ~堺庖丁ものがたり~ (マイナビ出版ファン文庫)カウンタ
遠原 嘉乃(著者)/くっか(イラスト)
河童の懸場帖(かけばちょう) 東京「物ノ怪(もののけ)」訪問録 ~零れ桜にさよならを~ (マイナビ出版ファン文庫)の画像河童の懸場帖(かけばちょう) 東京「物ノ怪(もののけ)」訪問録 ~零れ桜にさよならを~ (マイナビ出版ファン文庫)河童の懸場帖(かけばちょう) 東京「物ノ怪(もののけ)」訪問録 ~零れ桜にさよならを~ (マイナビ出版ファン文庫)カウンタ
桔梗楓(著)(著者)

◆MFブックス

八男って、それはないでしょう! 6 (MFC)の画像八男って、それはないでしょう! 6 (MFC)八男って、それはないでしょう! 6 (MFC)カウンタ
楠本 弘樹(著者)/Y.A(その他)/藤ちょこ(その他)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack