2019年1月15日火曜日

2019年01月16日分の新刊

2019年01月16日分の新刊情報です。



◆YKコミックス

エイジ'87 (1巻)の画像エイジ'87 (1巻)エイジ'87 (1巻)カウンタ
上山 道郎(著者)

◆プリンセスコミックス

同棲ヤンキー 赤松セブン(1) (プリンセス・コミックスDX カチCOMI)の画像同棲ヤンキー 赤松セブン(1) (プリンセス・コミックスDX カチCOMI)同棲ヤンキー 赤松セブン(1) (プリンセス・コミックスDX カチCOMI)カウンタ
SHOOWA;奥嶋ひろまさ(著者)
今宵、怪人とティータイムを (プリンセス・コミックス)の画像今宵、怪人とティータイムを (プリンセス・コミックス)今宵、怪人とティータイムを (プリンセス・コミックス)カウンタ
青井みと(著者)
先生、あたし誰にも言いません(1) (プリンセス・コミックス)の画像先生、あたし誰にも言いません(1) (プリンセス・コミックス)先生、あたし誰にも言いません(1) (プリンセス・コミックス)カウンタ
藤緒あい(著者)
先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 1 (プリンセス・コミックス)の画像先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 1 (プリンセス・コミックス)先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 1 (プリンセス・コミックス)カウンタ
藤緒あい(著者)
今宵、怪人とティータイムを 1 (プリンセス・コミックス)の画像今宵、怪人とティータイムを 1 (プリンセス・コミックス)今宵、怪人とティータイムを 1 (プリンセス・コミックス)カウンタ
青井みと(著者)
先生、あたし誰にも言いません 1 先生、あたし誰にも言いません【電子単行本】 (プリンセス・コミックス)の画像先生、あたし誰にも言いません 1 先生、あたし誰にも言いません【電子単行本】 (プリンセス・コミックス)先生、あたし誰にも言いません 1 先生、あたし誰にも言いません【電子単行本】 (プリンセス・コミックス)カウンタ
藤緒あい(著者)
先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 3 (プリンセス・コミックス)の画像先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 3 (プリンセス・コミックス)先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 3 (プリンセス・コミックス)カウンタ
藤緒あい(著者)
先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 4 (プリンセス・コミックス)の画像先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 4 (プリンセス・コミックス)先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 4 (プリンセス・コミックス)カウンタ
藤緒あい(著者)
同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】 1 (PRINCESS COMICS DX カチCOMI)の画像同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】 1 (PRINCESS COMICS DX カチCOMI)同棲ヤンキー赤松セブン【電子単行本】 1 (PRINCESS COMICS DX カチCOMI)カウンタ
SHOOWA(著者)
先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 2 (プリンセス・コミックス)の画像先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 2 (プリンセス・コミックス)先生、あたし誰にも言いません【分冊版】 2 (プリンセス・コミックス)カウンタ
藤緒あい(著者)

◆ボニータコミックス

カルラ舞う! 湖国幻影城(4) (ボニータ・コミックス)の画像カルラ舞う! 湖国幻影城(4) (ボニータ・コミックス)カルラ舞う! 湖国幻影城(4) (ボニータ・コミックス)カウンタ
永久保貴一(著者)
天空の玉座(11) (ボニータ・コミックス)の画像天空の玉座(11) (ボニータ・コミックス)天空の玉座(11) (ボニータ・コミックス)カウンタ
青木 朋(著者)
9番目のムサシ サイレント ブラック(12) (ボニータ・コミックス)の画像9番目のムサシ サイレント ブラック(12) (ボニータ・コミックス)9番目のムサシ サイレント ブラック(12) (ボニータ・コミックス)カウンタ
髙橋美由紀(著者)
告別にはまだ早い 〜遺言執行人リリー〜(2) (ボニータ・コミックス)の画像告別にはまだ早い 〜遺言執行人リリー〜(2) (ボニータ・コミックス)告別にはまだ早い 〜遺言執行人リリー〜(2) (ボニータ・コミックス)カウンタ
D・キッサン(著者)
月光社ボーレイ奇譚(1) (ボニータ・コミックス)の画像月光社ボーレイ奇譚(1) (ボニータ・コミックス)月光社ボーレイ奇譚(1) (ボニータ・コミックス)カウンタ
川端 新(著者)
変幻退魔夜行 カルラ舞う!湖国幻影城 4 (ボニータ・コミックス)の画像変幻退魔夜行 カルラ舞う!湖国幻影城 4 (ボニータ・コミックス)変幻退魔夜行 カルラ舞う!湖国幻影城 4 (ボニータ・コミックス)カウンタ
永久保貴一(著者)
月光社ボーレイ奇譚 1 (ボニータ・コミックス)の画像月光社ボーレイ奇譚 1 (ボニータ・コミックス)月光社ボーレイ奇譚 1 (ボニータ・コミックス)カウンタ
川端新(著者)
9番目のムサシ サイレント ブラック 12 (ボニータ・コミックス)の画像9番目のムサシ サイレント ブラック 12 (ボニータ・コミックス)9番目のムサシ サイレント ブラック 12 (ボニータ・コミックス)カウンタ
高橋美由紀(著者)
天空の玉座 11 (ボニータ・コミックス)の画像天空の玉座 11 (ボニータ・コミックス)天空の玉座 11 (ボニータ・コミックス)カウンタ
青木朋(著者)
告別にはまだ早い~遺言執行人リリー~ 2 (ボニータ・コミックス)の画像告別にはまだ早い~遺言執行人リリー~ 2 (ボニータ・コミックス)告別にはまだ早い~遺言執行人リリー~ 2 (ボニータ・コミックス)カウンタ
D・キッサン(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack