2018年12月10日月曜日

2018年12月11日分の新刊

2018年12月11日分の新刊情報です。



◆X文庫ホワイトハート

一途な侯爵の不埒すぎる溺愛 (ハニー文庫)の画像一途な侯爵の不埒すぎる溺愛 (ハニー文庫)一途な侯爵の不埒すぎる溺愛 (ハニー文庫)カウンタ
舞 姫美(著者)/さばるどろ(イラスト)
新婚生活波乱万丈!? (ハニー文庫)の画像新婚生活波乱万丈!? (ハニー文庫)新婚生活波乱万丈!? (ハニー文庫)カウンタ
真下 咲良(著者)/アオイ 冬子(イラスト)

◆アルファポリス

邪竜転生 2―異世界行っても俺は俺 (アルファライト文庫)の画像邪竜転生 2―異世界行っても俺は俺 (アルファライト文庫)邪竜転生 2―異世界行っても俺は俺 (アルファライト文庫)カウンタ
-(著者)
魔拳のデイドリーマー 6 (アルファライト文庫)の画像魔拳のデイドリーマー 6 (アルファライト文庫)魔拳のデイドリーマー 6 (アルファライト文庫)カウンタ
-(著者)
ダンジョンシーカー 6 (アルファライト文庫)の画像ダンジョンシーカー 6 (アルファライト文庫)ダンジョンシーカー 6 (アルファライト文庫)カウンタ
-(著者)

◆フレックスコミックス

星界の紋章(6) (メテオCOMICS)の画像星界の紋章(6) (メテオCOMICS)星界の紋章(6) (メテオCOMICS)カウンタ
森岡 浩之(著者)/米村孝一郎(イラスト)

◆ブレイドコミックス

ブレイクブレイド(17) (メテオCOMICS)の画像ブレイクブレイド(17) (メテオCOMICS)ブレイクブレイド(17) (メテオCOMICS)カウンタ
吉永裕ノ介(著者)

◆レジーナブックス

おとぎ話は終わらない 2 (レジーナ文庫 レジーナブックス)の画像おとぎ話は終わらない 2 (レジーナ文庫 レジーナブックス)おとぎ話は終わらない 2 (レジーナ文庫 レジーナブックス)カウンタ
-(著者)
異世界でカフェを開店しました。 8 (レジーナ文庫 レジーナブックス)の画像異世界でカフェを開店しました。 8 (レジーナ文庫 レジーナブックス)異世界でカフェを開店しました。 8 (レジーナ文庫 レジーナブックス)カウンタ
-(著者)
美食の聖女様 2 (レジーナ文庫 レジーナブックス)の画像美食の聖女様 2 (レジーナ文庫 レジーナブックス)美食の聖女様 2 (レジーナ文庫 レジーナブックス)カウンタ
-(著者)

◆花とゆめコミックス

白い花の香る夜 (ハーレクインコミックス・キララ)の画像白い花の香る夜 (ハーレクインコミックス・キララ)白い花の香る夜 (ハーレクインコミックス・キララ)カウンタ
みなみ 恵夢(著者)/ジェシカ ハート(その他)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack