2018年12月5日水曜日

2018年12月06日分の新刊

2018年12月06日分の新刊情報です。



◆Kラノベブックス

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(1) (シリウスKC)の画像俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(1) (シリウスKC)俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(1) (シリウスKC)カウンタ
樋野 友行(著者)/竹花 ノート(イラスト)

◆シリウスコミックス

オーディンスフィア ちいさな妖精女王(3) (シリウスKC)の画像オーディンスフィア ちいさな妖精女王(3) (シリウスKC)オーディンスフィア ちいさな妖精女王(3) (シリウスKC)カウンタ
樋野 友行(著者)/アトラス(原著)
恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(3) (シリウスKC)の画像恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(3) (シリウスKC)恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(3) (シリウスKC)カウンタ
緋賀 ゆかり(著者)/竜騎士07(原著)
怪物王女ナイトメア(3) (シリウスKC)の画像怪物王女ナイトメア(3) (シリウスKC)怪物王女ナイトメア(3) (シリウスKC)カウンタ
光永 康則(著者)
少年の残響(3) (シリウスKC)の画像少年の残響(3) (シリウスKC)少年の残響(3) (シリウスKC)カウンタ
座紀 光倫(著者)
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(8) (シリウスKC)の画像異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(8) (シリウスKC)異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(8) (シリウスKC)カウンタ
福田 直叶(著者)/むらさき ゆきや(原著)
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(1) (シリウスコミックス)の画像俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(1) (シリウスコミックス)俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(1) (シリウスコミックス)カウンタ
瀬戸メグル(著者)/樋野友行(その他)
漫画家ちゃんは眠れない(2) (シリウスコミックス)の画像漫画家ちゃんは眠れない(2) (シリウスコミックス)漫画家ちゃんは眠れない(2) (シリウスコミックス)カウンタ
ゆあみ(著者)
少年の残響(3) (シリウスコミックス)の画像少年の残響(3) (シリウスコミックス)少年の残響(3) (シリウスコミックス)カウンタ
座紀光倫(著者)
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(8) (シリウスコミックス)の画像異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(8) (シリウスコミックス)異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(8) (シリウスコミックス)カウンタ
福田直叶(著者)/鶴崎貴大(その他)
オーディンスフィア ちいさな妖精女王(3) (シリウスコミックス)の画像オーディンスフィア ちいさな妖精女王(3) (シリウスコミックス)オーディンスフィア ちいさな妖精女王(3) (シリウスコミックス)カウンタ
樋野友行(著者)
恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(3) (シリウスコミックス)の画像恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(3) (シリウスコミックス)恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(3) (シリウスコミックス)カウンタ
緋賀ゆかり(著者)
怪物王女ナイトメア(3) (シリウスコミックス)の画像怪物王女ナイトメア(3) (シリウスコミックス)怪物王女ナイトメア(3) (シリウスコミックス)カウンタ
光永康則(著者)

◆ヤングマガジンコミックス

ザ・ファブル(16) (ヤングマガジンコミックス)の画像ザ・ファブル(16) (ヤングマガジンコミックス)ザ・ファブル(16) (ヤングマガジンコミックス)カウンタ
南勝久(著者)
親愛なる僕へ殺意をこめて(2) (ヤングマガジンコミックス)の画像親愛なる僕へ殺意をこめて(2) (ヤングマガジンコミックス)親愛なる僕へ殺意をこめて(2) (ヤングマガジンコミックス)カウンタ
井龍一(著者)
僕はどこから(3) (ヤングマガジンコミックス)の画像僕はどこから(3) (ヤングマガジンコミックス)僕はどこから(3) (ヤングマガジンコミックス)カウンタ
市川マサ(著者)
7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(7) (ヤングマガジンコミックス)の画像7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(7) (ヤングマガジンコミックス)7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT(7) (ヤングマガジンコミックス)カウンタ
ハロルド作石(著者)

◆少年マガジンコミックス

小林少年と不逞の怪人(5) (ヤンマガKCスペシャル)の画像小林少年と不逞の怪人(5) (ヤンマガKCスペシャル)小林少年と不逞の怪人(5) (ヤンマガKCスペシャル)カウンタ
上条 明峰(著者)
小林少年と不逞の怪人(5) (ヤングマガジンコミックス)の画像小林少年と不逞の怪人(5) (ヤングマガジンコミックス)小林少年と不逞の怪人(5) (ヤングマガジンコミックス)カウンタ
上条明峰(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack