2018年12月9日日曜日

2018年12月10日分の新刊

2018年12月10日分の新刊情報です。



◆YKコミックス

キミに最高の人生を(2): YKコミックス (ヤングキングコミックス)の画像キミに最高の人生を(2): YKコミックス (ヤングキングコミックス)キミに最高の人生を(2): YKコミックス (ヤングキングコミックス)カウンタ
ジェームスほたて(著者)
キミノカオリ: YKコミックス (ヤングキングコミックス)の画像キミノカオリ: YKコミックス (ヤングキングコミックス)キミノカオリ: YKコミックス (ヤングキングコミックス)カウンタ
小夏ゆーた(著者)

◆アクションコミックス

かりあげクンデラックス ほくほく笑顔で年を越そう!: アクションコミックス/COINSアクションオリジナルの画像かりあげクンデラックス ほくほく笑顔で年を越そう!: アクションコミックス/COINSアクションオリジナルかりあげクンデラックス ほくほく笑顔で年を越そう!: アクションコミックス/COINSアクションオリジナルカウンタ
植田まさし(著者)
鎌倉ものがたり・選集 冬茜の章: アクションコミックス/COINSアクションオリジナルの画像鎌倉ものがたり・選集 冬茜の章: アクションコミックス/COINSアクションオリジナル鎌倉ものがたり・選集 冬茜の章: アクションコミックス/COINSアクションオリジナルカウンタ
西岸良平(著者)

◆アルファポリス

ブラック会社のタブレットを持った私が異世界に転移したら (ツギクルブックス)の画像ブラック会社のタブレットを持った私が異世界に転移したら (ツギクルブックス)ブラック会社のタブレットを持った私が異世界に転移したら (ツギクルブックス)カウンタ
舞(著者)/岡谷(イラスト)
異世界の恋人はスライム王子の触手で溺愛される (ムーンドロップス)の画像異世界の恋人はスライム王子の触手で溺愛される (ムーンドロップス)異世界の恋人はスライム王子の触手で溺愛される (ムーンドロップス)カウンタ
葉月 クロル(著者)/田中 琳(イラスト)
ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました2 (ツギクルブックス)の画像ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました2 (ツギクルブックス)ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました2 (ツギクルブックス)カウンタ
富士 とまと(著者)/村上 ゆいち(イラスト)

◆カドカワコミックス

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月 (1) (角川コミックス・エース)の画像艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月 (1) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月 (1) (角川コミックス・エース)カウンタ
ななてる(著者)/ななてる(イラスト)/「艦これ」運営鎮守府(原著)
世話やきキツネの仙狐さん (3) (角川コミックス・エース)の画像世話やきキツネの仙狐さん (3) (角川コミックス・エース)世話やきキツネの仙狐さん (3) (角川コミックス・エース)カウンタ
リムコロ(著者)
椿様は咲き誇れない(2) (角川コミックス・エース)の画像椿様は咲き誇れない(2) (角川コミックス・エース)椿様は咲き誇れない(2) (角川コミックス・エース)カウンタ
げしゅまろ(著者)
艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十九 (角川コミックス・エース)の画像艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十九 (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十九 (角川コミックス・エース)カウンタ
-(著者)/「艦これ」運営鎮守府(原著)
スーパーカブ(2) (角川コミックス・エース)の画像スーパーカブ(2) (角川コミックス・エース)スーパーカブ(2) (角川コミックス・エース)カウンタ
蟹丹(著者)/トネ・コーケン(原著)/博(デザイン)
ニンジャスレイヤー コミック 1-14巻セット (カドカワコミックス・エース)の画像ニンジャスレイヤー コミック 1-14巻セット (カドカワコミックス・エース)ニンジャスレイヤー コミック 1-14巻セット (カドカワコミックス・エース)カウンタ
余湖 裕輝(著者)/本兌有・杉ライカ (翻訳)(翻訳)
世話やきキツネの仙狐さん(3) (角川コミックス・エース)の画像世話やきキツネの仙狐さん(3) (角川コミックス・エース)世話やきキツネの仙狐さん(3) (角川コミックス・エース)カウンタ
リムコロ(著者)
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月(1) (角川コミックス・エース)の画像艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月(1) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月(1) (角川コミックス・エース)カウンタ
ななてる(著者)/「艦これ」運営鎮守府(その他)
スーパーカブ(2) (角川コミックス・エース)の画像スーパーカブ(2) (角川コミックス・エース)スーパーカブ(2) (角川コミックス・エース)カウンタ
蟹丹(著者)/トネ・コーケン(その他)/博(その他)
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十九 (角川コミックス・エース)の画像艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十九 (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十九 (角川コミックス・エース)カウンタ
-(著者)/「艦これ」運営鎮守府(その他)
椿様は咲き誇れない(2) (角川コミックス・エース)の画像椿様は咲き誇れない(2) (角川コミックス・エース)椿様は咲き誇れない(2) (角川コミックス・エース)カウンタ
げしゅまろ(著者)

◆キスコミックス

ケダモノにキスの制裁を (2) (フラワーコミックスアルファ)の画像ケダモノにキスの制裁を (2) (フラワーコミックスアルファ)ケダモノにキスの制裁を (2) (フラワーコミックスアルファ)カウンタ
伊吹 楓(著者)
ケダモノにキスの制裁を(2) (フラワーコミックスα)の画像ケダモノにキスの制裁を(2) (フラワーコミックスα)ケダモノにキスの制裁を(2) (フラワーコミックスα)カウンタ
伊吹楓(著者)

◆フラワーコミックス

海街diary 行ってくる(9): flowers コミックスの画像海街diary 行ってくる(9): flowers コミックス海街diary 行ってくる(9): flowers コミックスカウンタ
吉田秋生(著者)
ラブファントム (8) (フラワーコミックス)の画像ラブファントム (8) (フラワーコミックス)ラブファントム (8) (フラワーコミックス)カウンタ
みつき かこ(著者)
シンデレラ・コンシェルジュ (1) (フラワーコミックス)の画像シンデレラ・コンシェルジュ (1) (フラワーコミックス)シンデレラ・コンシェルジュ (1) (フラワーコミックス)カウンタ
七島 佳那(著者)
鎌倉けしや闇絵巻 (6) (フラワーコミックス)の画像鎌倉けしや闇絵巻 (6) (フラワーコミックス)鎌倉けしや闇絵巻 (6) (フラワーコミックス)カウンタ
赤石 路代(著者)
恋は翼 (2) (フラワーコミックス)の画像恋は翼 (2) (フラワーコミックス)恋は翼 (2) (フラワーコミックス)カウンタ
織田 綺(著者)
ヤッてしまったら最後 (3) (フラワーコミックス)の画像ヤッてしまったら最後 (3) (フラワーコミックス)ヤッてしまったら最後 (3) (フラワーコミックス)カウンタ
かれん(著者)
欲張りなお作法 イジワルな手ほどき (3) (フラワーコミックス)の画像欲張りなお作法 イジワルな手ほどき (3) (フラワーコミックス)欲張りなお作法 イジワルな手ほどき (3) (フラワーコミックス)カウンタ
天音 佑湖(著者)
初恋の世界 (5) (フラワーコミックス)の画像初恋の世界 (5) (フラワーコミックス)初恋の世界 (5) (フラワーコミックス)カウンタ
西 炯子(著者)
数字であそぼ。 (1) (フラワーコミックス)の画像数字であそぼ。 (1) (フラワーコミックス)数字であそぼ。 (1) (フラワーコミックス)カウンタ
絹田 村子(著者)
海街diary 9 行ってくる (flowers コミックス)の画像海街diary 9 行ってくる (flowers コミックス)海街diary 9 行ってくる (flowers コミックス)カウンタ
吉田秋生(著者)
こんなの、しらない(2) (フラワーコミックスα)の画像こんなの、しらない(2) (フラワーコミックスα)こんなの、しらない(2) (フラワーコミックスα)カウンタ
梨月詩(著者)

◆ブレイドコミックス

甲鉄城のカバネリ 4 (BLADE COMICS)の画像甲鉄城のカバネリ 4 (BLADE COMICS)甲鉄城のカバネリ 4 (BLADE COMICS)カウンタ
吉田史朗(著者)
南鎌倉高校女子自転車部 11 (BLADE COMICS)の画像南鎌倉高校女子自転車部 11 (BLADE COMICS)南鎌倉高校女子自転車部 11 (BLADE COMICS)カウンタ
松本規之(著者)
魔王のママになるんだよ! 2 (BLADE COMICS)の画像魔王のママになるんだよ! 2 (BLADE COMICS)魔王のママになるんだよ! 2 (BLADE COMICS)カウンタ
片岡とんち(著者)
Still Sick 1 (BLADE COMICS pixiv)の画像Still Sick 1 (BLADE COMICS pixiv)Still Sick 1 (BLADE COMICS pixiv)カウンタ
灯(著者)
ケサランなにがしとスープ屋さん 1 (BLADE COMICS pixiv)の画像ケサランなにがしとスープ屋さん 1 (BLADE COMICS pixiv)ケサランなにがしとスープ屋さん 1 (BLADE COMICS pixiv)カウンタ
堀井 優(著者)
甲鉄城のカバネリ 4巻 (ブレイドコミックス)の画像甲鉄城のカバネリ 4巻 (ブレイドコミックス)甲鉄城のカバネリ 4巻 (ブレイドコミックス)カウンタ
吉田史朗(著者)
魔王のママになるんだよ! 2巻 (ブレイドコミックス)の画像魔王のママになるんだよ! 2巻 (ブレイドコミックス)魔王のママになるんだよ! 2巻 (ブレイドコミックス)カウンタ
片岡とんち(著者)
ケサランなにがしとスープ屋さん 1巻 (ブレイドコミックス)の画像ケサランなにがしとスープ屋さん 1巻 (ブレイドコミックス)ケサランなにがしとスープ屋さん 1巻 (ブレイドコミックス)カウンタ
堀井優(著者)
Still Sick 1巻 (ブレイドコミックス)の画像Still Sick 1巻 (ブレイドコミックス)Still Sick 1巻 (ブレイドコミックス)カウンタ
灯(著者)

◆プチコミックス

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 2 (電撃コミックスNEXT)の画像青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 2 (電撃コミックスNEXT)青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 2 (電撃コミックスNEXT)カウンタ
浅草九十九(著者)/鴨志田 一(原著)/溝口 ケージ(イラスト)/溝口 ケージ(デザイン)
青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 2 (電撃コミックスNEXT)の画像青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 2 (電撃コミックスNEXT)青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 2 (電撃コミックスNEXT)カウンタ
浅草九十九(著者)/鴨志田 一(その他)/溝口 ケージ(その他)

◆ベリーズ文庫

目覚めたら、社長と結婚してました (ベリーズ文庫)の画像目覚めたら、社長と結婚してました (ベリーズ文庫)目覚めたら、社長と結婚してました (ベリーズ文庫)カウンタ
黒乃 梓(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
蜜月同棲~24時間独占されています~ (ベリーズ文庫)の画像蜜月同棲~24時間独占されています~ (ベリーズ文庫)蜜月同棲~24時間独占されています~ (ベリーズ文庫)カウンタ
砂原 雑音(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
エリート弁護士は独占欲を隠さない (ベリーズ文庫)の画像エリート弁護士は独占欲を隠さない (ベリーズ文庫)エリート弁護士は独占欲を隠さない (ベリーズ文庫)カウンタ
佐倉 伊織(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
極上恋愛~エリート御曹司は狙った獲物を逃がさない~ (ベリーズ文庫)の画像極上恋愛~エリート御曹司は狙った獲物を逃がさない~ (ベリーズ文庫)極上恋愛~エリート御曹司は狙った獲物を逃がさない~ (ベリーズ文庫)カウンタ
滝井 みらん(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
溺甘アンソロジー 結婚前夜 (ベリーズ文庫)の画像溺甘アンソロジー 結婚前夜 (ベリーズ文庫)溺甘アンソロジー 結婚前夜 (ベリーズ文庫)カウンタ
若菜 モモ(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)/花岡 美莉(イラスト)
恋華宮廷記~堅物皇子は幼妻を寵愛する~ (ベリーズ文庫)の画像恋華宮廷記~堅物皇子は幼妻を寵愛する~ (ベリーズ文庫)恋華宮廷記~堅物皇子は幼妻を寵愛する~ (ベリーズ文庫)カウンタ
真彩-mahya-(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
クールな公爵様のゆゆしき恋情 (ベリーズ文庫)の画像クールな公爵様のゆゆしき恋情 (ベリーズ文庫)クールな公爵様のゆゆしき恋情 (ベリーズ文庫)カウンタ
吉澤 紗矢(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
不本意ですが、異世界で救世主はじめました。 (ベリーズ文庫)の画像不本意ですが、異世界で救世主はじめました。 (ベリーズ文庫)不本意ですが、異世界で救世主はじめました。 (ベリーズ文庫)カウンタ
白石 まと(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
エリート弁護士は独占欲を隠さない【ベリーズ文庫版】の画像エリート弁護士は独占欲を隠さない【ベリーズ文庫版】エリート弁護士は独占欲を隠さない【ベリーズ文庫版】カウンタ
佐倉伊織(著者)
蜜月同棲~24時間独占されています~ (ベリーズ文庫)の画像蜜月同棲~24時間独占されています~ (ベリーズ文庫)蜜月同棲~24時間独占されています~ (ベリーズ文庫)カウンタ
砂原雑音(著者)
目覚めたら、社長と結婚してました (ベリーズ文庫)の画像目覚めたら、社長と結婚してました (ベリーズ文庫)目覚めたら、社長と結婚してました (ベリーズ文庫)カウンタ
黒乃梓(著者)
極上恋愛~エリート御曹司は狙った獲物を逃がさない~ (ベリーズ文庫)の画像極上恋愛~エリート御曹司は狙った獲物を逃がさない~ (ベリーズ文庫)極上恋愛~エリート御曹司は狙った獲物を逃がさない~ (ベリーズ文庫)カウンタ
滝井みらん(著者)
ベリーズ文庫 溺甘アンソロジー1 結婚前夜の画像ベリーズ文庫 溺甘アンソロジー1 結婚前夜ベリーズ文庫 溺甘アンソロジー1 結婚前夜カウンタ
若菜モモ(著者)
クールな公爵様のゆゆしき恋情【ベリーズ文庫版】の画像クールな公爵様のゆゆしき恋情【ベリーズ文庫版】クールな公爵様のゆゆしき恋情【ベリーズ文庫版】カウンタ
吉澤紗矢(著者)
不本意ですが、異世界で救世主はじめました。 (ベリーズ文庫)の画像不本意ですが、異世界で救世主はじめました。 (ベリーズ文庫)不本意ですが、異世界で救世主はじめました。 (ベリーズ文庫)カウンタ
白石まと(著者)
恋華宮廷記~堅物皇子は幼妻を寵愛する~ (ベリーズ文庫)の画像恋華宮廷記~堅物皇子は幼妻を寵愛する~ (ベリーズ文庫)恋華宮廷記~堅物皇子は幼妻を寵愛する~ (ベリーズ文庫)カウンタ
真彩-mahya-(著者)

◆一迅社文庫

あやかしパン屋さん~魔法のサンドイッチはじめました~ (メゾン文庫)の画像あやかしパン屋さん~魔法のサンドイッチはじめました~ (メゾン文庫)あやかしパン屋さん~魔法のサンドイッチはじめました~ (メゾン文庫)カウンタ
しっぽタヌキ(著者)/新井 テル子(イラスト)
あなたと私の関係は?2 (メゾン文庫)の画像あなたと私の関係は?2 (メゾン文庫)あなたと私の関係は?2 (メゾン文庫)カウンタ
水川 サキ(著者)/おかざき おか(イラスト)
あの日、恋に落ちなかった君と結婚を (メゾン文庫)の画像あの日、恋に落ちなかった君と結婚を (メゾン文庫)あの日、恋に落ちなかった君と結婚を (メゾン文庫)カウンタ
三田 千恵(著者)/中村 至宏(イラスト)
あなたと私の関係は?: 2 (メゾン文庫)の画像あなたと私の関係は?: 2 (メゾン文庫)あなたと私の関係は?: 2 (メゾン文庫)カウンタ
水川 サキ(著者)/おかざき おか(イラスト)
あやかしパン屋さん~魔法のサンドイッチはじめました~ (メゾン文庫)の画像あやかしパン屋さん~魔法のサンドイッチはじめました~ (メゾン文庫)あやかしパン屋さん~魔法のサンドイッチはじめました~ (メゾン文庫)カウンタ
しっぽタヌキ(著者)/新井 テル子(イラスト)
あの日、恋に落ちなかった君と結婚を (メゾン文庫)の画像あの日、恋に落ちなかった君と結婚を (メゾン文庫)あの日、恋に落ちなかった君と結婚を (メゾン文庫)カウンタ
三田 千恵(著者)/中村 至宏(イラスト)

◆電撃コミックス

ソードアート・オンライン プログレッシブ 泡影のバルカローレ1 (電撃コミックスNEXT)の画像ソードアート・オンライン プログレッシブ 泡影のバルカローレ1 (電撃コミックスNEXT)ソードアート・オンライン プログレッシブ 泡影のバルカローレ1 (電撃コミックスNEXT)カウンタ
三吉 汐美(著者)/川原 礫(原著)/abec(イラスト)/abec(デザイン)
恋の撮り方(2) (電撃コミックスNEXT)の画像恋の撮り方(2) (電撃コミックスNEXT)恋の撮り方(2) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
たなかのか(著者)
社畜くんと奴隷ちゃん 1 (電撃コミックスNEXT)の画像社畜くんと奴隷ちゃん 1 (電撃コミックスNEXT)社畜くんと奴隷ちゃん 1 (電撃コミックスNEXT)カウンタ
人生負組(著者)

◆電撃文庫

電撃文庫MAGAZINE 2019年1月号の画像電撃文庫MAGAZINE 2019年1月号電撃文庫MAGAZINE 2019年1月号カウンタ
-(著者)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.18 (電撃文庫)の画像ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.18 (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.18 (電撃文庫)カウンタ
聴猫 芝居(著者)/Hisasi(イラスト)
やがて君になる 佐伯沙弥香について (電撃文庫)の画像やがて君になる 佐伯沙弥香について (電撃文庫)やがて君になる 佐伯沙弥香について (電撃文庫)カウンタ
入間 人間(著者)/仲谷 鳰(その他)
いでおろーぐ!7 (電撃文庫)の画像いでおろーぐ!7 (電撃文庫)いでおろーぐ!7 (電撃文庫)カウンタ
椎田 十三(著者)/憂姫 はぐれ(イラスト)
ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴 (電撃文庫)の画像ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴 (電撃文庫)ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴 (電撃文庫)カウンタ
三雲 岳斗(著者)/マニャ子(イラスト)
三角の距離は限りないゼロ2 (電撃文庫)の画像三角の距離は限りないゼロ2 (電撃文庫)三角の距離は限りないゼロ2 (電撃文庫)カウンタ
岬 鷺宮(著者)/Hiten(イラスト)
俺を好きなのはお前だけかよ(10) (電撃文庫)の画像俺を好きなのはお前だけかよ(10) (電撃文庫)俺を好きなのはお前だけかよ(10) (電撃文庫)カウンタ
駱駝(著者)/ブリキ(イラスト)
魔法科高校の劣等生(27) 急転編 (電撃文庫)の画像魔法科高校の劣等生(27) 急転編 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生(27) 急転編 (電撃文庫)カウンタ
佐島 勤(著者)/石田 可奈(イラスト)
僕と死神の七日間 (電撃文庫)の画像僕と死神の七日間 (電撃文庫)僕と死神の七日間 (電撃文庫)カウンタ
蘇之 一行(著者)/和遥キナ(イラスト)
バーチャル人狼ゲーム 今夜僕は君を吊る (電撃文庫)の画像バーチャル人狼ゲーム 今夜僕は君を吊る (電撃文庫)バーチャル人狼ゲーム 今夜僕は君を吊る (電撃文庫)カウンタ
土橋 真二郎(著者)/望月 けい(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack