2016年8月25日木曜日

2016年08月26日分の新刊

2016年08月26日分の新刊情報です。



◆あすかコミックス

裏切りは僕の名前を知っている (12) (あすかコミックスDX)の画像裏切りは僕の名前を知っている (12) (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている (12) (あすかコミックスDX)カウンタ
小田切 ほたる(著者)
うちの執事が言うことには (4) (あすかコミックスDX)の画像うちの執事が言うことには (4) (あすかコミックスDX)うちの執事が言うことには (4) (あすかコミックスDX)カウンタ
音中 さわき(著者)/高里 椎奈(その他)/佐原 ミズ(その他)
ご隠居魔王の非日常 (2) (あすかコミックスDX)の画像ご隠居魔王の非日常 (2) (あすかコミックスDX)ご隠居魔王の非日常 (2) (あすかコミックスDX)カウンタ
風都 ノリ(著者)
ご隠居魔王の非日常(2)<ご隠居魔王の非日常> (あすかコミックスDX)の画像ご隠居魔王の非日常(2)<ご隠居魔王の非日常> (あすかコミックスDX)ご隠居魔王の非日常(2)<ご隠居魔王の非日常> (あすかコミックスDX)カウンタ
風都 ノリ(著者)
うちの執事が言うことには(4)<うちの執事が言うことには> (あすかコミックスDX)の画像うちの執事が言うことには(4)<うちの執事が言うことには> (あすかコミックスDX)うちの執事が言うことには(4)<うちの執事が言うことには> (あすかコミックスDX)カウンタ
音中 さわき(著者)/高里 椎奈(その他)/佐原 ミズ(その他)

◆てんとう虫コミックス

怪盗ジョーカー 23 (てんとう虫コロコロコミックス)の画像怪盗ジョーカー 23 (てんとう虫コロコロコミックス)怪盗ジョーカー 23 (てんとう虫コロコロコミックス)カウンタ
たかはし ひでやす(著者)
フューチャーカード バディファイト(7): てんとう虫コミックス (てんとう虫コロコロコミックス)の画像フューチャーカード バディファイト(7): てんとう虫コミックス (てんとう虫コロコロコミックス)フューチャーカード バディファイト(7): てんとう虫コミックス (てんとう虫コロコロコミックス)カウンタ
田村光久(著者)
ももいろ討鬼伝 モモタロウくん 3 (てんとう虫コロコロコミックス)の画像ももいろ討鬼伝 モモタロウくん 3 (てんとう虫コロコロコミックス)ももいろ討鬼伝 モモタロウくん 3 (てんとう虫コロコロコミックス)カウンタ
鷹岬 諒(著者)
ウザオ (てんとう虫コミックス)の画像ウザオ (てんとう虫コミックス)ウザオ (てんとう虫コミックス)カウンタ
萬屋 不死身之介(著者)
とびだせ どうぶつの森 はりきり村長イッペー! 4 (てんとう虫コミックス)の画像とびだせ どうぶつの森 はりきり村長イッペー! 4 (てんとう虫コミックス)とびだせ どうぶつの森 はりきり村長イッペー! 4 (てんとう虫コミックス)カウンタ
大崎 亮平(著者)
パーマン 4 (てんとう虫コミックス)の画像パーマン 4 (てんとう虫コミックス)パーマン 4 (てんとう虫コミックス)カウンタ
藤子・F・ 不二雄(著者)
鷹の爪 吉田くんの×ファイル 1 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕)の画像鷹の爪 吉田くんの×ファイル 1 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕)鷹の爪 吉田くんの×ファイル 1 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕)カウンタ
-(著者)/FROGMAN(企画・原案)/おおわき 正義(イラスト)
パーマン(4) (てんとう虫コミックス)の画像パーマン(4) (てんとう虫コミックス)パーマン(4) (てんとう虫コミックス)カウンタ
藤子・F・不二雄(著者)

◆アルファポリス

ヒロインな妹、悪役令嬢な私【電子版特典付】2 (PASH! ブックス)の画像ヒロインな妹、悪役令嬢な私【電子版特典付】2 (PASH! ブックス)ヒロインな妹、悪役令嬢な私【電子版特典付】2 (PASH! ブックス)カウンタ
佐藤真登(著者)/閏月戈(イラスト)

◆カドカワコミックス

小説 ヴァニシング・スターライト缶バッジ付限定版 (カドカワコミックス・エース)の画像小説 ヴァニシング・スターライト缶バッジ付限定版 (カドカワコミックス・エース)小説 ヴァニシング・スターライト缶バッジ付限定版 (カドカワコミックス・エース)カウンタ
有坂 あこ(著者)/Sound Horizon(その他)/時田 とおる(その他)

◆キスコミックス

スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第2話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)の画像スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第2話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第2話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)カウンタ
筋(著者)
スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第3話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)の画像スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第3話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第3話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)カウンタ
筋(著者)
スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第1話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)の画像スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第1話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第1話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)カウンタ
筋(著者)
スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第4話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)の画像スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第4話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第4話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)カウンタ
筋(著者)
スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第5話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)の画像スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第5話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第5話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)カウンタ
筋(著者)
スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第6話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)の画像スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第6話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第6話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)カウンタ
筋(著者)
スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第7話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)の画像スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第7話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第7話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)カウンタ
筋(著者)
スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第8話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)の画像スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第8話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第8話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)カウンタ
筋(著者)
スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第9話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)の画像スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第9話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)スタンバイ・キス 俺の専属シークレット×× 第9話【単話売】 スタンバイ・キス 俺の専属シークレット【単話売】 (aQtto!)カウンタ
筋(著者)

◆ドラゴンコミックス

レッドドラゴン(1)<レッドドラゴン> (角川コミックス・エース)の画像レッドドラゴン(1)<レッドドラゴン> (角川コミックス・エース)レッドドラゴン(1)<レッドドラゴン> (角川コミックス・エース)カウンタ
池野雅博(著者)

◆フラワーコミックス

夕暮れライト 5 (フラワーコミックス)の画像夕暮れライト 5 (フラワーコミックス)夕暮れライト 5 (フラワーコミックス)カウンタ
宇佐美 真紀(著者)
女王の花(14): フラワーコミックスの画像女王の花(14): フラワーコミックス女王の花(14): フラワーコミックスカウンタ
和泉かねよし(著者)
恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~ 4(フラワーコミックス)の画像恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~ 4(フラワーコミックス)恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~ 4(フラワーコミックス)カウンタ
水瀬 藍(著者)
ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー 5 (フラワーコミックス)の画像ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー 5 (フラワーコミックス)ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー 5 (フラワーコミックス)カウンタ
星森 ゆきも(著者)
君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。(1): フラワーコミックスの画像君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。(1): フラワーコミックス君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。(1): フラワーコミックスカウンタ
白石ユキ(著者)
幼なじみじゃ足りねぇよ: フラワーコミックスの画像幼なじみじゃ足りねぇよ: フラワーコミックス幼なじみじゃ足りねぇよ: フラワーコミックスカウンタ
まちだ紫織(著者)
まめはペットで、美少女で。: フラワーコミックスの画像まめはペットで、美少女で。: フラワーコミックスまめはペットで、美少女で。: フラワーコミックスカウンタ
杉しっぽ(著者)
放課後Ageha 1 (フラワーコミックス)の画像放課後Ageha 1 (フラワーコミックス)放課後Ageha 1 (フラワーコミックス)カウンタ
柚木 そよな(著者)
カノジョは嘘を愛しすぎてる(20): フラワーコミックスの画像カノジョは嘘を愛しすぎてる(20): フラワーコミックスカノジョは嘘を愛しすぎてる(20): フラワーコミックスカウンタ
青木琴美(著者)
モトカレ←リトライ(5): フラワーコミックスの画像モトカレ←リトライ(5): フラワーコミックスモトカレ←リトライ(5): フラワーコミックスカウンタ
華谷艶(著者)
ぼくの輪廻(1): フラワーコミックスの画像ぼくの輪廻(1): フラワーコミックスぼくの輪廻(1): フラワーコミックスカウンタ
嶋木あこ(著者)
故意ですが恋じゃない(3): フラワーコミックスの画像故意ですが恋じゃない(3): フラワーコミックス故意ですが恋じゃない(3): フラワーコミックスカウンタ
浅野あや(著者)
声優さんとドSなP様?: フラワーコミックスの画像声優さんとドSなP様?: フラワーコミックス声優さんとドSなP様?: フラワーコミックスカウンタ
梅澤麻里奈(著者)
手とり足とり教えてやるよ (フラワーコミックス)の画像手とり足とり教えてやるよ (フラワーコミックス)手とり足とり教えてやるよ (フラワーコミックス)カウンタ
春名 ひろ(著者)

◆ルルル文庫

幻の公達 六男坊と陰陽師 (小学館ルルル文庫 み 1-29)の画像幻の公達 六男坊と陰陽師 (小学館ルルル文庫 み 1-29)幻の公達 六男坊と陰陽師 (小学館ルルル文庫 み 1-29)カウンタ
深山 くのえ(著者)/ねぎし きょうこ(イラスト)
幽霊伯爵の花嫁 -恋する娘と真夏の夜の悪夢- (小学館ルルル文庫 み 4-19)の画像幽霊伯爵の花嫁 -恋する娘と真夏の夜の悪夢- (小学館ルルル文庫 み 4-19)幽霊伯爵の花嫁 -恋する娘と真夏の夜の悪夢- (小学館ルルル文庫 み 4-19)カウンタ
宮野 美嘉(著者)/増田 メグミ(イラスト)
レディ・マリアーヌの婚約 (小学館ルルル文庫 う 1-31)の画像レディ・マリアーヌの婚約 (小学館ルルル文庫 う 1-31)レディ・マリアーヌの婚約 (小学館ルルル文庫 う 1-31)カウンタ
宇津田 晴(著者)/高星 麻子(イラスト)
鬼へ鳴く月へ笑う (小学館ルルル文庫 あ)の画像鬼へ鳴く月へ笑う (小学館ルルル文庫 あ)鬼へ鳴く月へ笑う (小学館ルルル文庫 あ)カウンタ
青暮 波緒(著者)/アオイ 冬子(イラスト)

◆角川スニーカー文庫

エスカフローネ<エスカフローネ> (角川スニーカー文庫)の画像エスカフローネ<エスカフローネ> (角川スニーカー文庫)エスカフローネ<エスカフローネ> (角川スニーカー文庫)カウンタ
山口 亮太(著者)/結城 信輝(イラスト)/矢立 肇(その他)/河森 正治(その他)

◆集英社コバルト文庫

電車で行こう! 約束の列車を探せ! 真岡鐵道とひみつのSL (集英社みらい文庫)の画像電車で行こう! 約束の列車を探せ! 真岡鐵道とひみつのSL (集英社みらい文庫)電車で行こう! 約束の列車を探せ! 真岡鐵道とひみつのSL (集英社みらい文庫)カウンタ
豊田 巧(著者)/裕龍 ながれ(イラスト)
牛乳カンパイ係、田中くん めざせ! 給食マスター (集英社みらい文庫)の画像牛乳カンパイ係、田中くん めざせ! 給食マスター (集英社みらい文庫)牛乳カンパイ係、田中くん めざせ! 給食マスター (集英社みらい文庫)カウンタ
並木 たかあき(著者)/フルカワ マモる(イラスト)
赤ちゃんネコのすくいかた 小さな赤ちゃんネコのすくいかた 小さな"いのち"を守る、ミルクボランティア (集英社みらい文庫)赤ちゃんネコのすくいかた 小さな
児玉 小枝(著者)

◆電撃コミックス

魔法がつかえる中学生日記 (1) (電撃コミックスNEXT)の画像魔法がつかえる中学生日記 (1) (電撃コミックスNEXT)魔法がつかえる中学生日記 (1) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
寺山電(著者)
箱庭王国の創造主サマ (1) (電撃コミックスNEXT)の画像箱庭王国の創造主サマ (1) (電撃コミックスNEXT)箱庭王国の創造主サマ (1) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
七桃りお(著者)
ギリギリアウト (4) (電撃コミックスNEXT)の画像ギリギリアウト (4) (電撃コミックスNEXT)ギリギリアウト (4) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
ソウマトウ(著者)
宮本さん本気でヤメてくださいっ (2) (電撃コミックスNEXT)の画像宮本さん本気でヤメてくださいっ (2) (電撃コミックスNEXT)宮本さん本気でヤメてくださいっ (2) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
いわさきまさかず(著者)
千本桜 (2) (電撃コミックスNEXT)の画像千本桜 (2) (電撃コミックスNEXT)千本桜 (2) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
石見翔子(著者)/黒うさP/WhiteFlame(その他)/一斗まる(その他)
Dies irae ~Amantes amentes~ (1) (電撃コミックスNEXT)の画像Dies irae ~Amantes amentes~ (1) (電撃コミックスNEXT)Dies irae ~Amantes amentes~ (1) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
港川一臣(著者)/light(監修)/light(その他)
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス ―Roundabout― (2) (電撃コミックスEX)の画像ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス ―Roundabout― (2) (電撃コミックスEX)ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス ―Roundabout― (2) (電撃コミックスEX)カウンタ
あかうめ(著者)/アトラス(その他)
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー (3) (電撃コミックスNEXT)の画像Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー (3) (電撃コミックスNEXT)Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー (3) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
銃爺(著者)/TYPE-MOON(その他)
千年戦争アイギス 英雄の絆 (1) (電撃コミックスNEXT)の画像千年戦争アイギス 英雄の絆 (1) (電撃コミックスNEXT)千年戦争アイギス 英雄の絆 (1) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
い~どぅ~(著者)/DMM GAMES(監修)/DMM GAMES(その他)
結城友奈は勇者部所属 (3) (電撃コミックスEX)の画像結城友奈は勇者部所属 (3) (電撃コミックスEX)結城友奈は勇者部所属 (3) (電撃コミックスEX)カウンタ
娘太丸(著者)/Project 2H(その他)/タカヒロ(みなとそふと)(その他)/BUNBUN(その他)
まどろみちゃんが行く。 (2) (電撃コミックスEX)の画像まどろみちゃんが行く。 (2) (電撃コミックスEX)まどろみちゃんが行く。 (2) (電撃コミックスEX)カウンタ
namo(著者)
戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~ (3) (電撃コミックスNEXT)の画像戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~ (3) (電撃コミックスNEXT)戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~ (3) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
天海雪乃(著者)/BaseSon(その他)
CHAOS;CHILD (1) (電撃コミックスNEXT)の画像CHAOS;CHILD (1) (電撃コミックスNEXT)CHAOS;CHILD (1) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
レルシー(著者)/MAGES./Chiyo St.inc.(その他)
ラブライブ! School idol diary セカンドシーズン 01 ~秋の学園祭♪~ (電撃コミックスNEXT)の画像ラブライブ! School idol diary セカンドシーズン 01 ~秋の学園祭♪~ (電撃コミックスNEXT)ラブライブ! School idol diary セカンドシーズン 01 ~秋の学園祭♪~ (電撃コミックスNEXT)カウンタ
柴崎しょうじ(著者)/公野櫻子(その他)/室田雄平(その他)

◆MFブックス

ヒロインな妹、悪役令嬢な私 2 (PASH!ブックス)の画像ヒロインな妹、悪役令嬢な私 2 (PASH!ブックス)ヒロインな妹、悪役令嬢な私 2 (PASH!ブックス)カウンタ
佐藤 真登(著者)/閏 月戈(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack