2016年8月21日日曜日

2016年08月22日分の新刊

2016年08月22日分の新刊情報です。



◆YKコミックス

ドンケツ外伝 3巻 (コミック (YKコミックス))の画像ドンケツ外伝 3巻 (コミック (YKコミックス))ドンケツ外伝 3巻 (コミック (YKコミックス))カウンタ
たーし(著者)
KIPPO 5巻 (コミック (YKコミックス))の画像KIPPO 5巻 (コミック (YKコミックス))KIPPO 5巻 (コミック (YKコミックス))カウンタ
田中 宏(著者)
身から出た鯖 七番出汁 (コミック (YKコミックス))の画像身から出た鯖 七番出汁 (コミック (YKコミックス))身から出た鯖 七番出汁 (コミック (YKコミックス))カウンタ
中崎 タツヤ(著者)

◆アクションコミックス

新書判かりあげクン コンパクト 行く夏来る秋まるごと大笑い! (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))の画像新書判かりあげクン コンパクト 行く夏来る秋まるごと大笑い! (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))新書判かりあげクン コンパクト 行く夏来る秋まるごと大笑い! (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))カウンタ
植田 まさし(著者)
少年アシベ スペシャルセレクション (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))の画像少年アシベ スペシャルセレクション (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))少年アシベ スペシャルセレクション (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))カウンタ
森下 裕美(著者)

◆ガンガンコミックス

月刊少女野崎くん(8) (ガンガンコミックスONLINE)の画像月刊少女野崎くん(8) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(8) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
椿 いづみ(著者)
月刊少女野崎くん(8) タロットカードセット付き 初回限定特装版 (ガンガンコミックスオンライン)の画像月刊少女野崎くん(8) タロットカードセット付き 初回限定特装版 (ガンガンコミックスオンライン)月刊少女野崎くん(8) タロットカードセット付き 初回限定特装版 (ガンガンコミックスオンライン)カウンタ
椿 いづみ(著者)
三月は俺様になります(2) (ガンガンコミックスONLINE)の画像三月は俺様になります(2) (ガンガンコミックスONLINE)三月は俺様になります(2) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
紺吉(著者)
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(2) (ガンガンコミックス)の画像ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(2) (ガンガンコミックス)ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(2) (ガンガンコミックス)カウンタ
matoba(著者)
相沢さん増殖(4) (ガンガンコミックスONLINE)の画像相沢さん増殖(4) (ガンガンコミックスONLINE)相沢さん増殖(4) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
敷 誠一(著者)
トリマニア(2) (ガンガンコミックスONLINE)の画像トリマニア(2) (ガンガンコミックスONLINE)トリマニア(2) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
久世 岳(著者)
くましろくろ(1) (ガンガンコミックスONLINE)の画像くましろくろ(1) (ガンガンコミックスONLINE)くましろくろ(1) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
くぼた まこと(著者)
アカメが斬る!(14) (ガンガンコミックスJOKER)の画像アカメが斬る!(14) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(14) (ガンガンコミックスJOKER)カウンタ
タカヒロ(著者)
アカメが斬る!零(5) (ビッグガンガンコミックス)の画像アカメが斬る!零(5) (ビッグガンガンコミックス)アカメが斬る!零(5) (ビッグガンガンコミックス)カウンタ
タカヒロ(著者)
灰と幻想のグリムガル(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)の画像灰と幻想のグリムガル(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)灰と幻想のグリムガル(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)カウンタ
十文字青(著者)/白井 鋭利(その他)
僕が僕であるために。(2) (ガンガンコミックスJOKER)の画像僕が僕であるために。(2) (ガンガンコミックスJOKER)僕が僕であるために。(2) (ガンガンコミックスJOKER)カウンタ
葉月 抹茶(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack