2016年8月19日金曜日

2016年08月20日分の新刊

2016年08月20日分の新刊情報です。



◆HJ文庫

魔城伝説ガンダルヴィア 男装の剣士と悪魔の聖女 (美少女文庫)の画像魔城伝説ガンダルヴィア 男装の剣士と悪魔の聖女 (美少女文庫)魔城伝説ガンダルヴィア 男装の剣士と悪魔の聖女 (美少女文庫)カウンタ
葉原 鉄(著者)/うるし原 智志(イラスト)
転生後奴隷王国 女王、騎士、メイド、魔女、女神を孕ませよう! (美少女文庫)の画像転生後奴隷王国 女王、騎士、メイド、魔女、女神を孕ませよう! (美少女文庫)転生後奴隷王国 女王、騎士、メイド、魔女、女神を孕ませよう! (美少女文庫)カウンタ
鷹羽 シン(著者)/まぐろ帝國(イラスト)
メイドハーレムなんて許しません! 毒舌ツンツン×没落ドM×ダークエルフ (美少女文庫)の画像メイドハーレムなんて許しません! 毒舌ツンツン×没落ドM×ダークエルフ (美少女文庫)メイドハーレムなんて許しません! 毒舌ツンツン×没落ドM×ダークエルフ (美少女文庫)カウンタ
青橋 由高(著者)/ぢたま 某(イラスト)

◆アクションコミックス

DD北斗の拳 8 (ゼノンコミックス)の画像DD北斗の拳 8 (ゼノンコミックス)DD北斗の拳 8 (ゼノンコミックス)カウンタ
KAJIO(著者)

◆カドカワコミックス

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン (4) (カドカワコミックス・エース)の画像機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン (4) (カドカワコミックス・エース)機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン (4) (カドカワコミックス・エース)カウンタ
さびし うろあき(著者)/出渕 裕(その他)
機動戦士ガンダム0083 REBELLION (7) (カドカワコミックス・エース)の画像機動戦士ガンダム0083 REBELLION (7) (カドカワコミックス・エース)機動戦士ガンダム0083 REBELLION (7) (カドカワコミックス・エース)カウンタ
夏元 雅人(著者)/今西 隆志(監修)/サンライズ(監修)/矢立肇・富野由悠季(その他)
機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー (2) (カドカワコミックス・エース)の画像機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー (2) (カドカワコミックス・エース)機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー (2) (カドカワコミックス・エース)カウンタ
たいち 庸(著者)/千葉 智宏(スタジオオルフェ)(その他)/大河原邦男・NAOKI(その他)/矢立肇・富野由悠季(その他)

◆トクマコミックス

いくさの子 ~織田三郎信長伝~ 9 (ゼノンコミックス)の画像いくさの子 ~織田三郎信長伝~ 9 (ゼノンコミックス)いくさの子 ~織田三郎信長伝~ 9 (ゼノンコミックス)カウンタ
原哲夫(著者)
はんなりギロリの頼子さん 2 (ゼノンコミックス)の画像はんなりギロリの頼子さん 2 (ゼノンコミックス)はんなりギロリの頼子さん 2 (ゼノンコミックス)カウンタ
あさのゆきこ(著者)
コンシェルジュ インペリアル 4 (ゼノンコミックス)の画像コンシェルジュ インペリアル 4 (ゼノンコミックス)コンシェルジュ インペリアル 4 (ゼノンコミックス)カウンタ
藤栄道彦(著者)
文豪アクト 1 (ゼノンコミックス)の画像文豪アクト 1 (ゼノンコミックス)文豪アクト 1 (ゼノンコミックス)カウンタ
真崎福太郎(著者)

◆ドラゴンコミックス

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (2) (ドラゴンコミックスエイジ や 2-1-2)の画像軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (2) (ドラゴンコミックスエイジ や 2-1-2)軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (2) (ドラゴンコミックスエイジ や 2-1-2)カウンタ
止田 卓史(著者)/明鏡 シスイ(その他)/硯(その他)
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(2)<軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?> (ドラゴンコミックスエイジ)の画像軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(2)<軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?> (ドラゴンコミックスエイジ)軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(2)<軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?> (ドラゴンコミックスエイジ)カウンタ
止田 卓史(著者)/明鏡 シスイ(その他)/硯(その他)

◆一迅社文庫アイリス

毒草王子と臆病姫 (一迅社文庫アイリス)の画像毒草王子と臆病姫 (一迅社文庫アイリス)毒草王子と臆病姫 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
滝上 よしき(著者)/三浦 ひらく(イラスト)

◆富士見ファンタジア文庫

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (8) (ファンタジア文庫)の画像軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (8) (ファンタジア文庫)軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (8) (ファンタジア文庫)カウンタ
明鏡 シスイ(著者)/硯(イラスト)
いづれ神話の放課後戦争 (4) ―魔眼の王と哀神剣舞― (ファンタジア文庫)の画像いづれ神話の放課後戦争 (4) ―魔眼の王と哀神剣舞― (ファンタジア文庫)いづれ神話の放課後戦争 (4) ―魔眼の王と哀神剣舞― (ファンタジア文庫)カウンタ
なめこ印(著者)/よう太(イラスト)
セブンキャストのひきこもり魔術王 (2) (ファンタジア文庫)の画像セブンキャストのひきこもり魔術王 (2) (ファンタジア文庫)セブンキャストのひきこもり魔術王 (2) (ファンタジア文庫)カウンタ
岬 かつみ(著者)/mmu(イラスト)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (15) 大学生編 (ファンタジア文庫)の画像おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (15) 大学生編 (ファンタジア文庫)おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (15) 大学生編 (ファンタジア文庫)カウンタ
村上 凛(著者)/あなぽん(イラスト)
対魔導学園35試験小隊Another Mission2 (ファンタジア文庫)の画像対魔導学園35試験小隊Another Mission2 (ファンタジア文庫)対魔導学園35試験小隊Another Mission2 (ファンタジア文庫)カウンタ
柳実 冬貴(著者)/切符(イラスト)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない (ファンタジア文庫)の画像俺が好きなのは妹だけど妹じゃない (ファンタジア文庫)俺が好きなのは妹だけど妹じゃない (ファンタジア文庫)カウンタ
恵比須 清司(著者)/ぎん太郎(イラスト)
極めたRPG世界なので、兵器設計スキルで即英雄です (ファンタジア文庫)の画像極めたRPG世界なので、兵器設計スキルで即英雄です (ファンタジア文庫)極めたRPG世界なので、兵器設計スキルで即英雄です (ファンタジア文庫)カウンタ
玉響 結良(著者)/ひなた 睦月(イラスト)
東京レイヴンズEX4 twelve shamans (ファンタジア文庫)の画像東京レイヴンズEX4 twelve shamans (ファンタジア文庫)東京レイヴンズEX4 twelve shamans (ファンタジア文庫)カウンタ
あざの 耕平(著者)/すみ兵(イラスト)

◆電撃文庫

折れた聖剣と帝冠の剣姫: 3 (一迅社文庫)の画像折れた聖剣と帝冠の剣姫: 3 (一迅社文庫)折れた聖剣と帝冠の剣姫: 3 (一迅社文庫)カウンタ
川口 士(著者)/八坂 ミナト(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack