2015年7月27日月曜日

2015年07月28日分の新刊

2015年07月28日分の新刊情報です。



◆アクションコミックス

飛行迷宮学園ダンゲロス-『蠍座の名探偵』(3) (アクションコミックス)の画像飛行迷宮学園ダンゲロス-『蠍座の名探偵』(3) (アクションコミックス)飛行迷宮学園ダンゲロス-『蠍座の名探偵』(3) (アクションコミックス)カウンタ
猫井 ヤスユキ(著者)
My Pure Lady(21) (アクションコミックス)の画像My Pure Lady(21) (アクションコミックス)My Pure Lady(21) (アクションコミックス)カウンタ
八月 薫(著者)
OZMAFIA!!(3) (アクションコミックス)の画像OZMAFIA!!(3) (アクションコミックス)OZMAFIA!!(3) (アクションコミックス)カウンタ
月ヶ瀬 ゆりの(著者)
王様ゲーム 臨場(2) (アクションコミックス)の画像王様ゲーム 臨場(2) (アクションコミックス)王様ゲーム 臨場(2) (アクションコミックス)カウンタ
栗山 廉士(著者)
かわれて候。(1) (アクションコミックス)の画像かわれて候。(1) (アクションコミックス)かわれて候。(1) (アクションコミックス)カウンタ
白川 蟻ん(著者)
コドクゲーム CO-DOKU GAME(1) (アクションコミックス)の画像コドクゲーム CO-DOKU GAME(1) (アクションコミックス)コドクゲーム CO-DOKU GAME(1) (アクションコミックス)カウンタ
MEIMU(著者)
微笑女Mitsu(1) (アクションコミックス)の画像微笑女Mitsu(1) (アクションコミックス)微笑女Mitsu(1) (アクションコミックス)カウンタ
玉樹 庵(著者)
なのな フォト ゴロー(3) (アクションコミックス)の画像なのな フォト ゴロー(3) (アクションコミックス)なのな フォト ゴロー(3) (アクションコミックス)カウンタ
森下 裕美(著者)
オアシス食堂 (アクションコミックス)の画像オアシス食堂 (アクションコミックス)オアシス食堂 (アクションコミックス)カウンタ
安倍 夜郎(著者)
ジュニア版 クレヨンしんちゃん(4) (アクションコミックス)の画像ジュニア版 クレヨンしんちゃん(4) (アクションコミックス)ジュニア版 クレヨンしんちゃん(4) (アクションコミックス)カウンタ
臼井 儀人(著者)

◆レジーナブックス

これは余が余の為に頑張る物語である 4 (レジーナブックス)の画像これは余が余の為に頑張る物語である 4 (レジーナブックス)これは余が余の為に頑張る物語である 4 (レジーナブックス)カウンタ
文月 ゆうり(著者)
私がアンデッド城でコックになった理由 (レジーナブックス)の画像私がアンデッド城でコックになった理由 (レジーナブックス)私がアンデッド城でコックになった理由 (レジーナブックス)カウンタ
山石 コウ(著者)
メイドから母になりました 2 (レジーナブックス)の画像メイドから母になりました 2 (レジーナブックス)メイドから母になりました 2 (レジーナブックス)カウンタ
夕月 星夜(著者)
王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ! (レジーナブックス)の画像王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ! (レジーナブックス)王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ! (レジーナブックス)カウンタ
小津 カヲル(著者)

◆講談社KCデラックス

QED 百人一首の呪(上) (KCデラックス 文芸第三出版)の画像QED 百人一首の呪(上) (KCデラックス 文芸第三出版)QED 百人一首の呪(上) (KCデラックス 文芸第三出版)カウンタ
松本 救助(著者)/高田 崇史(原著)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack