2015年7月1日水曜日

2015年07月02日分の新刊

2015年07月02日分の新刊情報です。



◆バーズコミックス

リアル鬼ごっこ JK (バーズコミックス スペシャル)の画像リアル鬼ごっこ JK (バーズコミックス スペシャル)リアル鬼ごっこ JK (バーズコミックス スペシャル)カウンタ
園 子温(脚本),山田 悠介(原作) 水土 よもぎ(作画)(著者)

◆ヒーロー文庫

HERO2014 (扶桑社文庫)の画像HERO2014 (扶桑社文庫)HERO2014 (扶桑社文庫)カウンタ
福田 靖(著者)

◆ビームコミックス

志村貴子イラストワークス (ビームコミックス)の画像志村貴子イラストワークス (ビームコミックス)志村貴子イラストワークス (ビームコミックス)カウンタ
志村 貴子(著者)

◆講談社ラノベ文庫

うしろの席のヴァルキリー 2 (講談社ラノベ文庫)の画像うしろの席のヴァルキリー 2 (講談社ラノベ文庫)うしろの席のヴァルキリー 2 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
土也 王求一(著者)/はくり(イラスト)
電波な女神のいる日常 (講談社ラノベ文庫)の画像電波な女神のいる日常 (講談社ラノベ文庫)電波な女神のいる日常 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
望月 唯一(著者)/しもふりおにく(イラスト)
二線級ラブストーリー (講談社ラノベ文庫)の画像二線級ラブストーリー (講談社ラノベ文庫)二線級ラブストーリー (講談社ラノベ文庫)カウンタ
持崎 湯葉(著者)/籠目(イラスト)
魔王軍の軍師はじめました3 (講談社ラノベ文庫)の画像魔王軍の軍師はじめました3 (講談社ラノベ文庫)魔王軍の軍師はじめました3 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
長野 聖樹(著者)/れい亜(イラスト)
銃皇無尽のファフニール9 セルリアン・エンゲージ (講談社ラノベ文庫)の画像銃皇無尽のファフニール9 セルリアン・エンゲージ (講談社ラノベ文庫)銃皇無尽のファフニール9 セルリアン・エンゲージ (講談社ラノベ文庫)カウンタ
ツカサ(著者)/梱枝 りこ(イラスト)
失楽ノア (講談社ラノベ文庫)の画像失楽ノア (講談社ラノベ文庫)失楽ノア (講談社ラノベ文庫)カウンタ
二階堂 紘嗣(著者)/ふーみ(イラスト)
僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。4 (講談社ラノベ文庫)の画像僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。4 (講談社ラノベ文庫)僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。4 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
赤福 大和(著者)/朝倉 はやて(イラスト)
ラン・オーバー (講談社ラノベ文庫)の画像ラン・オーバー (講談社ラノベ文庫)ラン・オーバー (講談社ラノベ文庫)カウンタ
稲庭 淳(著者)/こうましろ(イラスト)
湯けむり温泉郷まほろばの非日常2 ~おんせん部活動日和~ (講談社ラノベ文庫)の画像湯けむり温泉郷まほろばの非日常2 ~おんせん部活動日和~ (講談社ラノベ文庫)湯けむり温泉郷まほろばの非日常2 ~おんせん部活動日和~ (講談社ラノベ文庫)カウンタ
水樹 尋(著者)/りいちゅ(イラスト)
僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 文庫 1-4巻セット (講談社ラノベ文庫)の画像僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 文庫 1-4巻セット (講談社ラノベ文庫)僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 文庫 1-4巻セット (講談社ラノベ文庫)カウンタ
赤福 大和(著者)
銃皇無尽のファフニール 文庫 1-9巻セット (講談社ラノベ文庫)の画像銃皇無尽のファフニール 文庫 1-9巻セット (講談社ラノベ文庫)銃皇無尽のファフニール 文庫 1-9巻セット (講談社ラノベ文庫)カウンタ
ツカサ(著者)
魔王軍の軍師はじめました 文庫 1-3巻セット (講談社ラノベ文庫)の画像魔王軍の軍師はじめました 文庫 1-3巻セット (講談社ラノベ文庫)魔王軍の軍師はじめました 文庫 1-3巻セット (講談社ラノベ文庫)カウンタ
長野 聖樹(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack