2015年7月3日金曜日

2015年07月04日分の新刊

2015年07月04日分の新刊情報です。



◆エタニティブックス・白

玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました (オパール文庫)の画像玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました (オパール文庫)玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました (オパール文庫)カウンタ
玉紀直(著者)/森白ろっか(イラスト)

◆カドカワコミックス

ナナマル サンバツ (10) (カドカワコミックス・エース)の画像ナナマル サンバツ (10) (カドカワコミックス・エース)ナナマル サンバツ (10) (カドカワコミックス・エース)カウンタ
杉基 イクラ(著者)
箱庭の令嬢探偵 (3) (カドカワコミックス・エース)の画像箱庭の令嬢探偵 (3) (カドカワコミックス・エース)箱庭の令嬢探偵 (3) (カドカワコミックス・エース)カウンタ
おかざきおか(著者)/立花 慎之介(その他)
多重人格探偵サイコ (22) (カドカワコミックス・エース)の画像多重人格探偵サイコ (22) (カドカワコミックス・エース)多重人格探偵サイコ (22) (カドカワコミックス・エース)カウンタ
田島 昭宇(著者)/大塚 英志(その他)
燐寸少女 (2) (カドカワコミックス・エース)の画像燐寸少女 (2) (カドカワコミックス・エース)燐寸少女 (2) (カドカワコミックス・エース)カウンタ
鈴木 小波(著者)
僕だけがいない街 (6) (カドカワコミックス・エース)の画像僕だけがいない街 (6) (カドカワコミックス・エース)僕だけがいない街 (6) (カドカワコミックス・エース)カウンタ
三部 けい(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack