2018年9月23日日曜日

2018年09月24日分の新刊

2018年09月24日分の新刊情報です。



◆ガガガ文庫

やがて恋するヴィヴィ・レイン 7 (ガガガ文庫)の画像やがて恋するヴィヴィ・レイン 7 (ガガガ文庫)やがて恋するヴィヴィ・レイン 7 (ガガガ文庫)カウンタ
犬村小六(著者)/岩崎美奈子(イラスト)
七星のスバル7 (ガガガ文庫)の画像七星のスバル7 (ガガガ文庫)七星のスバル7 (ガガガ文庫)カウンタ
田尾典丈(著者)/ぶーた(イラスト)
月とライカと吸血姫4 【吸血鬼ヒロインコラボ記念!イラスト付き特別版】 (ガガガ文庫)の画像月とライカと吸血姫4 【吸血鬼ヒロインコラボ記念!イラスト付き特別版】 (ガガガ文庫)月とライカと吸血姫4 【吸血鬼ヒロインコラボ記念!イラスト付き特別版】 (ガガガ文庫)カウンタ
牧野圭祐(著者)/かれい(イラスト)

◆ガンガンコミックス

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕 (BABYコミックス)の画像春と夏となっちゃんと秋と冬と僕 (BABYコミックス)春と夏となっちゃんと秋と冬と僕 (BABYコミックス)カウンタ
佐岸 左岸(著者)

◆富士見ファンタジア文庫

物理的に孤立している俺の高校生活5 (ガガガ文庫)の画像物理的に孤立している俺の高校生活5 (ガガガ文庫)物理的に孤立している俺の高校生活5 (ガガガ文庫)カウンタ
森田季節(著者)/MikaPikazo(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack