2018年9月9日日曜日

2018年09月10日分の新刊

2018年09月10日分の新刊情報です。



◆YKコミックス

とどのつまりの有頂天(1): YKコミックス (ヤングキングコミックス)の画像とどのつまりの有頂天(1): YKコミックス (ヤングキングコミックス)とどのつまりの有頂天(1): YKコミックス (ヤングキングコミックス)カウンタ
あらた伊里(著者)
ブラックリリィと白百合ちゃん(4): YKコミックス (ヤングキングコミックス)の画像ブラックリリィと白百合ちゃん(4): YKコミックス (ヤングキングコミックス)ブラックリリィと白百合ちゃん(4): YKコミックス (ヤングキングコミックス)カウンタ
鳳まひろ(著者)

◆アクションコミックス

クレヨンしんちゃん 外伝・壱! カッコイイしんちゃんスペシャル: アクションコミックス/COINSアクションオリジナルの画像クレヨンしんちゃん 外伝・壱! カッコイイしんちゃんスペシャル: アクションコミックス/COINSアクションオリジナルクレヨンしんちゃん 外伝・壱! カッコイイしんちゃんスペシャル: アクションコミックス/COINSアクションオリジナルカウンタ
臼井儀人(著者)

◆アルファポリス

SSS貴族の冒険 ~そして彼女は、伝説になる~ (ツギクルブックス)の画像SSS貴族の冒険 ~そして彼女は、伝説になる~ (ツギクルブックス)SSS貴族の冒険 ~そして彼女は、伝説になる~ (ツギクルブックス)カウンタ
カイネ(著者)/c.c.R(イラスト)

◆カドカワコミックス

うちの変態メイドに襲われてる (2) (角川コミックス・エース)の画像うちの変態メイドに襲われてる (2) (角川コミックス・エース)うちの変態メイドに襲われてる (2) (角川コミックス・エース)カウンタ
saku(著者)
くまのプーさん オリジナルコミックス日本語訳版 1の画像くまのプーさん オリジナルコミックス日本語訳版 1くまのプーさん オリジナルコミックス日本語訳版 1カウンタ
-(著者)/和波 雅子(翻訳)
くまのプーさん オリジナルコミックス日本語訳版 2の画像くまのプーさん オリジナルコミックス日本語訳版 2くまのプーさん オリジナルコミックス日本語訳版 2カウンタ
-(著者)/和波 雅子(翻訳)
うちの変態メイドに襲われてる(2) (角川コミックス・エース)の画像うちの変態メイドに襲われてる(2) (角川コミックス・エース)うちの変態メイドに襲われてる(2) (角川コミックス・エース)カウンタ
saku(著者)

◆キスコミックス

セフレとなんか恋に落ちない (DAISY COMICS)の画像セフレとなんか恋に落ちない (DAISY COMICS)セフレとなんか恋に落ちない (DAISY COMICS)カウンタ
井伊イチノ(著者)

◆ジャンプジェイブックス

目指せ!一騎当千 ~ぼっち自衛官の異世界奮戦記~ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)の画像目指せ!一騎当千 ~ぼっち自衛官の異世界奮戦記~ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)目指せ!一騎当千 ~ぼっち自衛官の異世界奮戦記~ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)カウンタ
舳江爽快(著者)

◆フラワーコミックス

きっと愛してしまうんだ。(6): フラワーCアルファの画像きっと愛してしまうんだ。(6): フラワーCアルファきっと愛してしまうんだ。(6): フラワーCアルファカウンタ
一井かずみ(著者)
ふわふわゆれて、はらはらおちて: フラワーCアルファの画像ふわふわゆれて、はらはらおちて: フラワーCアルファふわふわゆれて、はらはらおちて: フラワーCアルファカウンタ
北川みゆき 一井かずみ(著者)
あに、いもうと (フラワーコミックス)の画像あに、いもうと (フラワーコミックス)あに、いもうと (フラワーコミックス)カウンタ
市原 ゆうき(著者)
S&M~sweet marriage~(1): フラワーCアルファの画像S&M~sweet marriage~(1): フラワーCアルファS&M~sweet marriage~(1): フラワーCアルファカウンタ
悠妃りゅう(著者)
社長とあんあん~14日間の甘い夢と恋~: フラワーCアルファの画像社長とあんあん~14日間の甘い夢と恋~: フラワーCアルファ社長とあんあん~14日間の甘い夢と恋~: フラワーCアルファカウンタ
佐々木柚奈(著者)
青の花 器の森 (1) (フラワーコミックス)の画像青の花 器の森 (1) (フラワーコミックス)青の花 器の森 (1) (フラワーコミックス)カウンタ
小玉 ユキ(著者)
いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち: フラワーCアルファの画像いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち: フラワーCアルファいいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち: フラワーCアルファカウンタ
北川みゆき(著者)

◆フレックスコミックス

ガールズ×ロードバイク(2) (メテオCOMICS)の画像ガールズ×ロードバイク(2) (メテオCOMICS)ガールズ×ロードバイク(2) (メテオCOMICS)カウンタ
中嶋ちずな(著者)
放課後アサルト×ガールズ(6) (メテオCOMICS)の画像放課後アサルト×ガールズ(6) (メテオCOMICS)放課後アサルト×ガールズ(6) (メテオCOMICS)カウンタ
高田慎一郎(著者)
ゾンビバット(1) (メテオCOMICS)の画像ゾンビバット(1) (メテオCOMICS)ゾンビバット(1) (メテオCOMICS)カウンタ
松林頂(著者)

◆ブレイドコミックス

魔法使いの嫁 公式副読本 SupplementII (BLADE COMICS)の画像魔法使いの嫁 公式副読本 SupplementII (BLADE COMICS)魔法使いの嫁 公式副読本 SupplementII (BLADE COMICS)カウンタ
ヤマザキコレ(著者)
初回限定版 魔法使いの嫁 10 (BLADE COMICS SP)の画像初回限定版 魔法使いの嫁 10 (BLADE COMICS SP)初回限定版 魔法使いの嫁 10 (BLADE COMICS SP)カウンタ
ヤマザキコレ(著者)
魔法使いの嫁 10 (BLADE COMICS)の画像魔法使いの嫁 10 (BLADE COMICS)魔法使いの嫁 10 (BLADE COMICS)カウンタ
ヤマザキコレ(著者)
魔法少女プリティ☆ベル 26 (BLADE COMICS)の画像魔法少女プリティ☆ベル 26 (BLADE COMICS)魔法少女プリティ☆ベル 26 (BLADE COMICS)カウンタ
KAKERU(著者)

◆ベリーズ文庫

熱情求婚~御曹司の庇護欲がとまらない~ (ベリーズ文庫)の画像熱情求婚~御曹司の庇護欲がとまらない~ (ベリーズ文庫)熱情求婚~御曹司の庇護欲がとまらない~ (ベリーズ文庫)カウンタ
水守 恵蓮(著者)/浅島ヨシユキ(イラスト)
君を愛で満たしたい~御曹司のとろ甘な溺愛~ (ベリーズ文庫)の画像君を愛で満たしたい~御曹司のとろ甘な溺愛~ (ベリーズ文庫)君を愛で満たしたい~御曹司のとろ甘な溺愛~ (ベリーズ文庫)カウンタ
佐倉 伊織(著者)/アオイ冬子(イラスト)
エリート上司の甘く危険な独占欲 (ベリーズ文庫)の画像エリート上司の甘く危険な独占欲 (ベリーズ文庫)エリート上司の甘く危険な独占欲 (ベリーズ文庫)カウンタ
ひらび 久美(著者)/蔦森えん(イラスト)
イジワル上司に甘く捕獲されました/円山ひより (ベリーズ文庫)の画像イジワル上司に甘く捕獲されました/円山ひより (ベリーズ文庫)イジワル上司に甘く捕獲されました/円山ひより (ベリーズ文庫)カウンタ
円山 ひより(著者)/上原た壱(イラスト)
次期社長の溺愛が凄すぎます! (ベリーズ文庫)の画像次期社長の溺愛が凄すぎます! (ベリーズ文庫)次期社長の溺愛が凄すぎます! (ベリーズ文庫)カウンタ
佳月 弥生(著者)/日野塔子(イラスト)
悪役令嬢の華麗なる王宮物語-ヤられる前にヤるのが仁義です- (ベリーズ文庫)の画像悪役令嬢の華麗なる王宮物語-ヤられる前にヤるのが仁義です- (ベリーズ文庫)悪役令嬢の華麗なる王宮物語-ヤられる前にヤるのが仁義です- (ベリーズ文庫)カウンタ
藍里 まめ(著者)/氷堂れん(イラスト)
軍人皇帝はけがれなき聖女を甘く攫う (ベリーズ文庫)の画像軍人皇帝はけがれなき聖女を甘く攫う (ベリーズ文庫)軍人皇帝はけがれなき聖女を甘く攫う (ベリーズ文庫)カウンタ
涙鳴(著者)/天路ゆうつづ(イラスト)
しあわせ食堂の異世界ご飯 (ベリーズ文庫)の画像しあわせ食堂の異世界ご飯 (ベリーズ文庫)しあわせ食堂の異世界ご飯 (ベリーズ文庫)カウンタ
ぷにちゃん(著者)
独占欲強めの王太子殿下に、手懐けられました わたし、偽花嫁だったはずですが! (ベリーズ文庫)の画像独占欲強めの王太子殿下に、手懐けられました わたし、偽花嫁だったはずですが! (ベリーズ文庫)独占欲強めの王太子殿下に、手懐けられました わたし、偽花嫁だったはずですが! (ベリーズ文庫)カウンタ
雨宮 れん(著者)/さばるどろ(イラスト)
イジワル上司に甘く捕獲されました (ベリーズ文庫)の画像イジワル上司に甘く捕獲されました (ベリーズ文庫)イジワル上司に甘く捕獲されました (ベリーズ文庫)カウンタ
円山ひより(著者)
次期社長の溺愛が凄すぎます! (ベリーズ文庫)の画像次期社長の溺愛が凄すぎます! (ベリーズ文庫)次期社長の溺愛が凄すぎます! (ベリーズ文庫)カウンタ
佳月弥生(著者)
軍人皇帝はけがれなき聖女を甘く攫う (ベリーズ文庫)の画像軍人皇帝はけがれなき聖女を甘く攫う (ベリーズ文庫)軍人皇帝はけがれなき聖女を甘く攫う (ベリーズ文庫)カウンタ
涙鳴(著者)
エリート上司の甘く危険な独占欲 (ベリーズ文庫)の画像エリート上司の甘く危険な独占欲 (ベリーズ文庫)エリート上司の甘く危険な独占欲 (ベリーズ文庫)カウンタ
ひらび久美(著者)
君を愛で満たしたい~御曹司のとろ甘な溺愛~ (ベリーズ文庫)の画像君を愛で満たしたい~御曹司のとろ甘な溺愛~ (ベリーズ文庫)君を愛で満たしたい~御曹司のとろ甘な溺愛~ (ベリーズ文庫)カウンタ
佐倉伊織(著者)
しあわせ食堂の異世界ご飯 (ベリーズ文庫)の画像しあわせ食堂の異世界ご飯 (ベリーズ文庫)しあわせ食堂の異世界ご飯 (ベリーズ文庫)カウンタ
ぷにちゃん(著者)
悪役令嬢の華麗なる王宮物語~ヤられる前にヤるのが仁義です~ (ベリーズ文庫)の画像悪役令嬢の華麗なる王宮物語~ヤられる前にヤるのが仁義です~ (ベリーズ文庫)悪役令嬢の華麗なる王宮物語~ヤられる前にヤるのが仁義です~ (ベリーズ文庫)カウンタ
藍里まめ(著者)
独占欲強めの王太子殿下に、手懐けられました わたし、偽花嫁だったはずですが! (ベリーズ文庫)の画像独占欲強めの王太子殿下に、手懐けられました わたし、偽花嫁だったはずですが! (ベリーズ文庫)独占欲強めの王太子殿下に、手懐けられました わたし、偽花嫁だったはずですが! (ベリーズ文庫)カウンタ
雨宮れん(著者)
熱情求婚~御曹司の庇護欲がとまらない~ (ベリーズ文庫)の画像熱情求婚~御曹司の庇護欲がとまらない~ (ベリーズ文庫)熱情求婚~御曹司の庇護欲がとまらない~ (ベリーズ文庫)カウンタ
水守恵蓮(著者)

◆マンサンコミックス

タチネコ争奪BL (DAISY COMICS)の画像タチネコ争奪BL (DAISY COMICS)タチネコ争奪BL (DAISY COMICS)カウンタ
のばらあいこ(著者)

◆一迅社文庫

浅草洋食亭のしあわせごはん 想いをつなぐ三姉妹ランチ (メゾン文庫)の画像浅草洋食亭のしあわせごはん 想いをつなぐ三姉妹ランチ (メゾン文庫)浅草洋食亭のしあわせごはん 想いをつなぐ三姉妹ランチ (メゾン文庫)カウンタ
遠藤 遼(著者)/わみず(イラスト)
里美と魔王のお茶漬けライフ (メゾン文庫)の画像里美と魔王のお茶漬けライフ (メゾン文庫)里美と魔王のお茶漬けライフ (メゾン文庫)カウンタ
空飛ぶひよこ(著者)/ぼく(イラスト)
遠州あやかしとおりゃんせ ~夏生の繋ぎ屋奮闘記~ (メゾン文庫)の画像遠州あやかしとおりゃんせ ~夏生の繋ぎ屋奮闘記~ (メゾン文庫)遠州あやかしとおりゃんせ ~夏生の繋ぎ屋奮闘記~ (メゾン文庫)カウンタ
虹川 れあ(著者)/あやとき(イラスト)
遠州あやかしとおりゃんせ ~夏生の繋ぎ屋奮闘記~ (メゾン文庫)の画像遠州あやかしとおりゃんせ ~夏生の繋ぎ屋奮闘記~ (メゾン文庫)遠州あやかしとおりゃんせ ~夏生の繋ぎ屋奮闘記~ (メゾン文庫)カウンタ
虹川 れあ(著者)/あやとき(イラスト)
里美と魔王のお茶漬けライフ (メゾン文庫)の画像里美と魔王のお茶漬けライフ (メゾン文庫)里美と魔王のお茶漬けライフ (メゾン文庫)カウンタ
空飛ぶひよこ(著者)/ぼく(イラスト)
浅草洋食亭のしあわせごはん 想いをつなぐ三姉妹ランチ (メゾン文庫)の画像浅草洋食亭のしあわせごはん 想いをつなぐ三姉妹ランチ (メゾン文庫)浅草洋食亭のしあわせごはん 想いをつなぐ三姉妹ランチ (メゾン文庫)カウンタ
遠藤 遼(著者)/わみず(イラスト)

◆電撃文庫

【合本版】僕と彼女のゲーム戦争 全10冊収録 (電撃文庫)の画像【合本版】僕と彼女のゲーム戦争 全10冊収録 (電撃文庫)【合本版】僕と彼女のゲーム戦争 全10冊収録 (電撃文庫)カウンタ
師走 トオル(著者)
【合本版】イリヤの空、UFOの夏 全4巻 (電撃文庫)の画像【合本版】イリヤの空、UFOの夏 全4巻 (電撃文庫)【合本版】イリヤの空、UFOの夏 全4巻 (電撃文庫)カウンタ
秋山 瑞人(著者)/駒都 えーじ(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack