2018年5月20日日曜日

2018年05月21日分の新刊

2018年05月21日分の新刊情報です。



◆HJ文庫

僕の小さなエルフ義母 (美少女文庫)の画像僕の小さなエルフ義母 (美少女文庫)僕の小さなエルフ義母 (美少女文庫)カウンタ
わかつき ひかる(著者)/うるし原 智志(イラスト)
狐に嫁入り 九尾の玉藻様と新婚生活 (美少女文庫)の画像狐に嫁入り 九尾の玉藻様と新婚生活 (美少女文庫)狐に嫁入り 九尾の玉藻様と新婚生活 (美少女文庫)カウンタ
ほんじょう 山羊(著者)/竹花 ノート(イラスト)
僕とるー先輩の放課後調教日誌 今日も私を躾けなさいっ! (美少女文庫)の画像僕とるー先輩の放課後調教日誌 今日も私を躾けなさいっ! (美少女文庫)僕とるー先輩の放課後調教日誌 今日も私を躾けなさいっ! (美少女文庫)カウンタ
青橋 由高(著者)/やんよ(イラスト)
催眠恋。 純愛幼なじみ、生意気義妹、高慢教師を独り占め! (美少女文庫)の画像催眠恋。 純愛幼なじみ、生意気義妹、高慢教師を独り占め! (美少女文庫)催眠恋。 純愛幼なじみ、生意気義妹、高慢教師を独り占め! (美少女文庫)カウンタ
上原 りょう(著者)/愛上 陸(イラスト)

◆バンチコミックス

月刊コミックバンチ 2018年7月号 [雑誌] (バンチコミックス)の画像月刊コミックバンチ 2018年7月号 [雑誌] (バンチコミックス)月刊コミックバンチ 2018年7月号 [雑誌] (バンチコミックス)カウンタ
佐藤真道(著者)/新潮社(編集)

◆ヒーロー文庫

繰り巫女あやかし夜噺 ~かごめかごめかごのとり~ (マイナビ出版ファン文庫)の画像繰り巫女あやかし夜噺 ~かごめかごめかごのとり~ (マイナビ出版ファン文庫)繰り巫女あやかし夜噺 ~かごめかごめかごのとり~ (マイナビ出版ファン文庫)カウンタ
日向夏(著者)/六七質(イラスト)
繰り巫女あやかし夜噺 ~かごめかごめかごのとり~ (マイナビ出版ファン文庫)の画像繰り巫女あやかし夜噺 ~かごめかごめかごのとり~ (マイナビ出版ファン文庫)繰り巫女あやかし夜噺 ~かごめかごめかごのとり~ (マイナビ出版ファン文庫)カウンタ
日向 夏(著者)/六七質(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack