2018年5月19日土曜日

2018年05月20日分の新刊

2018年05月20日分の新刊情報です。



◆富士見ファンタジア文庫

ファイフステル・サーガ 再臨の魔王と聖女の傭兵団 (富士見ファンタジア文庫)の画像ファイフステル・サーガ 再臨の魔王と聖女の傭兵団 (富士見ファンタジア文庫)ファイフステル・サーガ 再臨の魔王と聖女の傭兵団 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
師走 トオル(著者)/有坂 あこ(イラスト)
ロード・オブ・リライト 2 ―最強スキル《魔眼》で始める反英雄譚― (富士見ファンタジア文庫)の画像ロード・オブ・リライト 2 ―最強スキル《魔眼》で始める反英雄譚― (富士見ファンタジア文庫)ロード・オブ・リライト 2 ―最強スキル《魔眼》で始める反英雄譚― (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
十本 スイ(著者)/柴乃 櫂人(イラスト)
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 4 (富士見ファンタジア文庫)の画像キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 4 (富士見ファンタジア文庫)キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 4 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
細音 啓(著者)/猫鍋蒼(イラスト)
セプテムレックス 怠惰の七罪魔と王座戦争 (富士見ファンタジア文庫)の画像セプテムレックス 怠惰の七罪魔と王座戦争 (富士見ファンタジア文庫)セプテムレックス 怠惰の七罪魔と王座戦争 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
古宮 雅敬(著者)/mmu(イラスト)
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 5 (富士見ファンタジア文庫)の画像通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 5 (富士見ファンタジア文庫)通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 5 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
井中 だちま(著者)/飯田 ぽち。(イラスト)
ジャッジメント/ブラッド 2 鉄血の航路 (富士見ファンタジア文庫)の画像ジャッジメント/ブラッド 2 鉄血の航路 (富士見ファンタジア文庫)ジャッジメント/ブラッド 2 鉄血の航路 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
長谷部 雄平(著者)/ビョルチ(イラスト)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6 (富士見ファンタジア文庫)の画像俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6 (富士見ファンタジア文庫)俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
恵比須 清司(著者)/ぎん太郎(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack