2018年4月23日月曜日

2018年04月24日分の新刊

2018年04月24日分の新刊情報です。



◆MF文庫J

お兄ちゃん……ここでなら、好きって言ってもいいんだよね? 第三世界の兄妹神話【電子特典付き】 (MF文庫J)の画像お兄ちゃん……ここでなら、好きって言ってもいいんだよね? 第三世界の兄妹神話【電子特典付き】 (MF文庫J)お兄ちゃん……ここでなら、好きって言ってもいいんだよね? 第三世界の兄妹神話【電子特典付き】 (MF文庫J)カウンタ
ツカサ(著者)/Mika Pikazo(イラスト)
僕の知らないラブコメ 2【電子特典付き】 (MF文庫J)の画像僕の知らないラブコメ 2【電子特典付き】 (MF文庫J)僕の知らないラブコメ 2【電子特典付き】 (MF文庫J)カウンタ
樫本 燕(著者)/ぴょん吉(イラスト)
Re:ゼロから始める異世界生活 16 (MF文庫J)の画像Re:ゼロから始める異世界生活 16 (MF文庫J)Re:ゼロから始める異世界生活 16 (MF文庫J)カウンタ
長月 達平(著者)/大塚 真一郎(イラスト)
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 1時間目【電子特典付き】 (MF文庫J)の画像教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 1時間目【電子特典付き】 (MF文庫J)教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 1時間目【電子特典付き】 (MF文庫J)カウンタ
さがら総(著者)/ももこ(イラスト)
てのひら開拓村で異世界建国記 3 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~【電子特典付き】 (MF文庫J)の画像てのひら開拓村で異世界建国記 3 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~【電子特典付き】 (MF文庫J)てのひら開拓村で異世界建国記 3 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~【電子特典付き】 (MF文庫J)カウンタ
星崎 崑(著者)/あるや(イラスト)
クロス・コネクト 2 電脳神姫・鈴夏の入れ替わり完全ゲーム攻略 (MF文庫J)の画像クロス・コネクト 2 電脳神姫・鈴夏の入れ替わり完全ゲーム攻略 (MF文庫J)クロス・コネクト 2 電脳神姫・鈴夏の入れ替わり完全ゲーム攻略 (MF文庫J)カウンタ
久追 遥希(著者)/konomi(きのこのみ)(イラスト)
異世界拷問姫 6【電子特典付き】 (MF文庫J)の画像異世界拷問姫 6【電子特典付き】 (MF文庫J)異世界拷問姫 6【電子特典付き】 (MF文庫J)カウンタ
綾里 けいし(著者)/鵜飼 沙樹(イラスト)
魅了スキルでいきなり世界最強 神騎士を継ぐ者【電子特典付き】 (MF文庫J)の画像魅了スキルでいきなり世界最強 神騎士を継ぐ者【電子特典付き】 (MF文庫J)魅了スキルでいきなり世界最強 神騎士を継ぐ者【電子特典付き】 (MF文庫J)カウンタ
北山 結莉(著者)/にの子(イラスト)

◆あすかコミックス

狐狸の花盗り 第弐巻 (あすかコミックスDX)の画像狐狸の花盗り 第弐巻 (あすかコミックスDX)狐狸の花盗り 第弐巻 (あすかコミックスDX)カウンタ
朱子すず(著者)
狐狸の花盗り 第弐巻 (あすかコミックスDX)の画像狐狸の花盗り 第弐巻 (あすかコミックスDX)狐狸の花盗り 第弐巻 (あすかコミックスDX)カウンタ
朱子すず(著者)

◆カドカワコミックス

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 笑劇のまるごとルウム会戦編 (角川コミックス・エース)の画像機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 笑劇のまるごとルウム会戦編 (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 笑劇のまるごとルウム会戦編 (角川コミックス・エース)カウンタ
谷 和也(著者)/矢立 肇(その他)/富野 由悠季(その他)
機動戦士ガンダムさん (16)の巻 (角川コミックス・エース)の画像機動戦士ガンダムさん (16)の巻 (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムさん (16)の巻 (角川コミックス・エース)カウンタ
大和田 秀樹(著者)/矢立肇・富野由悠季(その他)

◆バーズコミックス

旅の肴~十返舎一九 浮世道中 旅がらす~ (2) (バーズコミックス)の画像旅の肴~十返舎一九 浮世道中 旅がらす~ (2) (バーズコミックス)旅の肴~十返舎一九 浮世道中 旅がらす~ (2) (バーズコミックス)カウンタ
久住 昌之(著者)/魚乃目 三太(イラスト)
純潔戦線 (2) (バーズコミックス)の画像純潔戦線 (2) (バーズコミックス)純潔戦線 (2) (バーズコミックス)カウンタ
草野 紅壱(著者)
愛され洋輔 (バーズコミックス)の画像愛され洋輔 (バーズコミックス)愛され洋輔 (バーズコミックス)カウンタ
いがわ うみこ(著者)
【Amazon.co.jp限定】ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (3)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス)の画像【Amazon.co.jp限定】ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (3)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス)【Amazon.co.jp限定】ご飯つくりすぎ子と完食系男子 (3)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス)カウンタ
揚立 しの(著者)
夜のミチルくん (バーズコミックス ルチルコレクション)の画像夜のミチルくん (バーズコミックス ルチルコレクション)夜のミチルくん (バーズコミックス ルチルコレクション)カウンタ
吹山 りこ(著者)
【Amazon.co.jp限定】花を召しませ(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス リンクスコレクション)の画像【Amazon.co.jp限定】花を召しませ(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス リンクスコレクション)【Amazon.co.jp限定】花を召しませ(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス リンクスコレクション)カウンタ
シロヒト 梨太(著者)

◆電撃文庫

変態王子と笑わない猫。12 (MF文庫J)の画像変態王子と笑わない猫。12 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。12 (MF文庫J)カウンタ
さがら総(著者)/カントク(イラスト)

◆MFブックス

毒使いの逃亡者 ~瘴気のあふれた異世界で、なぜか俺は回復している~ (MFブックス)の画像毒使いの逃亡者 ~瘴気のあふれた異世界で、なぜか俺は回復している~ (MFブックス)毒使いの逃亡者 ~瘴気のあふれた異世界で、なぜか俺は回復している~ (MFブックス)カウンタ
アネコ ユサギ(著者)/村上 ゆいち(イラスト)
ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双 (MFブックス)の画像ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双 (MFブックス)ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双 (MFブックス)カウンタ
新木 伸(著者)/マニアニ(イラスト)
ドラグーン ~竜騎士への道~ 4 (MFブックス)の画像ドラグーン ~竜騎士への道~ 4 (MFブックス)ドラグーン ~竜騎士への道~ 4 (MFブックス)カウンタ
わい(著者)/つくぐ(イラスト)/屡那(その他)
脱サラ転生魔術師は職人芸で成り上がる 1 (MFブックス)の画像脱サラ転生魔術師は職人芸で成り上がる 1 (MFブックス)脱サラ転生魔術師は職人芸で成り上がる 1 (MFブックス)カウンタ
どらねこ(著者)/姐川(イラスト)
異世界薬局 6 (MFブックス)の画像異世界薬局 6 (MFブックス)異世界薬局 6 (MFブックス)カウンタ
高山 理図(著者)/keepout(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack