2018年4月20日金曜日

2018年04月21日分の新刊

2018年04月21日分の新刊情報です。



◆ガンガンコミックス

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(7) (ガンガンコミックス)の画像ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(7) (ガンガンコミックス)ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(7) (ガンガンコミックス)カウンタ
matoba(著者)
はっぴぃヱンド。(3) (ガンガンコミックス)の画像はっぴぃヱンド。(3) (ガンガンコミックス)はっぴぃヱンド。(3) (ガンガンコミックス)カウンタ
有田イマリ(著者)
生きてますか? 本田くん(3)(完) (ガンガンコミックス)の画像生きてますか? 本田くん(3)(完) (ガンガンコミックス)生きてますか? 本田くん(3)(完) (ガンガンコミックス)カウンタ
外海良基(著者)
高嶺の花なら落ちてこい!!(6) (ガンガンコミックスONLINE)の画像高嶺の花なら落ちてこい!!(6) (ガンガンコミックスONLINE)高嶺の花なら落ちてこい!!(6) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
夏目あやの(著者)
俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(2) (ガンガンコミックスUP!)の画像俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(2) (ガンガンコミックスUP!)俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~(2) (ガンガンコミックスUP!)カウンタ
わるいおとこ(著者)/夕薙(その他)
ジャヒー様はくじけない!(2) (ガンガンコミックスJOKER)の画像ジャヒー様はくじけない!(2) (ガンガンコミックスJOKER)ジャヒー様はくじけない!(2) (ガンガンコミックスJOKER)カウンタ
昆布わかめ(著者)
メイのメイデン(2) (ガンガンコミックスJOKER)の画像メイのメイデン(2) (ガンガンコミックスJOKER)メイのメイデン(2) (ガンガンコミックスJOKER)カウンタ
ガクキリオ(著者)

◆バンチコミックス

月刊コミックバンチ 2018年6月号 [雑誌] (バンチコミックス)の画像月刊コミックバンチ 2018年6月号 [雑誌] (バンチコミックス)月刊コミックバンチ 2018年6月号 [雑誌] (バンチコミックス)カウンタ
神崎裕也(著者)/新潮社(編集)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack