2016年6月17日金曜日

2016年06月18日分の新刊

2016年06月18日分の新刊情報です。



◆サンデーGX

月刊サンデージェネックス 2016年 07 月号 [雑誌]の画像月刊サンデージェネックス 2016年 07 月号 [雑誌]月刊サンデージェネックス 2016年 07 月号 [雑誌]カウンタ
-(著者)

◆ニチブンコミックス

酒のほそ道(39) (ニチブンコミックス)の画像酒のほそ道(39) (ニチブンコミックス)酒のほそ道(39) (ニチブンコミックス)カウンタ
ラズウェル 細木(著者)
処刑道 (ニチブンコミックス)の画像処刑道 (ニチブンコミックス)処刑道 (ニチブンコミックス)カウンタ
楠本 哲(著者)

◆一迅社文庫

聖獣様と泣きむし聖女 聖なる丘と封じられた悪魔 (一迅社文庫アイリス)の画像聖獣様と泣きむし聖女 聖なる丘と封じられた悪魔 (一迅社文庫アイリス)聖獣様と泣きむし聖女 聖なる丘と封じられた悪魔 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
かい とーこ(著者)/玄吾朗(イラスト)
小和田くんに隙はない? 飯田さんの学園事件簿 (一迅社文庫)の画像小和田くんに隙はない? 飯田さんの学園事件簿 (一迅社文庫)小和田くんに隙はない? 飯田さんの学園事件簿 (一迅社文庫)カウンタ
萩原 麻里(著者)/水月 悠(イラスト)
俺と魔王令嬢の異世界婚活奮闘記 (一迅社文庫)の画像俺と魔王令嬢の異世界婚活奮闘記 (一迅社文庫)俺と魔王令嬢の異世界婚活奮闘記 (一迅社文庫)カウンタ
吉野 匠(著者)/白谷 こなか(イラスト)

◆一迅社文庫アイリス

転生乙女は恋なんかしない~俺様王様間に合ってます!!~ (一迅社文庫アイリス)の画像転生乙女は恋なんかしない~俺様王様間に合ってます!!~ (一迅社文庫アイリス)転生乙女は恋なんかしない~俺様王様間に合ってます!!~ (一迅社文庫アイリス)カウンタ
小野上 明夜(著者)/松本 テマリ(イラスト)

◆富士見ファンタジア文庫

創神と喪神のマギウス (2) (ファンタジア文庫)の画像創神と喪神のマギウス (2) (ファンタジア文庫)創神と喪神のマギウス (2) (ファンタジア文庫)カウンタ
三田 誠(著者)/曽我誠(イラスト)
甘城ブリリアントパーク (8) (ファンタジア文庫)の画像甘城ブリリアントパーク (8) (ファンタジア文庫)甘城ブリリアントパーク (8) (ファンタジア文庫)カウンタ
賀東 招二(著者)/なかじま ゆか(イラスト)
姫騎士はオークにつかまりました。 (2) (ファンタジア文庫)の画像姫騎士はオークにつかまりました。 (2) (ファンタジア文庫)姫騎士はオークにつかまりました。 (2) (ファンタジア文庫)カウンタ
霧山よん(著者)/霜月 えいと(イラスト)
イグニッション・ブラッド (2) 復讐者の狂宴 (ファンタジア文庫)の画像イグニッション・ブラッド (2) 復讐者の狂宴 (ファンタジア文庫)イグニッション・ブラッド (2) 復讐者の狂宴 (ファンタジア文庫)カウンタ
亜逸(著者)/ゆらん(イラスト)
英雄都市のバカども (3) 〜アルコ・ホール三番街の何でも屋〜 (ファンタジア文庫)の画像英雄都市のバカども (3) 〜アルコ・ホール三番街の何でも屋〜 (ファンタジア文庫)英雄都市のバカども (3) 〜アルコ・ホール三番街の何でも屋〜 (ファンタジア文庫)カウンタ
アサウラ(著者)/だぶ竜(イラスト)
暗黒騎士を脱がさないで (3) ♯田中ノイエ ♯ためしてガッデム ♯前世がザリガニ (ファンタジア文庫)の画像暗黒騎士を脱がさないで (3) ♯田中ノイエ ♯ためしてガッデム ♯前世がザリガニ (ファンタジア文庫)暗黒騎士を脱がさないで (3) ♯田中ノイエ ♯ためしてガッデム ♯前世がザリガニ (ファンタジア文庫)カウンタ
木村 心一(著者)/有葉(イラスト)
ここは異世界コンビニ デモン・イレブン (3) お客様、当店は伝説のコンビニを目指すことになりました! (ファンタジア文庫)の画像ここは異世界コンビニ デモン・イレブン (3) お客様、当店は伝説のコンビニを目指すことになりました! (ファンタジア文庫)ここは異世界コンビニ デモン・イレブン (3) お客様、当店は伝説のコンビニを目指すことになりました! (ファンタジア文庫)カウンタ
大楽 絢太(著者)/今野 隼史(イラスト)
武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行 (8) (ファンタジア文庫)の画像武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行 (8) (ファンタジア文庫)武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行 (8) (ファンタジア文庫)カウンタ
赤石 赫々(著者)/bun150(イラスト)
論外エンジニアの無双理論 (ファンタジア文庫)の画像論外エンジニアの無双理論 (ファンタジア文庫)論外エンジニアの無双理論 (ファンタジア文庫)カウンタ
来生 直紀(著者)/さえき 北都(イラスト)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (6) (ファンタジア文庫)の画像ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (6) (ファンタジア文庫)ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (6) (ファンタジア文庫)カウンタ
羊太郎(著者)/三嶋 くろね(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack