2016年6月15日水曜日

2016年06月16日分の新刊

2016年06月16日分の新刊情報です。



◆YKコミックス

CRIMSON EDGE 1888 1巻 (コミック(YKコミックス))の画像CRIMSON EDGE 1888 1巻 (コミック(YKコミックス))CRIMSON EDGE 1888 1巻 (コミック(YKコミックス))カウンタ
かのえ ゆうし(著者)
36.5℃の天使 2巻 (コミック(YKコミックス))の画像36.5℃の天使 2巻 (コミック(YKコミックス))36.5℃の天使 2巻 (コミック(YKコミックス))カウンタ
けんたろう(著者)

◆アリアンローズ

報酬はチョコレートで (アンジェリカ)の画像報酬はチョコレートで (アンジェリカ)報酬はチョコレートで (アンジェリカ)カウンタ
紺野十子(著者)/なな(イラスト)
恋と王子と魔力熱~門をくぐり抜けたら、そこは知らない街だった~ (アンジェリカ)の画像恋と王子と魔力熱~門をくぐり抜けたら、そこは知らない街だった~ (アンジェリカ)恋と王子と魔力熱~門をくぐり抜けたら、そこは知らない街だった~ (アンジェリカ)カウンタ
はりとるり(著者)/しおたみちこ(イラスト)

◆ジュリエット文庫

俺様御曹司の甘い指先 ~家政婦のミカ~ (ヴァニラ文庫うふ)の画像俺様御曹司の甘い指先 ~家政婦のミカ~ (ヴァニラ文庫うふ)俺様御曹司の甘い指先 ~家政婦のミカ~ (ヴァニラ文庫うふ)カウンタ
深志美由紀(著者)/夜桜 左京(イラスト)
同棲契約 (ヴァニラ文庫うふ)の画像同棲契約 (ヴァニラ文庫うふ)同棲契約 (ヴァニラ文庫うふ)カウンタ
志都多華代(著者)/炎かりよ(イラスト)
私のカレは甘くて冷たいオトコノコ (ヴァニラ文庫うふ)の画像私のカレは甘くて冷たいオトコノコ (ヴァニラ文庫うふ)私のカレは甘くて冷たいオトコノコ (ヴァニラ文庫うふ)カウンタ
桜井真琴(著者)/朱石なめこ(イラスト)
イジワルな再会~危険なオトコに捕まりました~ (ヴァニラ文庫)の画像イジワルな再会~危険なオトコに捕まりました~ (ヴァニラ文庫)イジワルな再会~危険なオトコに捕まりました~ (ヴァニラ文庫)カウンタ
里崎 雅(著者)/八千代 ハル(イラスト)

◆プリンセスコミックス

王家の紋章(61)(プリンセス・コミックス)の画像王家の紋章(61)(プリンセス・コミックス)王家の紋章(61)(プリンセス・コミックス)カウンタ
細川 智栄子あんど芙~みん(著者)
私たちのヒミツ事情(1): プリンセス・コミックスプチプリ (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)の画像私たちのヒミツ事情(1): プリンセス・コミックスプチプリ (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)私たちのヒミツ事情(1): プリンセス・コミックスプチプリ (プリンセス・コミックス・プチ・プリ)カウンタ
小島美帆子(著者)
年下彼氏の誘惑II(プリンセス・コミックス プチ・プリ)の画像年下彼氏の誘惑II(プリンセス・コミックス プチ・プリ)年下彼氏の誘惑II(プリンセス・コミックス プチ・プリ)カウンタ
もか けいこ(著者)
やじきた学園道中記F 1 (プリンセスコミックス)の画像やじきた学園道中記F 1 (プリンセスコミックス)やじきた学園道中記F 1 (プリンセスコミックス)カウンタ
市東亮子(著者)
薔薇王の葬列(6)(プリンセス・コミックス)の画像薔薇王の葬列(6)(プリンセス・コミックス)薔薇王の葬列(6)(プリンセス・コミックス)カウンタ
菅野 文(著者)
新☆再生縁ー明王朝宮廷物語ー 8 (プリンセスコミックス)の画像新☆再生縁ー明王朝宮廷物語ー 8 (プリンセスコミックス)新☆再生縁ー明王朝宮廷物語ー 8 (プリンセスコミックス)カウンタ
滝口琳々(著者)
義経鬼~陰陽師法眼の娘~ 4 (プリンセスコミックス)の画像義経鬼~陰陽師法眼の娘~ 4 (プリンセスコミックス)義経鬼~陰陽師法眼の娘~ 4 (プリンセスコミックス)カウンタ
碧也ぴんく(著者)
薔薇監獄の獣たち(1)(プリンセス・コミックス)の画像薔薇監獄の獣たち(1)(プリンセス・コミックス)薔薇監獄の獣たち(1)(プリンセス・コミックス)カウンタ
蒼木 スピカ(著者)
義経鬼~陰陽師法眼の娘~ 4 (プリンセス・コミックス)の画像義経鬼~陰陽師法眼の娘~ 4 (プリンセス・コミックス)義経鬼~陰陽師法眼の娘~ 4 (プリンセス・コミックス)カウンタ
碧也ぴんく(著者)
新☆再生縁-明王朝宮廷物語- 8 (プリンセス・コミックス)の画像新☆再生縁-明王朝宮廷物語- 8 (プリンセス・コミックス)新☆再生縁-明王朝宮廷物語- 8 (プリンセス・コミックス)カウンタ
滝口琳々(著者)
年下彼氏の誘惑 2 (プリンセス・コミックス プチプリ)の画像年下彼氏の誘惑 2 (プリンセス・コミックス プチプリ)年下彼氏の誘惑 2 (プリンセス・コミックス プチプリ)カウンタ
もかけいこ(著者)
やじきた学園道中記F 1 (プリンセス・コミックス)の画像やじきた学園道中記F 1 (プリンセス・コミックス)やじきた学園道中記F 1 (プリンセス・コミックス)カウンタ
市東亮子(著者)
薔薇監獄の獣たち 1 (プリンセス・コミックス)の画像薔薇監獄の獣たち 1 (プリンセス・コミックス)薔薇監獄の獣たち 1 (プリンセス・コミックス)カウンタ
蒼木スピカ(著者)

◆ボニータコミックス

天空の玉座(6): ボニータ・コミックス (ボニータコミックス)の画像天空の玉座(6): ボニータ・コミックス (ボニータコミックス)天空の玉座(6): ボニータ・コミックス (ボニータコミックス)カウンタ
青木朋(著者)
華麗なる愛の歴史絵巻 しらしらし: ボニータ・コミックス (ボニータコミックス)の画像華麗なる愛の歴史絵巻 しらしらし: ボニータ・コミックス (ボニータコミックス)華麗なる愛の歴史絵巻 しらしらし: ボニータ・コミックス (ボニータコミックス)カウンタ
長岡良子(著者)
新装版 天を見つめて地の底で(5): ボニータ・コミックスα (ボニータコミックスα)の画像新装版 天を見つめて地の底で(5): ボニータ・コミックスα (ボニータコミックスα)新装版 天を見つめて地の底で(5): ボニータ・コミックスα (ボニータコミックスα)カウンタ
・橋美由紀(著者)
天空の玉座 6 (ボニータ・コミックス)の画像天空の玉座 6 (ボニータ・コミックス)天空の玉座 6 (ボニータ・コミックス)カウンタ
青木朋(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack