2015年10月26日月曜日

2015年10月27日分の新刊

2015年10月27日分の新刊情報です。



◆アクションコミックス

青春×機関銃 8巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)の画像青春×機関銃 8巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)青春×機関銃 8巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)カウンタ
NAOE(著者)
クロノス 次世代犯罪情報室 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)の画像クロノス 次世代犯罪情報室 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)クロノス 次世代犯罪情報室 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)カウンタ
神永学「クロノス―天命探偵 Next Gear―」(新潮社刊)より(著者)
死神と銀の騎士 3巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)の画像死神と銀の騎士 3巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)死神と銀の騎士 3巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)カウンタ
イロノ(著者)
魔女の下僕と魔王のツノ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)の画像魔女の下僕と魔王のツノ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)魔女の下僕と魔王のツノ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)カウンタ
もち(著者)

◆ガンガンコミックス

クロノス 次世代犯罪情報室(2) (ガンガンコミックス)の画像クロノス 次世代犯罪情報室(2) (ガンガンコミックス)クロノス 次世代犯罪情報室(2) (ガンガンコミックス)カウンタ
神永 学(著者)
魔女の下僕と魔王のツノ(3) (ガンガンコミックス)の画像魔女の下僕と魔王のツノ(3) (ガンガンコミックス)魔女の下僕と魔王のツノ(3) (ガンガンコミックス)カウンタ
もち(著者)

◆集英社コバルト文庫

カフカ ポケットマスターピース 01 (集英社文庫)の画像カフカ ポケットマスターピース 01 (集英社文庫)カフカ ポケットマスターピース 01 (集英社文庫)カウンタ
フランツ・カフカ(著者)/多和田 葉子(翻訳)/川島 隆(翻訳)/竹峰 義和(翻訳)/由比 俊行(翻訳)
ポケットマスターピース02 ゲーテ (集英社文庫)の画像ポケットマスターピース02 ゲーテ (集英社文庫)ポケットマスターピース02 ゲーテ (集英社文庫)カウンタ
ゲーテ(著者)/大宮 勘一郎(翻訳)/粂川 麻里生(翻訳)/松井 尚興(翻訳)

◆電撃コミックス

この美術部には問題がある! (5) (電撃コミックスNEXT)の画像この美術部には問題がある! (5) (電撃コミックスNEXT)この美術部には問題がある! (5) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
いみぎむる(著者)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (11) (電撃コミックス)の画像とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (11) (電撃コミックス)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (11) (電撃コミックス)カウンタ
冬川基(著者)/鎌池和馬(その他)/はいむらきよたか(その他)

◆電撃文庫

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 8 (REXコミックス)の画像俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 8 (REXコミックス)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 8 (REXコミックス)カウンタ
りすまい(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack