2015年10月4日日曜日

2015年10月05日分の新刊

2015年10月05日分の新刊情報です。



◆ベリーズ文庫

我慢できない! 敏腕社長のケダモノ・スイッチ (オパール文庫)の画像我慢できない! 敏腕社長のケダモノ・スイッチ (オパール文庫)我慢できない! 敏腕社長のケダモノ・スイッチ (オパール文庫)カウンタ
水城 のあ(著者)/三浦 ひらく(イラスト)

◆花とゆめコミックス

シスターとヴァンパイア 1 (花とゆめコミックス)の画像シスターとヴァンパイア 1 (花とゆめコミックス)シスターとヴァンパイア 1 (花とゆめコミックス)カウンタ
暁(著者)
彼女になる日 2 (花とゆめコミックス)の画像彼女になる日 2 (花とゆめコミックス)彼女になる日 2 (花とゆめコミックス)カウンタ
小椋アカネ(著者)
砂漠のハレム 2 (花とゆめコミックス)の画像砂漠のハレム 2 (花とゆめコミックス)砂漠のハレム 2 (花とゆめコミックス)カウンタ
夢木みつる(著者)
水玉ハニーボーイ 3 (花とゆめコミックス)の画像水玉ハニーボーイ 3 (花とゆめコミックス)水玉ハニーボーイ 3 (花とゆめコミックス)カウンタ
池ジュン子(著者)
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 1 (花とゆめコミックス)の画像図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 1 (花とゆめコミックス)図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 1 (花とゆめコミックス)カウンタ
弓きいろ(著者)/有川浩(企画・原案)

◆集英社コバルト文庫

絶叫学級 死を招く都市伝説 編 (集英社みらい文庫)の画像絶叫学級 死を招く都市伝説 編 (集英社みらい文庫)絶叫学級 死を招く都市伝説 編 (集英社みらい文庫)カウンタ
いしかわ えみ(著者)
俺物語! ! 映画ノベライズ みらい文庫版 (集英社みらい文庫)の画像俺物語! ! 映画ノベライズ みらい文庫版 (集英社みらい文庫)俺物語! ! 映画ノベライズ みらい文庫版 (集英社みらい文庫)カウンタ
アルコ(著者)
リトルプリンス 星の王子さまと私 (集英社みらい文庫)の画像リトルプリンス 星の王子さまと私 (集英社みらい文庫)リトルプリンス 星の王子さまと私 (集英社みらい文庫)カウンタ
五十嵐 佳子(著者)
犬たちからのプレゼント 天国のペットを思い出す日 (集英社みらい文庫)の画像犬たちからのプレゼント 天国のペットを思い出す日 (集英社みらい文庫)犬たちからのプレゼント 天国のペットを思い出す日 (集英社みらい文庫)カウンタ
高橋 うらら(著者)/柚希 きひろ(イラスト)/原田 京子(写真)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack