2015年9月14日月曜日

2015年09月15日分の新刊

2015年09月15日分の新刊情報です。



◆あすかコミックス

ジャマでも可愛い俺のわんこ (gateauコミックス)の画像ジャマでも可愛い俺のわんこ (gateauコミックス)ジャマでも可愛い俺のわんこ (gateauコミックス)カウンタ
柚原 あゆむ(著者)
わんこれくしょん (gateauコミックス)の画像わんこれくしょん (gateauコミックス)わんこれくしょん (gateauコミックス)カウンタ
伊勢本 やこ(著者)
ぼくたちあした心中します (gateauコミックス)の画像ぼくたちあした心中します (gateauコミックス)ぼくたちあした心中します (gateauコミックス)カウンタ
椿木 トリコ(著者)

◆レジーナブックス

詐騎士 6 (レジーナ文庫 レジーナブックス)の画像詐騎士 6 (レジーナ文庫 レジーナブックス)詐騎士 6 (レジーナ文庫 レジーナブックス)カウンタ
かいとーこ(著者)
勇者様にいきなり求婚されたのですが 番外編 (レジーナ文庫 レジーナブックス)の画像勇者様にいきなり求婚されたのですが 番外編 (レジーナ文庫 レジーナブックス)勇者様にいきなり求婚されたのですが 番外編 (レジーナ文庫 レジーナブックス)カウンタ
富樫 聖夜(著者)
今度こそ幸せになります! 2 (レジーナ文庫 レジーナブックス)の画像今度こそ幸せになります! 2 (レジーナ文庫 レジーナブックス)今度こそ幸せになります! 2 (レジーナ文庫 レジーナブックス)カウンタ
斎木 リコ(著者)

◆講談社BOX

河原町ルヴォワール (講談社文庫)の画像河原町ルヴォワール (講談社文庫)河原町ルヴォワール (講談社文庫)カウンタ
円居 挽(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack