2015年9月1日火曜日

2015年09月02日分の新刊

2015年09月02日分の新刊情報です。



◆講談社ラノベ文庫

チートな魔王の道具屋は、今日もJKJCが働かない!? (講談社ラノベ文庫)の画像チートな魔王の道具屋は、今日もJKJCが働かない!? (講談社ラノベ文庫)チートな魔王の道具屋は、今日もJKJCが働かない!? (講談社ラノベ文庫)カウンタ
澄守 彩(著者)/すし*(イラスト)
現代魔法のいらない魔術師 下僕と生きる第二の伝説 (講談社ラノベ文庫)の画像現代魔法のいらない魔術師 下僕と生きる第二の伝説 (講談社ラノベ文庫)現代魔法のいらない魔術師 下僕と生きる第二の伝説 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
三河 ごーすと(著者)/よし☆ヲ(イラスト)
太陽のチャンネル2 smile (講談社ラノベ文庫)の画像太陽のチャンネル2 smile (講談社ラノベ文庫)太陽のチャンネル2 smile (講談社ラノベ文庫)カウンタ
漆原 雪人(著者)/黒谷 忍(イラスト)
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術3 (講談社ラノベ文庫)の画像異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術3 (講談社ラノベ文庫)異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術3 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
むらさき ゆきや(著者)/鶴崎 貴大(イラスト)
「地下鉄に乗るっ」シリーズ 京・ガールズデイズ1 ~太秦萌の九十九戯曲~ (講談社ラノベ文庫)の画像「地下鉄に乗るっ」シリーズ 京・ガールズデイズ1 ~太秦萌の九十九戯曲~ (講談社ラノベ文庫)「地下鉄に乗るっ」シリーズ 京・ガールズデイズ1 ~太秦萌の九十九戯曲~ (講談社ラノベ文庫)カウンタ
幹(著者)/賀茂川(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack