2014年11月30日日曜日

2014年12月01日分の新刊

2014年12月01日分の新刊情報です。



◆HJ文庫

クロス†ウィザード-魔術都市と偽りの仮面- HJ文庫の画像クロス†ウィザード-魔術都市と偽りの仮面- HJ文庫クロス†ウィザード-魔術都市と偽りの仮面- HJ文庫カウンタ
しきや(著者)/深井涼介(イラスト)
光刃の魔王と月影の少女軍師 HJ文庫の画像光刃の魔王と月影の少女軍師 HJ文庫光刃の魔王と月影の少女軍師 HJ文庫カウンタ
桜崎あきと(著者)/卵の黄身(イラスト)
ディアヴロの茶飯事 HJ文庫の画像ディアヴロの茶飯事 HJ文庫ディアヴロの茶飯事 HJ文庫カウンタ
斜塔乖離(著者)/植田亮(イラスト)
グラウスタンディア皇国物語4 HJ文庫の画像グラウスタンディア皇国物語4 HJ文庫グラウスタンディア皇国物語4 HJ文庫カウンタ
内堀優一(著者)/野崎つばた(イラスト)

◆あすかコミックス

八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ (14) (あすかコミックスCL-DX)の画像八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ (14) (あすかコミックスCL-DX)八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ (14) (あすかコミックスCL-DX)カウンタ
あべ 美幸(著者)
ぼくたち男の子(4) あすかコミックスDXの画像ぼくたち男の子(4) あすかコミックスDXぼくたち男の子(4) あすかコミックスDXカウンタ
こなみ 詔子(著者)
ぼくたち男の子(6) あすかコミックスDXの画像ぼくたち男の子(6) あすかコミックスDXぼくたち男の子(6) あすかコミックスDXカウンタ
こなみ 詔子(著者)
ぼくたち男の子(5) あすかコミックスDXの画像ぼくたち男の子(5) あすかコミックスDXぼくたち男の子(5) あすかコミックスDXカウンタ
こなみ 詔子(著者)
ぼくたち男の子(2) あすかコミックスDXの画像ぼくたち男の子(2) あすかコミックスDXぼくたち男の子(2) あすかコミックスDXカウンタ
こなみ 詔子(著者)
ぼくたち男の子(1) あすかコミックスDXの画像ぼくたち男の子(1) あすかコミックスDXぼくたち男の子(1) あすかコミックスDXカウンタ
こなみ 詔子(著者)
ぼくたち男の子(3) あすかコミックスDXの画像ぼくたち男の子(3) あすかコミックスDXぼくたち男の子(3) あすかコミックスDXカウンタ
こなみ 詔子(著者)
LOVE STAGE!!(5) あすかコミックスCL-DXの画像LOVE STAGE!!(5) あすかコミックスCL-DXLOVE STAGE!!(5) あすかコミックスCL-DXカウンタ
蔵王 大志(著者)/影木 栄貴(その他)
不器用だけど愛してる!【電子特別版】 あすかコミックスCL-DXの画像不器用だけど愛してる!【電子特別版】 あすかコミックスCL-DX不器用だけど愛してる!【電子特別版】 あすかコミックスCL-DXカウンタ
月ヶ瀬 ゆりの(著者)

◆てんとう虫コミックス

ドラえもん プラス 6 (てんとう虫コミックス)の画像ドラえもん プラス 6 (てんとう虫コミックス)ドラえもん プラス 6 (てんとう虫コミックス)カウンタ
藤子・F・ 不二雄(著者)
ドラえもん プラス コミック 全6巻完結セット (てんとう虫コミックス)の画像ドラえもん プラス コミック 全6巻完結セット (てんとう虫コミックス)ドラえもん プラス コミック 全6巻完結セット (てんとう虫コミックス)カウンタ
藤子・F・ 不二雄(著者)

◆なかよしKC

ふたりはプリキュア1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)の画像ふたりはプリキュア1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)ふたりはプリキュア1 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)カウンタ
上北 ふたご(著者)/東堂 いづみ(原著)
ふたりはプリキュア2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)の画像ふたりはプリキュア2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)ふたりはプリキュア2 プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)カウンタ
上北 ふたご(著者)/東堂 いづみ(原著)
ふたりはプリキュア Max Heart プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)の画像ふたりはプリキュア Max Heart プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)ふたりはプリキュア Max Heart プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)カウンタ
上北 ふたご(著者)/東堂 いづみ(原著)

◆カドカワコミックス

リバ恋。 (あすかコミックスCL-DX)の画像リバ恋。 (あすかコミックスCL-DX)リバ恋。 (あすかコミックスCL-DX)カウンタ
-(著者)/佐崎いま(イラスト)/高瀬ろく(その他)
不器用だけど愛してる! (あすかコミックスCL-DX)の画像不器用だけど愛してる! (あすかコミックスCL-DX)不器用だけど愛してる! (あすかコミックスCL-DX)カウンタ
月ヶ瀬 ゆりの(著者)

◆ヒーロー文庫

神様刑事 ~警視庁犯罪被害者ケア係・神野現人の横暴~ (TO文庫)の画像神様刑事 ~警視庁犯罪被害者ケア係・神野現人の横暴~ (TO文庫)神様刑事 ~警視庁犯罪被害者ケア係・神野現人の横暴~ (TO文庫)カウンタ
関口暁人(著者)/ma2(イラスト)

◆プリンセスコミックス

売り渡されたプリンセス (ハーレクインコミックス)の画像売り渡されたプリンセス (ハーレクインコミックス)売り渡されたプリンセス (ハーレクインコミックス)カウンタ
ケイトリン クルーズ(著者)/CHI-RAN.(翻訳)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack