2014年11月26日水曜日

2014年11月27日分の新刊

2014年11月27日分の新刊情報です。



◆アクションコミックス

一騎当千 23巻 【初回限定版】 (ガムコミックス)の画像一騎当千 23巻 【初回限定版】 (ガムコミックス)一騎当千 23巻 【初回限定版】 (ガムコミックス)カウンタ
塩崎 雄二(著者)

◆ガンガンコミックス

SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~(1) (ビッグガンガンコミックス)の画像SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~(1) (ビッグガンガンコミックス)SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~(1) (ビッグガンガンコミックス)カウンタ
長田悠幸×町田一八(著者)
SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~(2) (ビッグガンガンコミックス)の画像SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~(2) (ビッグガンガンコミックス)SHIORI EXPERIENCE~ジミなわたしとヘンなおじさん~(2) (ビッグガンガンコミックス)カウンタ
長田悠幸×町田一八(著者)
SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)の画像SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)カウンタ
長田悠幸(著者)
SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)の画像SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)カウンタ
長田悠幸(著者)

◆プチコミックス

sweet (スウィート) ロマンス 2015年 01月号 [雑誌]の画像sweet (スウィート) ロマンス 2015年 01月号 [雑誌]sweet (スウィート) ロマンス 2015年 01月号 [雑誌]カウンタ
-(著者)

◆電撃コミックス

Rewrite:SIDE-B (7) (電撃コミックス)の画像Rewrite:SIDE-B (7) (電撃コミックス)Rewrite:SIDE-B (7) (電撃コミックス)カウンタ
東条さかな(著者)/Key(その他)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack