2013年6月21日金曜日

2013年06月22日分の新刊

2013年06月22日分の新刊情報です。



◆MF文庫J

水のマージナル2 (MF文庫J)の画像水のマージナル2 (MF文庫J)水のマージナル2 (MF文庫J)カウンタ
片岡とも(著者)/イチリ(イラスト)
ノーゲーム・ノーライフ4 ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました (MF文庫J)の画像ノーゲーム・ノーライフ4 ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました (MF文庫J)ノーゲーム・ノーライフ4 ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました (MF文庫J)カウンタ
榎宮祐(著者)/榎宮祐(イラスト)
キャットテイル・アウトプット! 3 (MF文庫J)の画像キャットテイル・アウトプット! 3 (MF文庫J)キャットテイル・アウトプット! 3 (MF文庫J)カウンタ
神野オキナ(著者)/西E田(イラスト)
瑠璃色にボケた日常3 (MF文庫J)の画像瑠璃色にボケた日常3 (MF文庫J)瑠璃色にボケた日常3 (MF文庫J)カウンタ
伊達康(著者)/えれっと(イラスト)
ガールズ&パンツァー3 (MF文庫J)の画像ガールズ&パンツァー3 (MF文庫J)ガールズ&パンツァー3 (MF文庫J)カウンタ
ひびき遊(著者)/島田フミカネ(イラスト)/京極しん(イラスト)/原作:ガールズ&パンツァー製作委員会(その他)
アブソリュート・デュオIII 渚に揺れる恋物語り (MF文庫J)の画像アブソリュート・デュオIII 渚に揺れる恋物語り (MF文庫J)アブソリュート・デュオIII 渚に揺れる恋物語り (MF文庫J)カウンタ
柊★たくみ(著者)/浅葉ゆう(イラスト)
剣神の継承者V (MF文庫J)の画像剣神の継承者V (MF文庫J)剣神の継承者V (MF文庫J)カウンタ
鏡遊(著者)/みけおう(イラスト)
朽ちた神への聖謡譚II (MF文庫J)の画像朽ちた神への聖謡譚II (MF文庫J)朽ちた神への聖謡譚II (MF文庫J)カウンタ
内田俊(著者)/硯(イラスト)
俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?5 (MF文庫J)の画像俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?5 (MF文庫J)俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?5 (MF文庫J)カウンタ
野島けんじ(著者)/武藤此史(イラスト)
バロックナイト3 (MF文庫J)の画像バロックナイト3 (MF文庫J)バロックナイト3 (MF文庫J)カウンタ
葉村哲(著者)/ほんたにかなえ(イラスト)
森羅万象を統べる者III 〝閉じた小部屋〟下 (MF文庫J)の画像森羅万象を統べる者III 〝閉じた小部屋〟下 (MF文庫J)森羅万象を統べる者III 〝閉じた小部屋〟下 (MF文庫J)カウンタ
水月紗鳥(著者)/有河サトル(イラスト)
救世主の命題(テーゼ) (MF文庫J)の画像救世主の命題(テーゼ) (MF文庫J)救世主の命題(テーゼ) (MF文庫J)カウンタ
今井楓人(著者)/奈月ここ(イラスト)
俺が主人公じゃなかった頃の話をする (MF文庫J)の画像俺が主人公じゃなかった頃の話をする (MF文庫J)俺が主人公じゃなかった頃の話をする (MF文庫J)カウンタ
二階堂紘嗣(著者)/館川まこ(イラスト)
キスから始まる戦機乙女(ヴァルキュリア) (MF文庫J)の画像キスから始まる戦機乙女(ヴァルキュリア) (MF文庫J)キスから始まる戦機乙女(ヴァルキュリア) (MF文庫J)カウンタ
月見草平(著者)/ゆーげん(イラスト)

◆あすかコミックス

ピンクとグレー 第2巻 (あすかコミックスDX)の画像ピンクとグレー 第2巻 (あすかコミックスDX)ピンクとグレー 第2巻 (あすかコミックスDX)カウンタ
藤崎 みお(著者)/加藤 シゲアキ(NEWS)(その他)
裏切りは僕の名前を知っている 深紅にとけゆく想いの果てに (あすかコミックスDX)の画像裏切りは僕の名前を知っている 深紅にとけゆく想いの果てに (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 深紅にとけゆく想いの果てに (あすかコミックスDX)カウンタ
小田切 ほたる(著者)
1001【第3巻】 (あすかコミックスDX)の画像1001【第3巻】 (あすかコミックスDX)1001【第3巻】 (あすかコミックスDX)カウンタ
杉崎 ゆきる(著者)

◆ガンガンコミックス

ファイナルファンタジー零式外伝 氷剣の死神(3) (ガンガンコミックス)の画像ファイナルファンタジー零式外伝 氷剣の死神(3) (ガンガンコミックス)ファイナルファンタジー零式外伝 氷剣の死神(3) (ガンガンコミックス)カウンタ
塩沢 天人志(著者)
ながされて藍蘭島(22) (ガンガンコミックス)の画像ながされて藍蘭島(22) (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島(22) (ガンガンコミックス)カウンタ
藤代 健(著者)
ソウルイーター(24) (ガンガンコミックス)の画像ソウルイーター(24) (ガンガンコミックス)ソウルイーター(24) (ガンガンコミックス)カウンタ
大久保 篤(著者)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)の画像私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
谷川 ニコ(著者)
女声男子(4) (ガンガンコミックスONLINE)の画像女声男子(4) (ガンガンコミックスONLINE)女声男子(4) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
険持 ちよ(著者)
月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)の画像月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
椿 いづみ(著者)
帰宅部活動記録(3) (ガンガンコミックスONLINE)の画像帰宅部活動記録(3) (ガンガンコミックスONLINE)帰宅部活動記録(3) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
くろは(著者)
犬神姫の徒(2)(完) (ガンガンコミックスONLINE)の画像犬神姫の徒(2)(完) (ガンガンコミックスONLINE)犬神姫の徒(2)(完) (ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
水沢 充(著者)
よしのぶがっ! (3)(完) (ガンガンコミックスIXA)の画像よしのぶがっ! (3)(完) (ガンガンコミックスIXA)よしのぶがっ! (3)(完) (ガンガンコミックスIXA)カウンタ
ウメマツ カヲル(著者)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5) (ガンガンコミックスJOKER)の画像俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5) (ガンガンコミックスJOKER)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5) (ガンガンコミックスJOKER)カウンタ
裕時 悠示(著者)/るろお(その他)
帰宅部活動記録3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)の画像帰宅部活動記録3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)帰宅部活動記録3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
くろは(著者)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)の画像私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)カウンタ
谷川ニコ(著者)

◆キスコミックス

ケンカ上等!キス上等! (Dariaコミックス)の画像ケンカ上等!キス上等! (Dariaコミックス)ケンカ上等!キス上等! (Dariaコミックス)カウンタ
宮本 リンダ(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack