2013年6月12日水曜日

2013年06月13日分の新刊

2013年06月13日分の新刊情報です。



◆なかよしKC

わたしに××しなさい!(12) (なかよしKC)の画像わたしに××しなさい!(12) (なかよしKC)わたしに××しなさい!(12) (なかよしKC)カウンタ
遠山えま(著者)
かみかみかえし(3) (なかよしKC)の画像かみかみかえし(3) (なかよしKC)かみかみかえし(3) (なかよしKC)カウンタ
遠山えま(著者)
出口ゼロ(2) (なかよしKC)の画像出口ゼロ(2) (なかよしKC)出口ゼロ(2) (なかよしKC)カウンタ
瀬田ハルヒ(著者)

◆キスコミックス

逃げるは恥だが役に立つ(1) (逃げるは恥だが役に立つ (1))の画像逃げるは恥だが役に立つ(1) (逃げるは恥だが役に立つ (1))逃げるは恥だが役に立つ(1) (逃げるは恥だが役に立つ (1))カウンタ
海野 つなみ(著者)

◆デザートKC

金魚坂上ル(2) (デザートKC)の画像金魚坂上ル(2) (デザートKC)金魚坂上ル(2) (デザートKC)カウンタ
PEACH-PIT(著者)
女神のリーブラ(3) (デザートKC)の画像女神のリーブラ(3) (デザートKC)女神のリーブラ(3) (デザートKC)カウンタ
栄羽 弥(著者)
ボクの小雪(1) (デザートKC)の画像ボクの小雪(1) (デザートKC)ボクの小雪(1) (デザートKC)カウンタ
チイ(著者)
つばめと海とドルチェ (デザートKC)の画像つばめと海とドルチェ (デザートKC)つばめと海とドルチェ (デザートKC)カウンタ
菅田うり(著者)

◆トクマコミックス

アステロイド・マイナーズ 2(リュウコミックス)の画像アステロイド・マイナーズ 2(リュウコミックス)アステロイド・マイナーズ 2(リュウコミックス)カウンタ
あさり よしとお(著者)
月嶋教授の月嶋教授の"世界の成り立ち"を考える 1 (リュウコミックス)月嶋教授の
扶持田 一寛(著者)
ぼくらのへんたい 3 (リュウコミックス)の画像ぼくらのへんたい 3 (リュウコミックス)ぼくらのへんたい 3 (リュウコミックス)カウンタ
ふみ ふみこ(著者)
ちゃんと描いてますからっ! 4 (リュウコミックス)の画像ちゃんと描いてますからっ! 4 (リュウコミックス)ちゃんと描いてますからっ! 4 (リュウコミックス)カウンタ
星里 もちる(著者)
セントールの悩み 5 (リュウコミックス)の画像セントールの悩み 5 (リュウコミックス)セントールの悩み 5 (リュウコミックス)カウンタ
村山 慶(著者)

◆別冊フレンドKC

花君と恋する私(6) (別冊フレンドKC)の画像花君と恋する私(6) (別冊フレンドKC)花君と恋する私(6) (別冊フレンドKC)カウンタ
熊岡冬夕(著者)
ウソツキチョコレート(2) (別冊フレンドKC)の画像ウソツキチョコレート(2) (別冊フレンドKC)ウソツキチョコレート(2) (別冊フレンドKC)カウンタ
桜井まちこ(著者)
青春乙女番長!(1) (別冊フレンドKC)の画像青春乙女番長!(1) (別冊フレンドKC)青春乙女番長!(1) (別冊フレンドKC)カウンタ
清野静流(著者)

◆講談社KCデラックス

銀のスプーン(7) (銀のスプーン (7))の画像銀のスプーン(7) (銀のスプーン (7))銀のスプーン(7) (銀のスプーン (7))カウンタ
小沢 真理(著者)
小椋冬美の総ざらいの画像小椋冬美の総ざらい小椋冬美の総ざらいカウンタ
小椋 冬美(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack