2018年11月1日木曜日

2018年11月02日分の新刊

2018年11月02日分の新刊情報です。



◆Kラノベブックス

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです (Kラノベブックス)の画像どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです (Kラノベブックス)どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです (Kラノベブックス)カウンタ
第616特別情報大隊(著者)/無惑桑(イラスト)
どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです (Kラノベブックス)の画像どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです (Kラノベブックス)どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです (Kラノベブックス)カウンタ
第616特別情報大隊(著者)/無惑桑(イラスト)

◆あすかコミックス

コミックマグナム Vol.82 [雑誌] (GOTコミックス)の画像コミックマグナム Vol.82 [雑誌] (GOTコミックス)コミックマグナム Vol.82 [雑誌] (GOTコミックス)カウンタ
中華なると(著者)
コミックマグナム Vol.84 [雑誌] (GOTコミックス)の画像コミックマグナム Vol.84 [雑誌] (GOTコミックス)コミックマグナム Vol.84 [雑誌] (GOTコミックス)カウンタ
PIえろ(著者)
コミックマグナム Vol.81 [雑誌] (GOTコミックス)の画像コミックマグナム Vol.81 [雑誌] (GOTコミックス)コミックマグナム Vol.81 [雑誌] (GOTコミックス)カウンタ
くろはると(著者)
コミックマグナム Vol.85 [雑誌] (GOTコミックス)の画像コミックマグナム Vol.85 [雑誌] (GOTコミックス)コミックマグナム Vol.85 [雑誌] (GOTコミックス)カウンタ
wamwam(著者)
コミックマグナム Vol.83 [雑誌] (GOTコミックス)の画像コミックマグナム Vol.83 [雑誌] (GOTコミックス)コミックマグナム Vol.83 [雑誌] (GOTコミックス)カウンタ
みずゆき(著者)

◆カドカワコミックス

レバガチャアーカイブ (1) (角川コミックス・エース)の画像レバガチャアーカイブ (1) (角川コミックス・エース)レバガチャアーカイブ (1) (角川コミックス・エース)カウンタ
カネコ マサル(著者)/鯨武 長之介(原著)
剣姫、咲く (4) (角川コミックス・エース)の画像剣姫、咲く (4) (角川コミックス・エース)剣姫、咲く (4) (角川コミックス・エース)カウンタ
山高 守人(著者)
横浜駅SF (3) (角川コミックス・エース)の画像横浜駅SF (3) (角川コミックス・エース)横浜駅SF (3) (角川コミックス・エース)カウンタ
新川 権兵衛(著者)/柞刈湯葉(原著)
公爵令嬢の嗜み (5) (角川コミックス・エース)の画像公爵令嬢の嗜み (5) (角川コミックス・エース)公爵令嬢の嗜み (5) (角川コミックス・エース)カウンタ
梅宮 スキ(著者)/澪亜(原著)/双葉 はづき(デザイン)
帝国の神兵 (5) (角川コミックス・エース)の画像帝国の神兵 (5) (角川コミックス・エース)帝国の神兵 (5) (角川コミックス・エース)カウンタ
春乃えり(著者)/草下 シンヤ(原著)
異世界落語 (1) (角川コミックス・エース)の画像異世界落語 (1) (角川コミックス・エース)異世界落語 (1) (角川コミックス・エース)カウンタ
ゴツボ×リュウジ(著者)/朱雀 新吾(原著)/深山 フギン(デザイン)
おっさん魔王とニート勇者 (角川コミックス・エース)の画像おっさん魔王とニート勇者 (角川コミックス・エース)おっさん魔王とニート勇者 (角川コミックス・エース)カウンタ
しまだ(著者)
理想のヒモ生活(4) (角川コミックス・エース)の画像理想のヒモ生活(4) (角川コミックス・エース)理想のヒモ生活(4) (角川コミックス・エース)カウンタ
日月 ネコ(著者)/渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友社)(その他)/文倉 十(その他)
横浜駅SF(3) (角川コミックス・エース)の画像横浜駅SF(3) (角川コミックス・エース)横浜駅SF(3) (角川コミックス・エース)カウンタ
新川 権兵衛(著者)/柞刈湯葉(その他)
剣姫、咲く(4) (角川コミックス・エース)の画像剣姫、咲く(4) (角川コミックス・エース)剣姫、咲く(4) (角川コミックス・エース)カウンタ
山高 守人(著者)
公爵令嬢の嗜み(5) (角川コミックス・エース)の画像公爵令嬢の嗜み(5) (角川コミックス・エース)公爵令嬢の嗜み(5) (角川コミックス・エース)カウンタ
梅宮 スキ(著者)/澪亜(その他)/双葉 はづき(その他)
レバガチャアーカイブ (1) (角川コミックス・エース)の画像レバガチャアーカイブ (1) (角川コミックス・エース)レバガチャアーカイブ (1) (角川コミックス・エース)カウンタ
カネコ マサル(著者)/鯨武 長之介(その他)/SNK(その他)
おっさん魔王とニート勇者 (角川コミックス・エース)の画像おっさん魔王とニート勇者 (角川コミックス・エース)おっさん魔王とニート勇者 (角川コミックス・エース)カウンタ
しまだ(著者)
帝国の神兵(5) (角川コミックス・エース)の画像帝国の神兵(5) (角川コミックス・エース)帝国の神兵(5) (角川コミックス・エース)カウンタ
春乃えり(著者)/草下 シンヤ(その他)
異世界落語 (1) (角川コミックス・エース)の画像異世界落語 (1) (角川コミックス・エース)異世界落語 (1) (角川コミックス・エース)カウンタ
ゴツボ×リュウジ(著者)/朱雀 新吾(その他)/深山 フギン(その他)

◆キスコミックス

おひさまにキス【マイクロ】(1) (フラワーコミックス)の画像おひさまにキス【マイクロ】(1) (フラワーコミックス)おひさまにキス【マイクロ】(1) (フラワーコミックス)カウンタ
朱神宝(著者)
おひさまにキス【マイクロ】(3) (フラワーコミックス)の画像おひさまにキス【マイクロ】(3) (フラワーコミックス)おひさまにキス【マイクロ】(3) (フラワーコミックス)カウンタ
朱神宝(著者)
おひさまにキス【マイクロ】(2) (フラワーコミックス)の画像おひさまにキス【マイクロ】(2) (フラワーコミックス)おひさまにキス【マイクロ】(2) (フラワーコミックス)カウンタ
朱神宝(著者)

◆ジャンプコミックス

青の祓魔師 22 (ジャンプコミックス)の画像青の祓魔師 22 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 22 (ジャンプコミックス)カウンタ
加藤 和恵(著者)
地獄楽 4 (ジャンプコミックス)の画像地獄楽 4 (ジャンプコミックス)地獄楽 4 (ジャンプコミックス)カウンタ
賀来 ゆうじ(著者)
この先、どぶ沼注意 (ジャンプコミックス)の画像この先、どぶ沼注意 (ジャンプコミックス)この先、どぶ沼注意 (ジャンプコミックス)カウンタ
星カビ(著者)
鬼滅の刃 13 (ジャンプコミックス)の画像鬼滅の刃 13 (ジャンプコミックス)鬼滅の刃 13 (ジャンプコミックス)カウンタ
吾峠 呼世晴(著者)
怪物事変 6 (ジャンプコミックス)の画像怪物事変 6 (ジャンプコミックス)怪物事変 6 (ジャンプコミックス)カウンタ
藍本 松(著者)
アントレース 2 (ジャンプコミックス)の画像アントレース 2 (ジャンプコミックス)アントレース 2 (ジャンプコミックス)カウンタ
春瀬 隼(著者)/かっぴー(原著)
ROUTE END 6 (ジャンプコミックス)の画像ROUTE END 6 (ジャンプコミックス)ROUTE END 6 (ジャンプコミックス)カウンタ
中川 海二(著者)
終末のハーレム 7 (ジャンプコミックス)の画像終末のハーレム 7 (ジャンプコミックス)終末のハーレム 7 (ジャンプコミックス)カウンタ
宵野 コタロー(著者)/LINK(原著)
阿波連さんははかれない 5 (ジャンプコミックス)の画像阿波連さんははかれない 5 (ジャンプコミックス)阿波連さんははかれない 5 (ジャンプコミックス)カウンタ
水 あさと(著者)
スライムライフ 4 (ジャンプコミックス)の画像スライムライフ 4 (ジャンプコミックス)スライムライフ 4 (ジャンプコミックス)カウンタ
メガサワラ(著者)
過去のあなたを誘拐しました 1 (ジャンプコミックス)の画像過去のあなたを誘拐しました 1 (ジャンプコミックス)過去のあなたを誘拐しました 1 (ジャンプコミックス)カウンタ
猫井 ヤスユキ(著者)/粟国 翼(原著)
GODZILLA 怪獣惑星 1 (ジャンプコミックス)の画像GODZILLA 怪獣惑星 1 (ジャンプコミックス)GODZILLA 怪獣惑星 1 (ジャンプコミックス)カウンタ
倉橋 ユウス(著者)
GODZILLA 怪獣惑星 2 (ジャンプコミックス)の画像GODZILLA 怪獣惑星 2 (ジャンプコミックス)GODZILLA 怪獣惑星 2 (ジャンプコミックス)カウンタ
倉橋 ユウス(著者)
アクタージュ act-age 4 (ジャンプコミックス)の画像アクタージュ act-age 4 (ジャンプコミックス)アクタージュ act-age 4 (ジャンプコミックス)カウンタ
宇佐崎 しろ(著者)/マツキ タツヤ(原著)
キミを侵略せよ! 2 (ジャンプコミックス)の画像キミを侵略せよ! 2 (ジャンプコミックス)キミを侵略せよ! 2 (ジャンプコミックス)カウンタ
稲岡 和佐(著者)
アリスと太陽 1 (ジャンプコミックス)の画像アリスと太陽 1 (ジャンプコミックス)アリスと太陽 1 (ジャンプコミックス)カウンタ
凸ノ 高秀(著者)
悪魔のメムメムちゃん 6 (ジャンプコミックス)の画像悪魔のメムメムちゃん 6 (ジャンプコミックス)悪魔のメムメムちゃん 6 (ジャンプコミックス)カウンタ
四谷 啓太郎(著者)
この先、どぶ沼注意 (ジャンプコミックスDIGITAL)の画像この先、どぶ沼注意 (ジャンプコミックスDIGITAL)この先、どぶ沼注意 (ジャンプコミックスDIGITAL)カウンタ
星カビ(著者)
ROUTE END 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)の画像ROUTE END 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)ROUTE END 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)カウンタ
中川海二(著者)
GODZILLA 怪獣惑星 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)の画像GODZILLA 怪獣惑星 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)GODZILLA 怪獣惑星 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)カウンタ
倉橋ユウス(著者)
GODZILLA 怪獣惑星 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)の画像GODZILLA 怪獣惑星 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)GODZILLA 怪獣惑星 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)カウンタ
倉橋ユウス(著者)

◆ジャンプジェイブックス

憂国のモリアーティ 憂国のモリアーティ "緋色"の研究 (JUMP jBOOKS)憂国のモリアーティ
竹内 良輔(著者)

◆チャンピオンREDコミックス

美乃さんのそれ、さわってもいい? 1 (チャンピオンREDコミックス)の画像美乃さんのそれ、さわってもいい? 1 (チャンピオンREDコミックス)美乃さんのそれ、さわってもいい? 1 (チャンピオンREDコミックス)カウンタ
生駒陽(著者)
美乃さんのそれ、さわってもいい?【電子特別版】 1 (チャンピオンREDコミックス)の画像美乃さんのそれ、さわってもいい?【電子特別版】 1 (チャンピオンREDコミックス)美乃さんのそれ、さわってもいい?【電子特別版】 1 (チャンピオンREDコミックス)カウンタ
生駒陽(著者)

◆ドラゴンコミックス

VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ BOOSTER SET アーロン一味とココヤシ村の人々 (コミックス)の画像VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ BOOSTER SET アーロン一味とココヤシ村の人々 (コミックス)VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ BOOSTER SET アーロン一味とココヤシ村の人々 (コミックス)カウンタ
尾田 栄一郎(著者)

◆ヒーロー文庫

理想のヒモ生活 (4) (角川コミックス・エース)の画像理想のヒモ生活 (4) (角川コミックス・エース)理想のヒモ生活 (4) (角川コミックス・エース)カウンタ
日月 ネコ(著者)/渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/主婦の友社)(原著)/文倉 十(デザイン)

◆ヤングジャンプコミックス

終末のハーレム ファンタジア 1 (ヤングジャンプコミックス)の画像終末のハーレム ファンタジア 1 (ヤングジャンプコミックス)終末のハーレム ファンタジア 1 (ヤングジャンプコミックス)カウンタ
SAVAN(著者)/LINK(原著)
終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)の画像終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)終末のハーレム ファンタジア セミカラー版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)カウンタ
LINK(著者)

◆講談社ラノベ文庫

嫁々いみぐれーしょん (講談社ラノベ文庫)の画像嫁々いみぐれーしょん (講談社ラノベ文庫)嫁々いみぐれーしょん (講談社ラノベ文庫)カウンタ
榊 一郎(著者)/ゆーげん(イラスト)
救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由 (講談社ラノベ文庫)の画像救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由 (講談社ラノベ文庫)救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
有丈 ほえる(著者)/ちょこ庵(イラスト)
俺の股間がエクスカリバー!! アタシの股間がゲイ・ボルグ! (講談社ラノベ文庫)の画像俺の股間がエクスカリバー!! アタシの股間がゲイ・ボルグ! (講談社ラノベ文庫)俺の股間がエクスカリバー!! アタシの股間がゲイ・ボルグ! (講談社ラノベ文庫)カウンタ
遠野 渚(著者)/爺わら(イラスト)
高一の春、僕は世界を滅ぼす彼女を倒せない。 (講談社ラノベ文庫)の画像高一の春、僕は世界を滅ぼす彼女を倒せない。 (講談社ラノベ文庫)高一の春、僕は世界を滅ぼす彼女を倒せない。 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
赤福 大和(著者)/朝倉 はやて(イラスト)
私の愛人になりなさいっ! (講談社ラノベ文庫)の画像私の愛人になりなさいっ! (講談社ラノベ文庫)私の愛人になりなさいっ! (講談社ラノベ文庫)カウンタ
天乃 聖樹(著者)/たん(イラスト)
救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由 (講談社ラノベ文庫)の画像救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由 (講談社ラノベ文庫)救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
有丈ほえる(著者)/ちょこ庵(イラスト)
私の愛人になりなさいっ! 描き下ろしカラーイラスト特典付き (講談社ラノベ文庫)の画像私の愛人になりなさいっ! 描き下ろしカラーイラスト特典付き (講談社ラノベ文庫)私の愛人になりなさいっ! 描き下ろしカラーイラスト特典付き (講談社ラノベ文庫)カウンタ
天乃聖樹(著者)/たん(イラスト)
俺の股間がエクスカリバー!! アタシの股間がゲイ・ボルグ! (講談社ラノベ文庫)の画像俺の股間がエクスカリバー!! アタシの股間がゲイ・ボルグ! (講談社ラノベ文庫)俺の股間がエクスカリバー!! アタシの股間がゲイ・ボルグ! (講談社ラノベ文庫)カウンタ
遠野渚(著者)/爺わら(イラスト)
高一の春、僕は世界を滅ぼす彼女を倒せない。 高一の春、僕は世界を滅ぼす彼女を癒せない。 (講談社ラノベ文庫)の画像高一の春、僕は世界を滅ぼす彼女を倒せない。 高一の春、僕は世界を滅ぼす彼女を癒せない。 (講談社ラノベ文庫)高一の春、僕は世界を滅ぼす彼女を倒せない。 高一の春、僕は世界を滅ぼす彼女を癒せない。 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
赤福大和(著者)/朝倉はやて(イラスト)
嫁々いみぐれーしょん (講談社ラノベ文庫)の画像嫁々いみぐれーしょん (講談社ラノベ文庫)嫁々いみぐれーしょん (講談社ラノベ文庫)カウンタ
榊一郎(著者)/ゆーげん(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack