2018年10月19日金曜日

2018年10月20日分の新刊

2018年10月20日分の新刊情報です。



◆HJ文庫

天空の城のかぐや姫 姫様は幼馴染を告らせたい (美少女文庫)の画像天空の城のかぐや姫 姫様は幼馴染を告らせたい (美少女文庫)天空の城のかぐや姫 姫様は幼馴染を告らせたい (美少女文庫)カウンタ
井の中の井守(著者)/やんよ(イラスト)
I WANT YOU! 魔王はキミを求めてる (美少女文庫)の画像I WANT YOU! 魔王はキミを求めてる (美少女文庫)I WANT YOU! 魔王はキミを求めてる (美少女文庫)カウンタ
嵩夜 あや(著者)/のり太(イラスト)
僕には悪魔な師匠がいます (美少女文庫)の画像僕には悪魔な師匠がいます (美少女文庫)僕には悪魔な師匠がいます (美少女文庫)カウンタ
青橋 由高(著者)/HIMA(イラスト)

◆アクションコミックス

ドクムシ the ruins hotel : 2 (アクションコミックス)の画像ドクムシ the ruins hotel : 2 (アクションコミックス)ドクムシ the ruins hotel : 2 (アクションコミックス)カウンタ
恵那(著者)
無職強制収容所 : 6 (アクションコミックス)の画像無職強制収容所 : 6 (アクションコミックス)無職強制収容所 : 6 (アクションコミックス)カウンタ
鎌倉敦史(著者)

◆トクマコミックス

ぷっちねこ。 (ゼノンコミックス)の画像ぷっちねこ。 (ゼノンコミックス)ぷっちねこ。 (ゼノンコミックス)カウンタ
Taco(著者)
もふもふ日和 1 (ゼノンコミックス)の画像もふもふ日和 1 (ゼノンコミックス)もふもふ日和 1 (ゼノンコミックス)カウンタ
いずな(著者)
なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳 1 (ゼノンコミックス)の画像なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳 1 (ゼノンコミックス)なんで生きてるかわからない人 和泉澄25歳 1 (ゼノンコミックス)カウンタ
あぬ(著者)
文野さんの文具な日常 3 (ゼノンコミックス)の画像文野さんの文具な日常 3 (ゼノンコミックス)文野さんの文具な日常 3 (ゼノンコミックス)カウンタ
榎本あかまる(著者)
ハルとアオのお弁当箱 1 (ゼノンコミックス)の画像ハルとアオのお弁当箱 1 (ゼノンコミックス)ハルとアオのお弁当箱 1 (ゼノンコミックス)カウンタ
まちた(著者)
パンと僕のモモちゃん 2 (ゼノンコミックス)の画像パンと僕のモモちゃん 2 (ゼノンコミックス)パンと僕のモモちゃん 2 (ゼノンコミックス)カウンタ
うさとさや(著者)
火色の文楽 3 (ゼノンコミックス)の画像火色の文楽 3 (ゼノンコミックス)火色の文楽 3 (ゼノンコミックス)カウンタ
北駒生(著者)
いぶり暮らし 8 (ゼノンコミックス)の画像いぶり暮らし 8 (ゼノンコミックス)いぶり暮らし 8 (ゼノンコミックス)カウンタ
大島千春(著者)

◆ドラゴンコミックス

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2 (ドラゴンコミックスエイジ)の画像俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2 (ドラゴンコミックスエイジ)俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2 (ドラゴンコミックスエイジ)カウンタ
成田 コウ(著者)/恵比須 清司(原著)/ぎん太郎(デザイン)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2 (ドラゴンコミックスエイジ)の画像俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2 (ドラゴンコミックスエイジ)俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2 (ドラゴンコミックスエイジ)カウンタ
成田 コウ(著者)/恵比須 清司(その他)/ぎん太郎(その他)

◆一迅社文庫アイリス

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7 (一迅社文庫アイリス)の画像乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7 (一迅社文庫アイリス)乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
山口 悟(著者)/ひだか なみ(イラスト)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7 特装版 (一迅社文庫アイリス)の画像乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7 特装版 (一迅社文庫アイリス)乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7 特装版 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
山口 悟(著者)/ひだか なみ(イラスト)
幻獣の求婚 はぐれ龍と家庭教師 (一迅社文庫アイリス)の画像幻獣の求婚 はぐれ龍と家庭教師 (一迅社文庫アイリス)幻獣の求婚 はぐれ龍と家庭教師 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
小田 マキ(著者)/宵 マチ(イラスト)
幻獣の求婚 はぐれ龍と家庭教師【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)の画像幻獣の求婚 はぐれ龍と家庭教師【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)幻獣の求婚 はぐれ龍と家庭教師【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
小田 マキ(著者)/宵 マチ(イラスト)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 7【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)の画像乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 7【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 7【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
山口 悟(著者)/ひだか なみ(イラスト)

◆富士見ファンタジア文庫

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 6 (富士見ファンタジア文庫)の画像豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 6 (富士見ファンタジア文庫)豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 6 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
合田拍子(著者)/nauribon(イラスト)
始まりの魔法使い 4 魔術の時代 (富士見ファンタジア文庫)の画像始まりの魔法使い 4 魔術の時代 (富士見ファンタジア文庫)始まりの魔法使い 4 魔術の時代 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
石之宮 カント(著者)/ファルまろ(イラスト)
グランクレスト戦記DO 英雄の系譜 (富士見ファンタジア文庫)の画像グランクレスト戦記DO 英雄の系譜 (富士見ファンタジア文庫)グランクレスト戦記DO 英雄の系譜 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
水野 良(著者)/深遊(イラスト)
ハイスクールD×D ハーレム王メモリアル (富士見ファンタジア文庫)の画像ハイスクールD×D ハーレム王メモリアル (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D ハーレム王メモリアル (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
-(著者)/みやま 零(イラスト)/きくらげ(イラスト)/ファンタジア文庫編集部(編集)/石踏 一榮(その他)
ファイフステル・サーガ2 再臨の魔王と公国の動乱 (富士見ファンタジア文庫)の画像ファイフステル・サーガ2 再臨の魔王と公国の動乱 (富士見ファンタジア文庫)ファイフステル・サーガ2 再臨の魔王と公国の動乱 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
師走 トオル(著者)/有坂 あこ(イラスト)
ロクでなし魔術講師と追想日誌 3 (富士見ファンタジア文庫)の画像ロクでなし魔術講師と追想日誌 3 (富士見ファンタジア文庫)ロクでなし魔術講師と追想日誌 3 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
羊太郎(著者)/三嶋 くろね(イラスト)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 萌香の初体験ルート (富士見ファンタジア文庫)の画像非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 萌香の初体験ルート (富士見ファンタジア文庫)非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 萌香の初体験ルート (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
滝沢 慧(著者)/睦茸(イラスト)
いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉 10 ―魔眼の王と天焦愛唄― (富士見ファンタジア文庫)の画像いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉 10 ―魔眼の王と天焦愛唄― (富士見ファンタジア文庫)いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉 10 ―魔眼の王と天焦愛唄― (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
なめこ印(著者)/よう太(イラスト)
放課後は、異世界喫茶でコーヒーを 4 (富士見ファンタジア文庫)の画像放課後は、異世界喫茶でコーヒーを 4 (富士見ファンタジア文庫)放課後は、異世界喫茶でコーヒーを 4 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
風見鶏(著者)/u介(イラスト)
名もなき竜に戦場を、穢れなき姫に楽園を (富士見ファンタジア文庫)の画像名もなき竜に戦場を、穢れなき姫に楽園を (富士見ファンタジア文庫)名もなき竜に戦場を、穢れなき姫に楽園を (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
ミズノアユム(著者)/切符(イラスト)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7.5 (富士見ファンタジア文庫)の画像俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7.5 (富士見ファンタジア文庫)俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7.5 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
恵比須 清司(著者)/ぎん太郎(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack