2018年7月9日月曜日

2018年07月10日分の新刊

2018年07月10日分の新刊情報です。



◆アリアンローズ

森のほとりでジャムを煮る 2 ~異世界ではじめる田舎暮らし~ (カドカワBOOKS)の画像森のほとりでジャムを煮る 2 ~異世界ではじめる田舎暮らし~ (カドカワBOOKS)森のほとりでジャムを煮る 2 ~異世界ではじめる田舎暮らし~ (カドカワBOOKS)カウンタ
小鳩 子鈴(著者)/村上 ゆいち(イラスト)

◆アルファポリス

平兵士は過去を夢見る 3 (アルファライト文庫)の画像平兵士は過去を夢見る 3 (アルファライト文庫)平兵士は過去を夢見る 3 (アルファライト文庫)カウンタ
-(著者)
地方騎士ハンスの受難 5 (アルファライト文庫)の画像地方騎士ハンスの受難 5 (アルファライト文庫)地方騎士ハンスの受難 5 (アルファライト文庫)カウンタ
-(著者)
ルーントルーパーズ 10―自衛隊漂流戦記 (アルファライト文庫)の画像ルーントルーパーズ 10―自衛隊漂流戦記 (アルファライト文庫)ルーントルーパーズ 10―自衛隊漂流戦記 (アルファライト文庫)カウンタ
-(著者)
異世界で失敗しない100の方法 5 (レジーナ文庫 レジーナブックス)の画像異世界で失敗しない100の方法 5 (レジーナ文庫 レジーナブックス)異世界で失敗しない100の方法 5 (レジーナ文庫 レジーナブックス)カウンタ
-(著者)
異世界で「黒の癒し手」って呼ばれています 3 (レジーナ文庫 レジーナブックス)の画像異世界で「黒の癒し手」って呼ばれています 3 (レジーナ文庫 レジーナブックス)異世界で「黒の癒し手」って呼ばれています 3 (レジーナ文庫 レジーナブックス)カウンタ
-(著者)
転生者はチートを望まない 1 (レジーナ文庫 レジーナブックス)の画像転生者はチートを望まない 1 (レジーナ文庫 レジーナブックス)転生者はチートを望まない 1 (レジーナ文庫 レジーナブックス)カウンタ
-(著者)
(なろう系 新刊)アラフォー冒険者、伝説になる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~ (ツギクルブックス)の画像(なろう系 新刊)アラフォー冒険者、伝説になる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~ (ツギクルブックス)(なろう系 新刊)アラフォー冒険者、伝説になる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~ (ツギクルブックス)カウンタ
延野 正行(著者)/ox(イラスト)

◆カドカワコミックス

蜘蛛ですが、なにか? (5) (角川コミックス・エース)の画像蜘蛛ですが、なにか? (5) (角川コミックス・エース)蜘蛛ですが、なにか? (5) (角川コミックス・エース)カウンタ
かかし朝浩(著者)/馬場 翁(原著)/輝竜 司(デザイン)
紅殻のパンドラ (13) (角川コミックス・エース)の画像紅殻のパンドラ (13) (角川コミックス・エース)紅殻のパンドラ (13) (角川コミックス・エース)カウンタ
六道 神士(著者)/士郎 正宗(企画・原案)
みなさまエト・ヴ・プレ?(3) (角川コミックス・エース)の画像みなさまエト・ヴ・プレ?(3) (角川コミックス・エース)みなさまエト・ヴ・プレ?(3) (角川コミックス・エース)カウンタ
田丸鴇彦(著者)
蜘蛛ですが、なにか?(5) (角川コミックス・エース)の画像蜘蛛ですが、なにか?(5) (角川コミックス・エース)蜘蛛ですが、なにか?(5) (角川コミックス・エース)カウンタ
かかし朝浩(著者)/馬場 翁(その他)/輝竜 司(その他)
【電子版】紅殻のパンドラ(13) (角川コミックス・エース)の画像【電子版】紅殻のパンドラ(13) (角川コミックス・エース)【電子版】紅殻のパンドラ(13) (角川コミックス・エース)カウンタ
六道 神士(著者)/士郎 正宗(その他)

◆ガンガンコミックス

つきあってさんかげつ目 (ビーボーイコミックスデラックス)の画像つきあってさんかげつ目 (ビーボーイコミックスデラックス)つきあってさんかげつ目 (ビーボーイコミックスデラックス)カウンタ
雁 須磨子(著者)

◆キスコミックス

ケダモノにキスの制裁を(1): フラワーCアルファ (フラワーコミックスアルファ)の画像ケダモノにキスの制裁を(1): フラワーCアルファ (フラワーコミックスアルファ)ケダモノにキスの制裁を(1): フラワーCアルファ (フラワーコミックスアルファ)カウンタ
伊吹楓(著者)
キスしてシュガーくん!【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)の画像キスしてシュガーくん!【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)キスしてシュガーくん!【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)カウンタ
鯛野ニッケ(著者)
ケダモノにキスの制裁を(1) (フラワーコミックスα)の画像ケダモノにキスの制裁を(1) (フラワーコミックスα)ケダモノにキスの制裁を(1) (フラワーコミックスα)カウンタ
伊吹楓(著者)

◆フラワーコミックス

帝都初恋心中 4 (フラワーコミックス (4))の画像帝都初恋心中 4 (フラワーコミックス (4))帝都初恋心中 4 (フラワーコミックス (4))カウンタ
蜜樹 みこ(著者)
蜜夜溺愛心中: フラワーコミックス〔スペシャルの画像蜜夜溺愛心中: フラワーコミックス〔スペシャル蜜夜溺愛心中: フラワーコミックス〔スペシャルカウンタ
蜜樹みこ 他(著者)
恋人は旦那さま 3 (フラワーコミックス (3))の画像恋人は旦那さま 3 (フラワーコミックス (3))恋人は旦那さま 3 (フラワーコミックス (3))カウンタ
山田 こもも(著者)
ブライダルは溺愛がいっぱい (フラワーコミックス)の画像ブライダルは溺愛がいっぱい (フラワーコミックス)ブライダルは溺愛がいっぱい (フラワーコミックス)カウンタ
西城 綾乃(著者)
ヤッてしまったら最後 2 (フラワーコミックス (2))の画像ヤッてしまったら最後 2 (フラワーコミックス (2))ヤッてしまったら最後 2 (フラワーコミックス (2))カウンタ
かれん(著者)
こんなの、しらない(1): フラワーCアルファ (フラワーコミックスアルファ)の画像こんなの、しらない(1): フラワーCアルファ (フラワーコミックスアルファ)こんなの、しらない(1): フラワーCアルファ (フラワーコミックスアルファ)カウンタ
梨月詩(著者)
リリリライト (フラワーコミックス)の画像リリリライト (フラワーコミックス)リリリライト (フラワーコミックス)カウンタ
谷 和野(著者)

◆フレックスコミックス

理系が恋に落ちたので証明してみた。(4) (メテオCOMICS)の画像理系が恋に落ちたので証明してみた。(4) (メテオCOMICS)理系が恋に落ちたので証明してみた。(4) (メテオCOMICS)カウンタ
山本アリフレッド(著者)

◆ブレイドコミックス

スケッチブック 13 (BLADE COMICS)の画像スケッチブック 13 (BLADE COMICS)スケッチブック 13 (BLADE COMICS)カウンタ
小箱 とたん(著者)
リィンカーネーションの花弁 8 (BLADE COMICS)の画像リィンカーネーションの花弁 8 (BLADE COMICS)リィンカーネーションの花弁 8 (BLADE COMICS)カウンタ
小西 幹久(著者)
わたしと先生の幻獣診療録 3 (BLADE COMICS)の画像わたしと先生の幻獣診療録 3 (BLADE COMICS)わたしと先生の幻獣診療録 3 (BLADE COMICS)カウンタ
火事屋(著者)
ちちこぐさ 8 (BLADE COMICS)の画像ちちこぐさ 8 (BLADE COMICS)ちちこぐさ 8 (BLADE COMICS)カウンタ
田川 ミ(著者)

◆ベリーズ文庫

俺様社長に甘く奪われました (ベリーズ文庫)の画像俺様社長に甘く奪われました (ベリーズ文庫)俺様社長に甘く奪われました (ベリーズ文庫)カウンタ
紅カオル(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
クールな外科医のイジワルな溺愛 (ベリーズ文庫)の画像クールな外科医のイジワルな溺愛 (ベリーズ文庫)クールな外科医のイジワルな溺愛 (ベリーズ文庫)カウンタ
真彩-mahya-(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
冷徹執事様はCEO!? (ベリーズ文庫)の画像冷徹執事様はCEO!? (ベリーズ文庫)冷徹執事様はCEO!? (ベリーズ文庫)カウンタ
悠木にこら(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
極甘ウェディング~ようこそ俺の花嫁さん~ (ベリーズ文庫)の画像極甘ウェディング~ようこそ俺の花嫁さん~ (ベリーズ文庫)極甘ウェディング~ようこそ俺の花嫁さん~ (ベリーズ文庫)カウンタ
未華空央(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
極上な彼の一途な独占愛 (ベリーズ文庫)の画像極上な彼の一途な独占愛 (ベリーズ文庫)極上な彼の一途な独占愛 (ベリーズ文庫)カウンタ
西ナナヲ(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
ご主人様は、イジワル候爵!? 危険で過保護な蜜月ライフ (ベリーズ文庫)の画像ご主人様は、イジワル候爵!? 危険で過保護な蜜月ライフ (ベリーズ文庫)ご主人様は、イジワル候爵!? 危険で過保護な蜜月ライフ (ベリーズ文庫)カウンタ
友野紅子(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
クールな国王陛下は若奥様にご執心 (ベリーズ文庫)の画像クールな国王陛下は若奥様にご執心 (ベリーズ文庫)クールな国王陛下は若奥様にご執心 (ベリーズ文庫)カウンタ
櫻井みこと(著者)/ベリーズ文庫編集部(編集)
クールな外科医のイジワルな溺愛 (ベリーズ文庫)の画像クールな外科医のイジワルな溺愛 (ベリーズ文庫)クールな外科医のイジワルな溺愛 (ベリーズ文庫)カウンタ
真彩(著者)
冷徹執事様はCEO!? (ベリーズ文庫)の画像冷徹執事様はCEO!? (ベリーズ文庫)冷徹執事様はCEO!? (ベリーズ文庫)カウンタ
悠木にこら(著者)
ご主人様は、イジワル候爵!? 危険で過保護な蜜月ライフ (ベリーズ文庫)の画像ご主人様は、イジワル候爵!? 危険で過保護な蜜月ライフ (ベリーズ文庫)ご主人様は、イジワル候爵!? 危険で過保護な蜜月ライフ (ベリーズ文庫)カウンタ
友野紅子(著者)
極甘ウェディング~ようこそ、俺の花嫁さん~ (ベリーズ文庫)の画像極甘ウェディング~ようこそ、俺の花嫁さん~ (ベリーズ文庫)極甘ウェディング~ようこそ、俺の花嫁さん~ (ベリーズ文庫)カウンタ
未華空央(著者)
俺様社長に甘く奪われました (ベリーズ文庫)の画像俺様社長に甘く奪われました (ベリーズ文庫)俺様社長に甘く奪われました (ベリーズ文庫)カウンタ
紅カオル(著者)
クールな国王陛下は若奥様にご執心 (ベリーズ文庫)の画像クールな国王陛下は若奥様にご執心 (ベリーズ文庫)クールな国王陛下は若奥様にご執心 (ベリーズ文庫)カウンタ
櫻井みこと(著者)
極上な彼の一途な独占欲 (ベリーズ文庫)の画像極上な彼の一途な独占欲 (ベリーズ文庫)極上な彼の一途な独占欲 (ベリーズ文庫)カウンタ
西ナナヲ(著者)

◆一迅社文庫

夜鳥夏彦の骨董喫茶 (メゾン文庫)の画像夜鳥夏彦の骨董喫茶 (メゾン文庫)夜鳥夏彦の骨董喫茶 (メゾン文庫)カウンタ
硝子町 玻璃(著者)/ヤマウチ シズ(イラスト)
あなたと私の関係は? (メゾン文庫)の画像あなたと私の関係は? (メゾン文庫)あなたと私の関係は? (メゾン文庫)カウンタ
水川 サキ(著者)/おかざき おか(イラスト)
作家探偵は〆切を守らない ヒラめいちゃうからしょうがない! (メゾン文庫)の画像作家探偵は〆切を守らない ヒラめいちゃうからしょうがない! (メゾン文庫)作家探偵は〆切を守らない ヒラめいちゃうからしょうがない! (メゾン文庫)カウンタ
小野上 明夜(著者)/中原(イラスト)
作家探偵は〆切を守らない ヒラめいちゃうからしょうがない! (メゾン文庫)の画像作家探偵は〆切を守らない ヒラめいちゃうからしょうがない! (メゾン文庫)作家探偵は〆切を守らない ヒラめいちゃうからしょうがない! (メゾン文庫)カウンタ
小野上 明夜(著者)/中原(イラスト)
夜鳥夏彦の骨董喫茶 (メゾン文庫)の画像夜鳥夏彦の骨董喫茶 (メゾン文庫)夜鳥夏彦の骨董喫茶 (メゾン文庫)カウンタ
硝子町 玻璃(著者)/ヤマウチ シズ(イラスト)
あなたと私の関係は? (メゾン文庫)の画像あなたと私の関係は? (メゾン文庫)あなたと私の関係は? (メゾン文庫)カウンタ
水川 サキ(著者)/おかざき おか(イラスト)

◆講談社BOX

隔週刊 ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX(53) 2018年07/24号【雑誌】の画像隔週刊 ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX(53) 2018年07/24号【雑誌】隔週刊 ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX(53) 2018年07/24号【雑誌】カウンタ
-(著者)

◆電撃コミックス

天使の3P!(7) (電撃コミックスNEXT)の画像天使の3P!(7) (電撃コミックスNEXT)天使の3P!(7) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
水谷 悠珠(著者)/蒼山 サグ(原著)/てぃんくる(イラスト)/てぃんくる(デザイン)
天使の3P!(7) (電撃コミックスNEXT)の画像天使の3P!(7) (電撃コミックスNEXT)天使の3P!(7) (電撃コミックスNEXT)カウンタ
水谷 悠珠(著者)/蒼山 サグ(その他)/てぃんくる(その他)

◆電撃文庫

アルビレオ・スクランブル (電撃文庫)の画像アルビレオ・スクランブル (電撃文庫)アルビレオ・スクランブル (電撃文庫)カウンタ
宇枝 聖(著者)/白兎うゆ(イラスト)/白兎うゆ(デザイン)
迷宮料理人ナギの冒険3 ~開かない窓の向こうの故郷~ (電撃文庫)の画像迷宮料理人ナギの冒険3 ~開かない窓の向こうの故郷~ (電撃文庫)迷宮料理人ナギの冒険3 ~開かない窓の向こうの故郷~ (電撃文庫)カウンタ
ゆうき りん(著者)/TAKTO(イラスト)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンXI<上> (電撃文庫)の画像GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンXI<上> (電撃文庫)GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンXI<上> (電撃文庫)カウンタ
川上 稔(著者)/さとやす(TENKY)(イラスト)
俺を好きなのはお前だけかよ(9) (電撃文庫)の画像俺を好きなのはお前だけかよ(9) (電撃文庫)俺を好きなのはお前だけかよ(9) (電撃文庫)カウンタ
駱駝(著者)/ブリキ(イラスト)
エロマンガ先生(10) 千寿ムラマサと恋の文化祭 (電撃文庫)の画像エロマンガ先生(10) 千寿ムラマサと恋の文化祭 (電撃文庫)エロマンガ先生(10) 千寿ムラマサと恋の文化祭 (電撃文庫)カウンタ
伏見 つかさ(著者)/かんざき ひろ(イラスト)
勇者のセガレ3 (電撃文庫)の画像勇者のセガレ3 (電撃文庫)勇者のセガレ3 (電撃文庫)カウンタ
和ヶ原 聡司(著者)/029(イラスト)
不死者と暗殺者のデスゲーム製作活動 (電撃文庫)の画像不死者と暗殺者のデスゲーム製作活動 (電撃文庫)不死者と暗殺者のデスゲーム製作活動 (電撃文庫)カウンタ
麻宮 楓(著者)/しぐれうい(イラスト)
魔王学院の不適合者2 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (電撃文庫)の画像魔王学院の不適合者2 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (電撃文庫)魔王学院の不適合者2 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (電撃文庫)カウンタ
秋(著者)/しずま よしのり(イラスト)
はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 ~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから……! (電撃文庫)の画像はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 ~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから……! (電撃文庫)はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 ~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから……! (電撃文庫)カウンタ
旭 蓑雄(著者)/なたーしゃ(イラスト)
この世界がゲームだと判明して100年が過ぎた Project【venturum saeculum】 (電撃文庫)の画像この世界がゲームだと判明して100年が過ぎた Project【venturum saeculum】 (電撃文庫)この世界がゲームだと判明して100年が過ぎた Project【venturum saeculum】 (電撃文庫)カウンタ
奇水(著者)/ピスケ(イラスト)
リア充にもオタクにもなれない俺の青春2 (電撃文庫)の画像リア充にもオタクにもなれない俺の青春2 (電撃文庫)リア充にもオタクにもなれない俺の青春2 (電撃文庫)カウンタ
弘前 龍(著者)/冬馬 来彩(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack