2018年1月19日金曜日

2018年01月20日分の新刊

2018年01月20日分の新刊情報です。



◆HJ文庫

とってもバブみなあまえ神ちゃん! (美少女文庫)の画像とってもバブみなあまえ神ちゃん! (美少女文庫)とってもバブみなあまえ神ちゃん! (美少女文庫)カウンタ
遠野 渚(著者)/竹花 ノート(イラスト)
アイドルマスター生贄総選挙 (美少女文庫)の画像アイドルマスター生贄総選挙 (美少女文庫)アイドルマスター生贄総選挙 (美少女文庫)カウンタ
ほんじょう 山羊(著者)/ひなた もも(イラスト)
優等生 綾香のウラオモテ (美少女文庫)の画像優等生 綾香のウラオモテ (美少女文庫)優等生 綾香のウラオモテ (美少女文庫)カウンタ
上原 りょう(著者)/ひさま くまこ(イラスト)

◆トクマコミックス

私と私 (ゼノンコミックス)の画像私と私 (ゼノンコミックス)私と私 (ゼノンコミックス)カウンタ
佐原ミズ(著者)
ちるらん新撰組鎮魂歌 20 (ゼノンコミックス)の画像ちるらん新撰組鎮魂歌 20 (ゼノンコミックス)ちるらん新撰組鎮魂歌 20 (ゼノンコミックス)カウンタ
橋本エイジ(著者)
いぶり暮らし 7 (ゼノンコミックス)の画像いぶり暮らし 7 (ゼノンコミックス)いぶり暮らし 7 (ゼノンコミックス)カウンタ
大島千春(著者)
文野さんの文具な日常 2 (ゼノンコミックス)の画像文野さんの文具な日常 2 (ゼノンコミックス)文野さんの文具な日常 2 (ゼノンコミックス)カウンタ
榎本あかまる(著者)
アルテ 8 (ゼノンコミックス)の画像アルテ 8 (ゼノンコミックス)アルテ 8 (ゼノンコミックス)カウンタ
大久保圭(著者)
西荻窪ランスルー 4 (ゼノンコミックス)の画像西荻窪ランスルー 4 (ゼノンコミックス)西荻窪ランスルー 4 (ゼノンコミックス)カウンタ
ゆき林檎(著者)
パンと僕のモモちゃん 1 (ゼノンコミックス)の画像パンと僕のモモちゃん 1 (ゼノンコミックス)パンと僕のモモちゃん 1 (ゼノンコミックス)カウンタ
うさとさや(著者)

◆ドラゴンコミックス

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 3 (ドラゴンコミックスエイジ く 4-1-3)の画像非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 3 (ドラゴンコミックスエイジ く 4-1-3)非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 3 (ドラゴンコミックスエイジ く 4-1-3)カウンタ
草壁 レイ(著者)/滝沢 慧(原著)/睦茸(デザイン)
このマンガがすごい! comics 猫と竜 (このマンガがすごい!Comics)の画像このマンガがすごい! comics 猫と竜 (このマンガがすごい!Comics)このマンガがすごい! comics 猫と竜 (このマンガがすごい!Comics)カウンタ
アマラ(著者)/佐々木 泉(イラスト)/大熊まい(その他)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(3) (ドラゴンコミックスエイジ)の画像非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(3) (ドラゴンコミックスエイジ)非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(3) (ドラゴンコミックスエイジ)カウンタ
草壁 レイ(著者)/滝沢 慧(その他)/睦茸(その他)

◆一迅社文庫

六神龍の神子 (ロワ・ブラン)の画像六神龍の神子 (ロワ・ブラン)六神龍の神子 (ロワ・ブラン)カウンタ
水無月 小豆(著者)/周防 佑未(イラスト)
王様の犬と静かの塔 (ロワ・ブラン)の画像王様の犬と静かの塔 (ロワ・ブラン)王様の犬と静かの塔 (ロワ・ブラン)カウンタ
朝葉 紫(著者)/コウキ。(イラスト)

◆一迅社文庫アイリス

シンデレラ姉と魔法使い ハッピーエンド以外は認めません! (一迅社文庫アイリス)の画像シンデレラ姉と魔法使い ハッピーエンド以外は認めません! (一迅社文庫アイリス)シンデレラ姉と魔法使い ハッピーエンド以外は認めません! (一迅社文庫アイリス)カウンタ
黒湖 クロコ(著者)/まち(イラスト)
炎の神子様は大精霊ではございません1 (一迅社文庫アイリス)の画像炎の神子様は大精霊ではございません1 (一迅社文庫アイリス)炎の神子様は大精霊ではございません1 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
江本 マシメサ(著者)/結川 カズノ(イラスト)

◆富士見ファンタジア文庫

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 7 (ファンタジア文庫)の画像非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 7 (ファンタジア文庫)非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 7 (ファンタジア文庫)カウンタ
滝沢 慧(著者)/睦茸(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack