2017年1月27日金曜日

2017年01月28日分の新刊

2017年01月28日分の新刊情報です。



◆アクションコミックス

マザリアン(1) (アクションコミックス)の画像マザリアン(1) (アクションコミックス)マザリアン(1) (アクションコミックス)カウンタ
岡田 索雲(著者)
麻酔科医ハナ(6) (アクションコミックス)の画像麻酔科医ハナ(6) (アクションコミックス)麻酔科医ハナ(6) (アクションコミックス)カウンタ
なかお 白亜(著者)
ライジングサン(12) (アクションコミックス)の画像ライジングサン(12) (アクションコミックス)ライジングサン(12) (アクションコミックス)カウンタ
藤原 さとし(著者)
少年アシベ(7) (アクションコミックス)の画像少年アシベ(7) (アクションコミックス)少年アシベ(7) (アクションコミックス)カウンタ
森下 裕美(著者)
トモグイ(3) (アクションコミックス)の画像トモグイ(3) (アクションコミックス)トモグイ(3) (アクションコミックス)カウンタ
RAZEN(著者)
ディエンビエンフー(1) (アクションコミックス)の画像ディエンビエンフー(1) (アクションコミックス)ディエンビエンフー(1) (アクションコミックス)カウンタ
西島 大介(著者)

◆カドカワコミックス

ラブホの上野さん 目指せモテルート! (MFコミックス)の画像ラブホの上野さん 目指せモテルート! (MFコミックス)ラブホの上野さん 目指せモテルート! (MFコミックス)カウンタ
博士(著者)/上野(企画・原案)

◆ドラゴンコミックス

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 1 (ライドコミックス)の画像田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 1 (ライドコミックス)田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 1 (ライドコミックス)カウンタ
刻田 門大(著者)/ぶんころり(その他)/MだSたろう(その他)

◆ニチブンコミックス

バタフライ (ニチブンコミックス)の画像バタフライ (ニチブンコミックス)バタフライ (ニチブンコミックス)カウンタ
東元 俊也(著者)
リバーシブルマン(4) (ニチブンコミックス)の画像リバーシブルマン(4) (ニチブンコミックス)リバーシブルマン(4) (ニチブンコミックス)カウンタ
ナカタニD.(著者)
僕のかわいい王子様 (KARENコミックス)の画像僕のかわいい王子様 (KARENコミックス)僕のかわいい王子様 (KARENコミックス)カウンタ
村上 左知(著者)
ルーズな彼と不器用な僕の教育的同居生活 (KARENコミックス)の画像ルーズな彼と不器用な僕の教育的同居生活 (KARENコミックス)ルーズな彼と不器用な僕の教育的同居生活 (KARENコミックス)カウンタ
いさき 李果(著者)
天空の扉(9) (ニチブンコミックス)の画像天空の扉(9) (ニチブンコミックス)天空の扉(9) (ニチブンコミックス)カウンタ
KAKERU(著者)
私のご主人様になりなさい!(1) (ニチブンコミックス)の画像私のご主人様になりなさい!(1) (ニチブンコミックス)私のご主人様になりなさい!(1) (ニチブンコミックス)カウンタ
綾乃 れな(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack