2016年12月26日月曜日

2016年12月27日分の新刊

2016年12月27日分の新刊情報です。



◆あすかコミックス

ある日、豹変した親友に告白されました。<ある日、豹変した親友に告白されました。> (あすかコミックスCL-DX)の画像ある日、豹変した親友に告白されました。<ある日、豹変した親友に告白されました。> (あすかコミックスCL-DX)ある日、豹変した親友に告白されました。<ある日、豹変した親友に告白されました。> (あすかコミックスCL-DX)カウンタ
杉原 マチコ(著者)
どうせもう逃げられない<どうせもう逃げられない> (あすかコミックスCL-DX)の画像どうせもう逃げられない<どうせもう逃げられない> (あすかコミックスCL-DX)どうせもう逃げられない<どうせもう逃げられない> (あすかコミックスCL-DX)カウンタ
水名瀬 雅良(著者)

◆ドラゴンコミックス

完全版 政宗くんのリベンジ NOVEL (REXコミックス)の画像完全版 政宗くんのリベンジ NOVEL (REXコミックス)完全版 政宗くんのリベンジ NOVEL (REXコミックス)カウンタ
竹岡 葉月(著者)/Tiv(イラスト)
東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit.: 7 (REXコミックス)の画像東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit.: 7 (REXコミックス)東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit.: 7 (REXコミックス)カウンタ
あずまあや(著者)
女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック (REXコミックス)の画像女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック (REXコミックス)女の子の身体に入れ替わっちゃう アンソロジーコミック (REXコミックス)カウンタ
りしん(著者)
THE IDOLM@STER: 6 (REXコミックス)の画像THE IDOLM@STER: 6 (REXコミックス)THE IDOLM@STER: 6 (REXコミックス)カウンタ
まな(著者)

◆レジーナブックス

転生したのに、また叶わぬ恋に落ちました (フェアリーキス)の画像転生したのに、また叶わぬ恋に落ちました (フェアリーキス)転生したのに、また叶わぬ恋に落ちました (フェアリーキス)カウンタ
鬼頭香月(著者)/コトハ(イラスト)
転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい (フェアリーキス)の画像転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい (フェアリーキス)転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい (フェアリーキス)カウンタ
月神サキ(著者)/林マキ(イラスト)

◆講談社BOX

隔週刊 ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX(13) 2017年1/10号の画像隔週刊 ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX(13) 2017年1/10号隔週刊 ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX(13) 2017年1/10号カウンタ
-(著者)

◆講談社ラノベ文庫

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。8 (講談社ラノベ文庫)の画像僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。8 (講談社ラノベ文庫)僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。8 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
赤福 大和(著者)/朝倉 はやて(イラスト)
黒ギャルが異世界に転生してダークエルフと勘違いされました ~モンスターもマナもマブって実は最強~ (講談社ラノベ文庫)の画像黒ギャルが異世界に転生してダークエルフと勘違いされました ~モンスターもマナもマブって実は最強~ (講談社ラノベ文庫)黒ギャルが異世界に転生してダークエルフと勘違いされました ~モンスターもマナもマブって実は最強~ (講談社ラノベ文庫)カウンタ
七烏未 奏(著者)/ゆらん(イラスト)
リア充になれない俺は革命家の同志になりました2 (講談社ラノベ文庫)の画像リア充になれない俺は革命家の同志になりました2 (講談社ラノベ文庫)リア充になれない俺は革命家の同志になりました2 (講談社ラノベ文庫)カウンタ
仙波 ユウスケ(著者)/有坂 あこ(イラスト)

◆集英社コバルト文庫

炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース (コバルト文庫)の画像炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース (コバルト文庫)炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース (コバルト文庫)カウンタ
桑原 水菜(著者)/高嶋 上総(イラスト)
夜葬師と霧の侯爵 かりそめ夫婦と迷宮の王 (コバルト文庫)の画像夜葬師と霧の侯爵 かりそめ夫婦と迷宮の王 (コバルト文庫)夜葬師と霧の侯爵 かりそめ夫婦と迷宮の王 (コバルト文庫)カウンタ
白川 紺子(著者)/加々見 絵里(イラスト)
十三番目の女神は還らない 眠れる聖女と禁断の書 (コバルト文庫)の画像十三番目の女神は還らない 眠れる聖女と禁断の書 (コバルト文庫)十三番目の女神は還らない 眠れる聖女と禁断の書 (コバルト文庫)カウンタ
小湊 悠貴(著者)/椎名 咲月(イラスト)

◆電撃コミックス

ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック (REXコミックス)の画像ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック (REXコミックス)ろんぐらいだぁす! アンソロジーコミック (REXコミックス)カウンタ
三宅 大志(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack