2016年11月11日金曜日

2016年11月12日分の新刊

2016年11月12日分の新刊情報です。



◆GA文庫

最弱無敗の神装機竜《バハムート》11 (GA文庫)の画像最弱無敗の神装機竜《バハムート》11 (GA文庫)最弱無敗の神装機竜《バハムート》11 (GA文庫)カウンタ
明月 千里(著者)/春日歩(イラスト)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12 (GA文庫)の画像俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12 (GA文庫)カウンタ
裕時悠示(著者)/るろお(イラスト)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)の画像俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)カウンタ
裕時 悠示(著者)/るろお(イラスト)
29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~ (GA文庫)の画像29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~ (GA文庫)29とJK2 ~大人はモテてもヒマがない~ (GA文庫)カウンタ
裕時悠示(著者)/Yan-Yam(イラスト)
かみこい! ~くっついたらとれません~ (GA文庫)の画像かみこい! ~くっついたらとれません~ (GA文庫)かみこい! ~くっついたらとれません~ (GA文庫)カウンタ
火海坂猫(著者)/がおう(イラスト)
ギャンブル・ウィッチ・キングダム (GA文庫)の画像ギャンブル・ウィッチ・キングダム (GA文庫)ギャンブル・ウィッチ・キングダム (GA文庫)カウンタ
菱川さかく(著者)
地球丸ごと異世界転生 ~無敵のオレが、最弱だったスライムの子を最強にする~ (GA文庫)の画像地球丸ごと異世界転生 ~無敵のオレが、最弱だったスライムの子を最強にする~ (GA文庫)地球丸ごと異世界転生 ~無敵のオレが、最弱だったスライムの子を最強にする~ (GA文庫)カウンタ
kt60(著者)/〆鯖コハダ(イラスト)

◆電撃文庫

そのオーク、前世(もと)ヤクザにて2 (GA文庫)の画像そのオーク、前世(もと)ヤクザにて2 (GA文庫)そのオーク、前世(もと)ヤクザにて2 (GA文庫)カウンタ
機村 械人(著者)/兎塚エイジ(編集)
ハンドレッド12―ハーヴェスト・タイム― (GA文庫)の画像ハンドレッド12―ハーヴェスト・タイム― (GA文庫)ハンドレッド12―ハーヴェスト・タイム― (GA文庫)カウンタ
箕崎 准(著者)/大熊猫介(ニトロプラス)(イラスト)

◆MFブックス

ログインボーナスでスキルアップ2 ~寝て起きて成り上がる~ (GAノベル)の画像ログインボーナスでスキルアップ2 ~寝て起きて成り上がる~ (GAノベル)ログインボーナスでスキルアップ2 ~寝て起きて成り上がる~ (GAノベル)カウンタ
あまうい白一(著者)/村上ゆいち(イラスト)
マンガを読めるおれが世界最強3 ~嫁達と過ごす気ままな生活~ (GAノベル)の画像マンガを読めるおれが世界最強3 ~嫁達と過ごす気ままな生活~ (GAノベル)マンガを読めるおれが世界最強3 ~嫁達と過ごす気ままな生活~ (GAノベル)カウンタ
三木なずな(著者)/わたあめ(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack