2016年10月22日土曜日

2016年10月23日分の新刊

2016年10月23日分の新刊情報です。



◆アルファポリス

コップクラフト6 DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫)の画像コップクラフト6 DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫)コップクラフト6 DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫)カウンタ
賀東招二(著者)/村田蓮爾(イラスト)

◆カドカワコミックス

ヴァルキリードライヴ マーメイド (2) (カドカワコミックス・エース)の画像ヴァルキリードライヴ マーメイド (2) (カドカワコミックス・エース)ヴァルキリードライヴ マーメイド (2) (カドカワコミックス・エース)カウンタ
-(著者)/yuztan(その他)/VALKYRIE DRIVE PROJECT(その他)

◆ガガガ文庫

七星のスバル4 (ガガガ文庫)の画像七星のスバル4 (ガガガ文庫)七星のスバル4 (ガガガ文庫)カウンタ
田尾典丈(著者)/ぶーた(イラスト)

◆富士見ファンタジア文庫

勇者に期待した僕がバカでした2 (ガガガ文庫)の画像勇者に期待した僕がバカでした2 (ガガガ文庫)勇者に期待した僕がバカでした2 (ガガガ文庫)カウンタ
ハマカズシ(著者)/Ixy(イラスト)
熾界龍皇と極東の七柱特区5 (ガガガ文庫)の画像熾界龍皇と極東の七柱特区5 (ガガガ文庫)熾界龍皇と極東の七柱特区5 (ガガガ文庫)カウンタ
ツカサ(著者)/夕薙(イラスト)
ぼくたちが本当にシタかったこと (ガガガ文庫)の画像ぼくたちが本当にシタかったこと (ガガガ文庫)ぼくたちが本当にシタかったこと (ガガガ文庫)カウンタ
白都くろの(著者)/珈琲猫(イラスト)
僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。 (ガガガ文庫)の画像僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。 (ガガガ文庫)僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。 (ガガガ文庫)カウンタ
赤月カケヤ(著者)/成沢空(イラスト)
俺、ツインテールになります。12 (ガガガ文庫)の画像俺、ツインテールになります。12 (ガガガ文庫)俺、ツインテールになります。12 (ガガガ文庫)カウンタ
水沢夢(著者)/春日歩(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack