2016年2月19日金曜日

2016年02月20日分の新刊

2016年02月20日分の新刊情報です。



◆HJ文庫

監獄城の囚人姫 (美少女文庫)の画像監獄城の囚人姫 (美少女文庫)監獄城の囚人姫 (美少女文庫)カウンタ
わかつき ひかる(著者)
ハーレムサーガ 神獣喰いの女騎士団と王子 (美少女文庫)の画像ハーレムサーガ 神獣喰いの女騎士団と王子 (美少女文庫)ハーレムサーガ 神獣喰いの女騎士団と王子 (美少女文庫)カウンタ
羽沢 向一(著者)
エロ勇者転生 召喚の巫女も姫騎士も淫魔族も! (美少女文庫)の画像エロ勇者転生 召喚の巫女も姫騎士も淫魔族も! (美少女文庫)エロ勇者転生 召喚の巫女も姫騎士も淫魔族も! (美少女文庫)カウンタ
橘 ぱん(著者)
妹が痔になったので座薬を入れてやった件 (美少女文庫)の画像妹が痔になったので座薬を入れてやった件 (美少女文庫)妹が痔になったので座薬を入れてやった件 (美少女文庫)カウンタ
落花生(著者)

◆キスコミックス

古城の姫に騎士のキスを (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)の画像古城の姫に騎士のキスを (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)古城の姫に騎士のキスを (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)カウンタ
若林 美樹(著者)

◆トクマコミックス

義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛- 7 (ゼノンコミックス)の画像義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛- 7 (ゼノンコミックス)義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛- 7 (ゼノンコミックス)カウンタ
山田俊明(著者)
ドードーマ 3 (ゼノンコミックス)の画像ドードーマ 3 (ゼノンコミックス)ドードーマ 3 (ゼノンコミックス)カウンタ
白石純(著者)
たべものけもの 1 (ゼノンコミックス)の画像たべものけもの 1 (ゼノンコミックス)たべものけもの 1 (ゼノンコミックス)カウンタ
榎本あかまる(著者)
金平糖の花嫁 1 (ゼノンコミックス)の画像金平糖の花嫁 1 (ゼノンコミックス)金平糖の花嫁 1 (ゼノンコミックス)カウンタ
おかざきさと乃(著者)
北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)の画像北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)カウンタ
行徒妹(著者)

◆ドラゴンコミックス

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (1) (ドラゴンコミックスエイジ)の画像軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (1) (ドラゴンコミックスエイジ)軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (1) (ドラゴンコミックスエイジ)カウンタ
止田 卓史(著者)/明鏡 シスイ(その他)/硯(その他)
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(1)<軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?> (ドラゴンコミックスエイジ)の画像軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(1)<軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?> (ドラゴンコミックスエイジ)軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(1)<軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?> (ドラゴンコミックスエイジ)カウンタ
止田 卓史(著者)/明鏡 シスイ(その他)/硯(その他)

◆レジーナブックス

異界の魔術士〈3〉 (レジーナ文庫)の画像異界の魔術士〈3〉 (レジーナ文庫)異界の魔術士〈3〉 (レジーナ文庫)カウンタ
ヘロー天気(著者)
鋼将軍の銀色花嫁 (レジーナ文庫)の画像鋼将軍の銀色花嫁 (レジーナ文庫)鋼将軍の銀色花嫁 (レジーナ文庫)カウンタ
小桜 けい(著者)

◆一迅社文庫

竜の娘と女勇者とダンジョンが俺の日常に馴染んでる! (一迅社文庫)の画像竜の娘と女勇者とダンジョンが俺の日常に馴染んでる! (一迅社文庫)竜の娘と女勇者とダンジョンが俺の日常に馴染んでる! (一迅社文庫)カウンタ
YUYATA(著者)/いちやん(イラスト)
シンデレラ・ダービー 騎士姫は最速タイムを叩き出す (一迅社文庫)の画像シンデレラ・ダービー 騎士姫は最速タイムを叩き出す (一迅社文庫)シンデレラ・ダービー 騎士姫は最速タイムを叩き出す (一迅社文庫)カウンタ
真野 貴人(著者)/しろすず(イラスト)

◆一迅社文庫アイリス

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3 (一迅社文庫アイリス)の画像乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3 (一迅社文庫アイリス)乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…3 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
山口 悟(著者)/ひだか なみ(イラスト)
ご主人様のお目覚め係2 (一迅社文庫アイリス)の画像ご主人様のお目覚め係2 (一迅社文庫アイリス)ご主人様のお目覚め係2 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
織川 あさぎ(著者)/おかざき おか(イラスト)

◆富士見ファンタジア文庫

創神と喪神のマギウス (ファンタジア文庫)の画像創神と喪神のマギウス (ファンタジア文庫)創神と喪神のマギウス (ファンタジア文庫)カウンタ
三田 誠(著者)/曽我誠(イラスト)
フルメタル・パニック! アナザーSS (ファンタジア文庫)の画像フルメタル・パニック! アナザーSS (ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! アナザーSS (ファンタジア文庫)カウンタ
大黒 尚人(著者)/賀東 招二(監修)/四季童子(イラスト)/渭原敏明(イラスト)
フルメタル・パニック! アナザー (12) (ファンタジア文庫)の画像フルメタル・パニック! アナザー (12) (ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! アナザー (12) (ファンタジア文庫)カウンタ
大黒 尚人(著者)/賀東 招二(監修)/四季童子(イラスト)/海老川 兼武(イラスト)
魔弓の麗姫と獣弾の影者 アスガルド武皇戦記 (2) (ファンタジア文庫)の画像魔弓の麗姫と獣弾の影者 アスガルド武皇戦記 (2) (ファンタジア文庫)魔弓の麗姫と獣弾の影者 アスガルド武皇戦記 (2) (ファンタジア文庫)カウンタ
鏡 遊(著者)/立羽(イラスト)
魔導書姫は教えてくれない LESSON2:カラダがみちびく魔導秘儀 (ファンタジア文庫)の画像魔導書姫は教えてくれない LESSON2:カラダがみちびく魔導秘儀 (ファンタジア文庫)魔導書姫は教えてくれない LESSON2:カラダがみちびく魔導秘儀 (ファンタジア文庫)カウンタ
橘 ぱん(著者)/MtU(イラスト)
武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行 (7) (ファンタジア文庫)の画像武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行 (7) (ファンタジア文庫)武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行 (7) (ファンタジア文庫)カウンタ
赤石 赫々(著者)/bun150(イラスト)
ここは異世界コンビニ デモン・イレブン (2) 盗賊のお客様、店員の目の前で万引きはおやめ下さい! (ファンタジア文庫)の画像ここは異世界コンビニ デモン・イレブン (2) 盗賊のお客様、店員の目の前で万引きはおやめ下さい! (ファンタジア文庫)ここは異世界コンビニ デモン・イレブン (2) 盗賊のお客様、店員の目の前で万引きはおやめ下さい! (ファンタジア文庫)カウンタ
大楽 絢太(著者)/今野 隼史(イラスト)
暗黒騎士を脱がさないで (2) ♯神藤マホ ♯相撲 ♯手ごねハンバーグをこねる機械 (ファンタジア文庫)の画像暗黒騎士を脱がさないで (2) ♯神藤マホ ♯相撲 ♯手ごねハンバーグをこねる機械 (ファンタジア文庫)暗黒騎士を脱がさないで (2) ♯神藤マホ ♯相撲 ♯手ごねハンバーグをこねる機械 (ファンタジア文庫)カウンタ
木村 心一(著者)/有葉(イラスト)
自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する (2) (ファンタジア文庫)の画像自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する (2) (ファンタジア文庫)自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する (2) (ファンタジア文庫)カウンタ
吉村 夜(著者)/鉄豚(イラスト)
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (6) (ファンタジア文庫)の画像軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (6) (ファンタジア文庫)軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (6) (ファンタジア文庫)カウンタ
明鏡 シスイ(著者)/硯(イラスト)
イグニッション・ブラッド 暁の英雄 (ファンタジア文庫)の画像イグニッション・ブラッド 暁の英雄 (ファンタジア文庫)イグニッション・ブラッド 暁の英雄 (ファンタジア文庫)カウンタ
亜逸(著者)/ゆらん(イラスト)
姫騎士はオークにつかまりました。 (ファンタジア文庫)の画像姫騎士はオークにつかまりました。 (ファンタジア文庫)姫騎士はオークにつかまりました。 (ファンタジア文庫)カウンタ
霧山よん(著者)/霜月 えいと(イラスト)
オレと彼女の萌えよペン 増刊号 (ファンタジア文庫)の画像オレと彼女の萌えよペン 増刊号 (ファンタジア文庫)オレと彼女の萌えよペン 増刊号 (ファンタジア文庫)カウンタ
村上 凛(著者)/秋奈 つかこ(イラスト)
神装都市の無刃聖機士 (3) (ファンタジア文庫)の画像神装都市の無刃聖機士 (3) (ファンタジア文庫)神装都市の無刃聖機士 (3) (ファンタジア文庫)カウンタ
小山 タケル(著者)/artumph(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack