2015年11月28日土曜日

2015年11月29日分の新刊

2015年11月29日分の新刊情報です。



◆KCG文庫

十二因縁 縁~神様君と願いの絵馬<十二因縁> (KCG文庫)の画像十二因縁 縁~神様君と願いの絵馬<十二因縁> (KCG文庫)十二因縁 縁~神様君と願いの絵馬<十二因縁> (KCG文庫)カウンタ
友麻碧(著者)/ネヲ(その他)

◆ファミ通文庫

アルティーナ<アルティーナ>の画像アルティーナ<アルティーナ>アルティーナ<アルティーナ>カウンタ
むらさき ゆきや(著者)/himesuz(イラスト)
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 8<ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件> (ファミ通文庫)の画像ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 8<ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件> (ファミ通文庫)ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 8<ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件> (ファミ通文庫)カウンタ
野村 美月(著者)/karory(イラスト)
この恋と、その未来。4 -二年目 春夏-<この恋と、その未来。> (ファミ通文庫)の画像この恋と、その未来。4 -二年目 春夏-<この恋と、その未来。> (ファミ通文庫)この恋と、その未来。4 -二年目 春夏-<この恋と、その未来。> (ファミ通文庫)カウンタ
森橋 ビンゴ(著者)/Nardack(イラスト)
モンスターハンター モンスターハンター "M.S.S Project×ファミ通文庫"コラボノベル 天地カオスな狩猟奏3<モンスターハンター "M.S.S Project×ファミ通文庫"コラボノベル>モンスターハンター
M.S.S Project with 氷上慧一(著者)/布施 龍太(イラスト)
賢者の孫2 破天荒な新英雄<賢者の孫> (ファミ通文庫)の画像賢者の孫2 破天荒な新英雄<賢者の孫> (ファミ通文庫)賢者の孫2 破天荒な新英雄<賢者の孫> (ファミ通文庫)カウンタ
吉岡 剛(著者)/菊池 政治(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack