2015年8月23日日曜日

2015年08月24日分の新刊

2015年08月24日分の新刊情報です。



◆あすかコミックス

桃組プラス戦記 (14) (アスカコミックス)の画像桃組プラス戦記 (14) (アスカコミックス)桃組プラス戦記 (14) (アスカコミックス)カウンタ
左近堂 絵里(著者)

◆バーズコミックス

伝えていいの (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)の画像伝えていいの (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)伝えていいの (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)カウンタ
富士山 ひょうた(著者)
伝えていいの (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)の画像伝えていいの (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)伝えていいの (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)カウンタ
富士山 ひょうた(著者)
酔い街ラブストーリー (バーズコミックス リンクスコレクション)の画像酔い街ラブストーリー (バーズコミックス リンクスコレクション)酔い街ラブストーリー (バーズコミックス リンクスコレクション)カウンタ
千葉 リョウコ(著者)
ラブ クライシス (バーズコミックス リンクスコレクション)の画像ラブ クライシス (バーズコミックス リンクスコレクション)ラブ クライシス (バーズコミックス リンクスコレクション)カウンタ
上川 きち(著者)
わたしは真夜中 (3) (バーズコミックス スピカコレクション)の画像わたしは真夜中 (3) (バーズコミックス スピカコレクション)わたしは真夜中 (3) (バーズコミックス スピカコレクション)カウンタ
糸井 のぞ(著者)
交番PB (2) (バーズコミックス スピカコレクション)の画像交番PB (2) (バーズコミックス スピカコレクション)交番PB (2) (バーズコミックス スピカコレクション)カウンタ
石川 チカ(著者)
NAVI 新装版 (バーズコミックス スペシャル)の画像NAVI 新装版 (バーズコミックス スペシャル)NAVI 新装版 (バーズコミックス スペシャル)カウンタ
新谷 かおる(著者)

◆ビームコミックス

私を連れて逃げて、お願い。2 (ビームコミックス)の画像私を連れて逃げて、お願い。2 (ビームコミックス)私を連れて逃げて、お願い。2 (ビームコミックス)カウンタ
松田 洋子(著者)
死者の書(上) (ビームコミックス)の画像死者の書(上) (ビームコミックス)死者の書(上) (ビームコミックス)カウンタ
近藤 ようこ(著者)/(原作)折口 信夫(その他)
猫の草子 (ビームコミックス)の画像猫の草子 (ビームコミックス)猫の草子 (ビームコミックス)カウンタ
近藤 ようこ(著者)
クローヴィスのクロニクル (ビームコミックス)の画像クローヴィスのクロニクル (ビームコミックス)クローヴィスのクロニクル (ビームコミックス)カウンタ
二宮 亜子(著者)
クローヴィスのクロニクル<クローヴィスのクロニクル> (ビームコミックス)の画像クローヴィスのクロニクル<クローヴィスのクロニクル> (ビームコミックス)クローヴィスのクロニクル<クローヴィスのクロニクル> (ビームコミックス)カウンタ
二宮亜子(著者)
私を連れて逃げて、お願い。2<私を連れて逃げて、お願い。> (ビームコミックス)の画像私を連れて逃げて、お願い。2<私を連れて逃げて、お願い。> (ビームコミックス)私を連れて逃げて、お願い。2<私を連れて逃げて、お願い。> (ビームコミックス)カウンタ
松田 洋子(著者)
死者の書(上)<死者の書> (ビームコミックス)の画像死者の書(上)<死者の書> (ビームコミックス)死者の書(上)<死者の書> (ビームコミックス)カウンタ
近藤 ようこ(著者)/折口 信夫(その他)
猫の草子<猫の草子> (ビームコミックス)の画像猫の草子<猫の草子> (ビームコミックス)猫の草子<猫の草子> (ビームコミックス)カウンタ
近藤 ようこ(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack