2015年4月14日火曜日

2015年04月15日分の新刊

2015年04月15日分の新刊情報です。



◆あすかコミックス

エンドスタートライン (gateauコミックス)の画像エンドスタートライン (gateauコミックス)エンドスタートライン (gateauコミックス)カウンタ
上田 アキ(著者)
美しいもの (gateauコミックス)の画像美しいもの (gateauコミックス)美しいもの (gateauコミックス)カウンタ
川嶋 すず(著者)
ゆるく、とろけて (gateauコミックス)の画像ゆるく、とろけて (gateauコミックス)ゆるく、とろけて (gateauコミックス)カウンタ
香山 アオリ(著者)
不均衡ギミック (gateauコミックス)の画像不均衡ギミック (gateauコミックス)不均衡ギミック (gateauコミックス)カウンタ
慧(著者)
もっと!ひねくれチェイサー (gateauコミックス)の画像もっと!ひねくれチェイサー (gateauコミックス)もっと!ひねくれチェイサー (gateauコミックス)カウンタ
ぱんこ。(著者)
灰春メモリ (gateauコミックス)の画像灰春メモリ (gateauコミックス)灰春メモリ (gateauコミックス)カウンタ
伊勢本 やこ(著者)
青空オリオン (gateauコミックス)の画像青空オリオン (gateauコミックス)青空オリオン (gateauコミックス)カウンタ
小雨田 ゆう(著者)

◆ビームコミックス

ハルタ 2015-APRIL volume 23 (ビームコミックス)の画像ハルタ 2015-APRIL volume 23 (ビームコミックス)ハルタ 2015-APRIL volume 23 (ビームコミックス)カウンタ
入江 亜季(著者)
鹿娘清美婚姻譚 (ビームコミックス)の画像鹿娘清美婚姻譚 (ビームコミックス)鹿娘清美婚姻譚 (ビームコミックス)カウンタ
緒方 波子(著者)
ぶすぶす (ビームコミックス)の画像ぶすぶす (ビームコミックス)ぶすぶす (ビームコミックス)カウンタ
緒方 波子(著者)

◆プチコミックス

愉快で笑える本当の話 私、プチ変態です (ぶんか社コミックス)の画像愉快で笑える本当の話 私、プチ変態です (ぶんか社コミックス)愉快で笑える本当の話 私、プチ変態です (ぶんか社コミックス)カウンタ
アンソロジー(著者)

◆ルルル文庫

双界幻幽伝 目覚めは青天霹靂! (ビーズログ文庫)の画像双界幻幽伝 目覚めは青天霹靂! (ビーズログ文庫)双界幻幽伝 目覚めは青天霹靂! (ビーズログ文庫)カウンタ
木村 千世(著者)/くまの柚子(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack