2015年1月31日土曜日

2015年02月01日分の新刊

2015年02月01日分の新刊情報です。



◆HJ文庫

高1ですが異世界で城主はじめました5 (HJ文庫)の画像高1ですが異世界で城主はじめました5 (HJ文庫)高1ですが異世界で城主はじめました5 (HJ文庫)カウンタ
鏡裕之(著者)/ごばん(イラスト)
俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?13 (HJ文庫)の画像俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?13 (HJ文庫)俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?13 (HJ文庫)カウンタ
なめこ印(著者)/和狸ナオ(イラスト)
六畳間の侵略者!?18 (HJ文庫)の画像六畳間の侵略者!?18 (HJ文庫)六畳間の侵略者!?18 (HJ文庫)カウンタ
健速(著者)/ポコ(イラスト)
神話大戦ギルガメッシュナイト (HJ文庫)の画像神話大戦ギルガメッシュナイト (HJ文庫)神話大戦ギルガメッシュナイト (HJ文庫)カウンタ
翅田大介(著者)/Ryuki(イラスト)/石渡マコト(ポリゴン番長)(その他)
邪神攻略者の戦技教導III 限界突破篇 (HJ文庫)の画像邪神攻略者の戦技教導III 限界突破篇 (HJ文庫)邪神攻略者の戦技教導III 限界突破篇 (HJ文庫)カウンタ
空埜一樹(著者)/村上ゆいち(イラスト)
絶滅危惧種の左眼竜王2-神殺しの獣- (HJ文庫)の画像絶滅危惧種の左眼竜王2-神殺しの獣- (HJ文庫)絶滅危惧種の左眼竜王2-神殺しの獣- (HJ文庫)カウンタ
千月さかき(著者)/クロサワテツ(イラスト)

◆タソガレ文庫

バナシスの黄昏 (文芸社プレミア倶楽部)の画像バナシスの黄昏 (文芸社プレミア倶楽部)バナシスの黄昏 (文芸社プレミア倶楽部)カウンタ
夏川 攀人(著者)

◆角川スニーカー文庫

新妹魔王の契約者II 【カラーイラスト版】 新妹魔王の契約者【カラーイラスト版】 (角川スニーカー文庫)の画像新妹魔王の契約者II 【カラーイラスト版】 新妹魔王の契約者【カラーイラスト版】 (角川スニーカー文庫)新妹魔王の契約者II 【カラーイラスト版】 新妹魔王の契約者【カラーイラスト版】 (角川スニーカー文庫)カウンタ
上栖 綴人(著者)/大熊 猫介(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack