2014年12月24日水曜日

2014年12月25日分の新刊

2014年12月25日分の新刊情報です。



◆X文庫ホワイトハート

ひみつの森の魔法姫 ~金の王子に魅せられて~ (講談社X文庫ホワイトハート)の画像ひみつの森の魔法姫 ~金の王子に魅せられて~ (講談社X文庫ホワイトハート)ひみつの森の魔法姫 ~金の王子に魅せられて~ (講談社X文庫ホワイトハート)カウンタ
水島 忍(著者)

◆ZERO-SUMコミックス

魔界王子devils and real 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)の画像魔界王子devils and real 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)魔界王子devils and real 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カウンタ
高殿 円(著者)/雪広 うたこ(イラスト)
Landreaall 25 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)の画像Landreaall 25 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Landreaall 25 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カウンタ
おがき ちか(著者)
星の雨 月の下僕 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)の画像星の雨 月の下僕 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)星の雨 月の下僕 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カウンタ
喜久田 ゆい(著者)
ワールドエンド:デバッガー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)の画像ワールドエンド:デバッガー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ワールドエンド:デバッガー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カウンタ
御守 リツヒロ(著者)
ハルシオン 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)の画像ハルシオン 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ハルシオン 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カウンタ
naked ape(著者)
新装版 少年進化論 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)の画像新装版 少年進化論 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)新装版 少年進化論 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カウンタ
くさなぎ 俊祈(著者)
Landreaall: 25 (ZERO-SUMコミックス)の画像Landreaall: 25 (ZERO-SUMコミックス)Landreaall: 25 (ZERO-SUMコミックス)カウンタ
おがき ちか(著者)
新装版 少年進化論: 3 新装版 少年進化論 (ZERO-SUMコミックス)の画像新装版 少年進化論: 3 新装版 少年進化論 (ZERO-SUMコミックス)新装版 少年進化論: 3 新装版 少年進化論 (ZERO-SUMコミックス)カウンタ
くさなぎ 俊祈(著者)

◆ガンガンコミックス

WORKING! ! (13)完 (ヤングガンガンコミックス)の画像WORKING! ! (13)完 (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (13)完 (ヤングガンガンコミックス)カウンタ
高津カリノ(著者)
WORKING! ! (13) 描き下ろし日めくりカレンダー付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム(マルチメディア扱い)) (ヤングガンガンコミックス)の画像WORKING! ! (13) 描き下ろし日めくりカレンダー付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム(マルチメディア扱い)) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (13) 描き下ろし日めくりカレンダー付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム(マルチメディア扱い)) (ヤングガンガンコミックス)カウンタ
高津カリノ(著者)
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(20) (ヤングガンガンコミックス)の画像ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(20) (ヤングガンガンコミックス)ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(20) (ヤングガンガンコミックス)カウンタ
梅村 崇(著者)/堀井雄二(監修)/藤原カムイ(イラスト)
ブタイウラ 上巻 (ヤングガンガンコミックス)の画像ブタイウラ 上巻 (ヤングガンガンコミックス)ブタイウラ 上巻 (ヤングガンガンコミックス)カウンタ
高津カリノ(著者)
ブタイウラ 下巻 (ヤングガンガンコミックス)の画像ブタイウラ 下巻 (ヤングガンガンコミックス)ブタイウラ 下巻 (ヤングガンガンコミックス)カウンタ
高津カリノ(著者)
俺の彼女に何かようかい(1) (ガンガンコミックス)の画像俺の彼女に何かようかい(1) (ガンガンコミックス)俺の彼女に何かようかい(1) (ガンガンコミックス)カウンタ
高津カリノ(著者)
鈴木さんの鈴木くん(2)完 (ヤングガンガンコミックス)の画像鈴木さんの鈴木くん(2)完 (ヤングガンガンコミックス)鈴木さんの鈴木くん(2)完 (ヤングガンガンコミックス)カウンタ
みやびあきの×maa坊(著者)
アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる! (2) (ヤングガンガンコミックス)の画像アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる! (2) (ヤングガンガンコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる! (2) (ヤングガンガンコミックス)カウンタ
バンダイナムコゲームス(著者)/千葉サドル(イラスト)
小南正太郎、家から出るをはじめました。(3)完 (ビッグガンガンコミックス)の画像小南正太郎、家から出るをはじめました。(3)完 (ビッグガンガンコミックス)小南正太郎、家から出るをはじめました。(3)完 (ビッグガンガンコミックス)カウンタ
いちかわ暖(著者)
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 20巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)の画像ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 20巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 20巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)カウンタ
藤原カムイ(著者)
小南正太郎、家から出るをはじめました。 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)の画像小南正太郎、家から出るをはじめました。 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)小南正太郎、家から出るをはじめました。 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)カウンタ
いちかわ暖(著者)
鈴木さんの鈴木くん 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)の画像鈴木さんの鈴木くん 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)鈴木さんの鈴木くん 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)カウンタ
みやびあきの(著者)
ブタイウラ 上巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)の画像ブタイウラ 上巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)ブタイウラ 上巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)カウンタ
高津カリノ(著者)
ブタイウラ 下巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)の画像ブタイウラ 下巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)ブタイウラ 下巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)カウンタ
高津カリノ(著者)
俺の彼女に何かようかい 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)の画像俺の彼女に何かようかい 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)俺の彼女に何かようかい 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)カウンタ
高津カリノ(著者)

◆キスコミックス

恋して!るなKISS 1 (ちゃおコミックス)の画像恋して!るなKISS 1 (ちゃおコミックス)恋して!るなKISS 1 (ちゃおコミックス)カウンタ
中原 杏(著者)

◆トクマコミックス

初恋同盟 (キャラコミックス)の画像初恋同盟 (キャラコミックス)初恋同盟 (キャラコミックス)カウンタ
夏河シオリ(著者)
きみは星の使者 (キャラコミックス)の画像きみは星の使者 (キャラコミックス)きみは星の使者 (キャラコミックス)カウンタ
平喜多ゆや(著者)
黒×恋 (キャラコミックス)の画像黒×恋 (キャラコミックス)黒×恋 (キャラコミックス)カウンタ
高城リョウ(著者)

◆ビームコミックス

シンリャクモノデ 3 (ビームコミックス)の画像シンリャクモノデ 3 (ビームコミックス)シンリャクモノデ 3 (ビームコミックス)カウンタ
竹本 泉(著者)
BAMBi 5 remodeled (ビームコミックス)の画像BAMBi 5 remodeled (ビームコミックス)BAMBi 5 remodeled (ビームコミックス)カウンタ
カネコアツシ(著者)
BAMBi 6 remodeled (ビームコミックス)の画像BAMBi 6 remodeled (ビームコミックス)BAMBi 6 remodeled (ビームコミックス)カウンタ
カネコアツシ(著者)
説経 小栗判官 (ビームコミックス)の画像説経 小栗判官 (ビームコミックス)説経 小栗判官 (ビームコミックス)カウンタ
近藤 ようこ(著者)
BAMBi remodeled コミック 1-6巻セット (ビームコミックス)の画像BAMBi remodeled コミック 1-6巻セット (ビームコミックス)BAMBi remodeled コミック 1-6巻セット (ビームコミックス)カウンタ
カネコアツシ(著者)

◆フラワーコミックス

イケメン彼氏~イケメンくんとあまい恋~ (フラワーコミックス〔スペシャル〕)の画像イケメン彼氏~イケメンくんとあまい恋~ (フラワーコミックス〔スペシャル〕)イケメン彼氏~イケメンくんとあまい恋~ (フラワーコミックス〔スペシャル〕)カウンタ
八神 千歳(著者)
花嫁といじわるダーリン 1 (フラワーコミックス)の画像花嫁といじわるダーリン 1 (フラワーコミックス)花嫁といじわるダーリン 1 (フラワーコミックス)カウンタ
にしむら ともこ(著者)
COLORS! 1 (フラワーコミックス)の画像COLORS! 1 (フラワーコミックス)COLORS! 1 (フラワーコミックス)カウンタ
中嶋 ゆか(著者)
妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~ 1 (フラワーコミックス)の画像妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~ 1 (フラワーコミックス)妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~ 1 (フラワーコミックス)カウンタ
もり ちかこ(著者)

◆マーガレットコミックス

猫と私の金曜日 7 (マーガレットコミックス)の画像猫と私の金曜日 7 (マーガレットコミックス)猫と私の金曜日 7 (マーガレットコミックス)カウンタ
種村 有菜(著者)
たいへんよくできました。 1 (マーガレットコミックス)の画像たいへんよくできました。 1 (マーガレットコミックス)たいへんよくできました。 1 (マーガレットコミックス)カウンタ
佐藤 ざくり(著者)
Piyocolate 1 (マーガレットコミックス)の画像Piyocolate 1 (マーガレットコミックス)Piyocolate 1 (マーガレットコミックス)カウンタ
ひなき みわ(著者)
少女、少女、少女なの。 佐藤ざくり短編集 (マーガレットコミックス)の画像少女、少女、少女なの。 佐藤ざくり短編集 (マーガレットコミックス)少女、少女、少女なの。 佐藤ざくり短編集 (マーガレットコミックス)カウンタ
佐藤 ざくり(著者)
モンスターにキスを (マーガレットコミックス)の画像モンスターにキスを (マーガレットコミックス)モンスターにキスを (マーガレットコミックス)カウンタ
星川 ハチ(著者)
悪いひと (マーガレットコミックス)の画像悪いひと (マーガレットコミックス)悪いひと (マーガレットコミックス)カウンタ
藤井 亜矢(著者)
サムライカアサンプラス 3 (マーガレットコミックス)の画像サムライカアサンプラス 3 (マーガレットコミックス)サムライカアサンプラス 3 (マーガレットコミックス)カウンタ
板羽 皆(著者)
ダメな私に恋してください 5 (マーガレットコミックス)の画像ダメな私に恋してください 5 (マーガレットコミックス)ダメな私に恋してください 5 (マーガレットコミックス)カウンタ
中原 アヤ(著者)
トラさん 1 (マーガレットコミックス)の画像トラさん 1 (マーガレットコミックス)トラさん 1 (マーガレットコミックス)カウンタ
板羽 皆(著者)
ダメな私に恋してください コミック 1-5巻セット (マーガレットコミックス)の画像ダメな私に恋してください コミック 1-5巻セット (マーガレットコミックス)ダメな私に恋してください コミック 1-5巻セット (マーガレットコミックス)カウンタ
中原 アヤ(著者)
猫と私の金曜日 コミック 1-7巻セット (マーガレットコミックス)の画像猫と私の金曜日 コミック 1-7巻セット (マーガレットコミックス)猫と私の金曜日 コミック 1-7巻セット (マーガレットコミックス)カウンタ
種村 有菜(著者)
サムライカアサン プラス コミック 1-3巻セット (マーガレットコミックス)の画像サムライカアサン プラス コミック 1-3巻セット (マーガレットコミックス)サムライカアサン プラス コミック 1-3巻セット (マーガレットコミックス)カウンタ
板羽 皆(著者)

◆富士見ファンタジア文庫

冴えない彼女の育てかた7 (富士見ファンタジア文庫)の画像冴えない彼女の育てかた7 (富士見ファンタジア文庫)冴えない彼女の育てかた7 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
丸戸 史明(著者)/深崎 暮人(イラスト)

◆花とゆめコミックス

31☆アイドリーム 2 (花とゆめCOMICS)の画像31☆アイドリーム 2 (花とゆめCOMICS)31☆アイドリーム 2 (花とゆめCOMICS)カウンタ
種村有菜(著者)

◆集英社コバルト文庫

通学条件 〜君と僕の部屋〜 (ピンキー文庫)の画像通学条件 〜君と僕の部屋〜 (ピンキー文庫)通学条件 〜君と僕の部屋〜 (ピンキー文庫)カウンタ
みゆ(著者)
俺が守ってやるよ。 (ピンキー文庫)の画像俺が守ってやるよ。 (ピンキー文庫)俺が守ってやるよ。 (ピンキー文庫)カウンタ
みらい(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack