2013年12月22日日曜日

2013年12月23日分の新刊

2013年12月23日分の新刊情報です。



◆ガガガ文庫

ガガガ文庫 ケモノガリ7(イラスト完全版)の画像ガガガ文庫 ケモノガリ7(イラスト完全版)ガガガ文庫 ケモノガリ7(イラスト完全版)カウンタ
東出祐一郎(著者)/品川宏樹(GAINAX)(イラスト)
ガガガ文庫 されど罪人は竜と踊る13 Even if you become the Stardust(イラスト完全版)の画像ガガガ文庫 されど罪人は竜と踊る13 Even if you become the Stardust(イラスト完全版)ガガガ文庫 されど罪人は竜と踊る13 Even if you become the Stardust(イラスト完全版)カウンタ
浅井ラボ(著者)/宮城(イラスト)
ガガガ文庫 とある飛空士への誓約4(イラスト完全版)の画像ガガガ文庫 とある飛空士への誓約4(イラスト完全版)ガガガ文庫 とある飛空士への誓約4(イラスト完全版)カウンタ
犬村小六(著者)/森沢晴行(イラスト)
ガガガ文庫 女子モテな妹と受難な俺8(イラスト完全版)の画像ガガガ文庫 女子モテな妹と受難な俺8(イラスト完全版)ガガガ文庫 女子モテな妹と受難な俺8(イラスト完全版)カウンタ
夏緑(著者)/ぎん(イラスト)
ガガガ文庫 俺、ツインテールになります。5(イラスト完全版)の画像ガガガ文庫 俺、ツインテールになります。5(イラスト完全版)ガガガ文庫 俺、ツインテールになります。5(イラスト完全版)カウンタ
水沢夢(著者)/春日歩(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack