2013年11月11日月曜日

2013年11月12日分の新刊

2013年11月12日分の新刊情報です。



◆アクションコミックス

零の帰還 (アクションコミックス)の画像零の帰還 (アクションコミックス)零の帰還 (アクションコミックス)カウンタ
滝沢聖峰(著者)
マジメ彼女(2) (アクションコミックス コミックハイ! )の画像マジメ彼女(2) (アクションコミックス コミックハイ! )マジメ彼女(2) (アクションコミックス コミックハイ! )カウンタ
ほんだ ありま(著者)
俺様とこおに(3) (アクションコミックス コミックハイ! )の画像俺様とこおに(3) (アクションコミックス コミックハイ! )俺様とこおに(3) (アクションコミックス コミックハイ! )カウンタ
夏目 文花(著者)
復讐教室(1) (アクションコミックス)の画像復讐教室(1) (アクションコミックス)復讐教室(1) (アクションコミックス)カウンタ
要 龍(著者)
あいたま(7) (アクションコミックス コミックハイ! )の画像あいたま(7) (アクションコミックス コミックハイ! )あいたま(7) (アクションコミックス コミックハイ! )カウンタ
師走 冬子(著者)
光の大社員(5) (アクションコミックス)の画像光の大社員(5) (アクションコミックス)光の大社員(5) (アクションコミックス)カウンタ
OYSTER(著者)
ぼくの奥さん (アクションコミックス)の画像ぼくの奥さん (アクションコミックス)ぼくの奥さん (アクションコミックス)カウンタ
樹 るう(著者)
新書判)鎌倉ものがたりふしぎの古都・鎌倉編 (アクションコミックス)の画像新書判)鎌倉ものがたりふしぎの古都・鎌倉編 (アクションコミックス)新書判)鎌倉ものがたりふしぎの古都・鎌倉編 (アクションコミックス)カウンタ
西岸良平(著者)

◆アリアンローズ

【Amazon.co.jp限定】 私の玉の輿計画! 1 【書き下ろしペーパー付】 (アリアンローズ)の画像【Amazon.co.jp限定】 私の玉の輿計画! 1 【書き下ろしペーパー付】 (アリアンローズ)【Amazon.co.jp限定】 私の玉の輿計画! 1 【書き下ろしペーパー付】 (アリアンローズ)カウンタ
菊花(著者)/かる(イラスト)

◆ブレイドコミックス

ブレイクブレイド【新装版】(9) (メテオCOMICS)の画像ブレイクブレイド【新装版】(9) (メテオCOMICS)ブレイクブレイド【新装版】(9) (メテオCOMICS)カウンタ
吉永裕ノ介(著者)
ブレイクブレイド【新装版】(10) (メテオCOMICS)の画像ブレイクブレイド【新装版】(10) (メテオCOMICS)ブレイクブレイド【新装版】(10) (メテオCOMICS)カウンタ
吉永裕ノ介(著者)

◆少年サンデーコミックス

VANILLA FICTION 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)の画像VANILLA FICTION 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)VANILLA FICTION 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)カウンタ
-(著者)/大須賀 めぐみ(イラスト)
妹先生 渚 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)の画像妹先生 渚 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)妹先生 渚 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)カウンタ
村枝 賢一(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack