2013年2月15日金曜日

2013年02月16日分の新刊

2013年02月16日分の新刊情報です。



◆GA文庫

妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 (GA文庫)の画像妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 (GA文庫)妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 (GA文庫)カウンタ
明月 千里(著者)/☆画野朗(イラスト)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)の画像俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)カウンタ
裕時 悠示(著者)/るろお(イラスト)
マ・オー2 -魔王、日本が舞台のオンラインゲームで勇者と戦う- (GA文庫)の画像マ・オー2 -魔王、日本が舞台のオンラインゲームで勇者と戦う- (GA文庫)マ・オー2 -魔王、日本が舞台のオンラインゲームで勇者と戦う- (GA文庫)カウンタ
夏寿司(著者)/ideolo(イラスト)
うちの居候が世界を掌握している! 3.5 (GA文庫)の画像うちの居候が世界を掌握している! 3.5 (GA文庫)うちの居候が世界を掌握している! 3.5 (GA文庫)カウンタ
七条 剛(著者)/希望 つばめ(イラスト)
聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 2 (GA文庫)の画像聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 2 (GA文庫)聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 2 (GA文庫)カウンタ
あわむら 赤光(著者)/refeia(イラスト)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 (GA文庫)の画像ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 (GA文庫)カウンタ
大森 藤ノ(著者)/ヤスダスズヒト(イラスト)
木崎くんと呼ばないで! 3 (GA文庫)の画像木崎くんと呼ばないで! 3 (GA文庫)木崎くんと呼ばないで! 3 (GA文庫)カウンタ
長物 守(著者)/みけおう(イラスト)

◆電撃文庫

反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。3 (GA文庫)の画像反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。3 (GA文庫)反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。3 (GA文庫)カウンタ
日日日(著者)/焔 すばる(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack