2013年1月18日金曜日

2013年01月19日分の新刊

2013年01月19日分の新刊情報です。



◆YKコミックス

吾輩は××である (YKコミックス)の画像吾輩は××である (YKコミックス)吾輩は××である (YKコミックス)カウンタ
堀 博昭(著者)
愛気(14) (YKコミックス)の画像愛気(14) (YKコミックス)愛気(14) (YKコミックス)カウンタ
ISUTOSHI(著者)

◆アクションコミックス

紅蓮のアルマ(2) (アクションコミックス(乙女ハイ! ))の画像紅蓮のアルマ(2) (アクションコミックス(乙女ハイ! ))紅蓮のアルマ(2) (アクションコミックス(乙女ハイ! ))カウンタ
こも(著者)
カロン サイフォン(3) (アクションコミックス(乙女ハイ! ))の画像カロン サイフォン(3) (アクションコミックス(乙女ハイ! ))カロン サイフォン(3) (アクションコミックス(乙女ハイ! ))カウンタ
榊 ヘヌウ(著者)/橘 りた(イラスト)
クレヨンしんちゃんデラックス 自信満々!オラ、まつざか先生の恋の天使だゾ編 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))の画像クレヨンしんちゃんデラックス 自信満々!オラ、まつざか先生の恋の天使だゾ編 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))クレヨンしんちゃんデラックス 自信満々!オラ、まつざか先生の恋の天使だゾ編 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))カウンタ
臼井 儀人(著者)

◆サンデーGX

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2013年 02月号 [雑誌]の画像月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2013年 02月号 [雑誌]月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2013年 02月号 [雑誌]カウンタ
-(著者)

◆トクマコミックス

エンジェル・ハート2ndシーズン 5 (ゼノンコミックス)の画像エンジェル・ハート2ndシーズン 5 (ゼノンコミックス)エンジェル・ハート2ndシーズン 5 (ゼノンコミックス)カウンタ
北条 司(著者)
カナヤゴ 1 (ゼノンコミックス)の画像カナヤゴ 1 (ゼノンコミックス)カナヤゴ 1 (ゼノンコミックス)カウンタ
日笠 優(著者)
のぼさんとカノジョ? 1 (ゼノンコミックス)の画像のぼさんとカノジョ? 1 (ゼノンコミックス)のぼさんとカノジョ? 1 (ゼノンコミックス)カウンタ
モリコロス(著者)
キミにともだちができるまで。 1 (ゼノンコミックス)の画像キミにともだちができるまで。 1 (ゼノンコミックス)キミにともだちができるまで。 1 (ゼノンコミックス)カウンタ
保谷 伸(著者)
エンジェル・ハート1stシーズン 21 (ゼノンコミックスDX)の画像エンジェル・ハート1stシーズン 21 (ゼノンコミックスDX)エンジェル・ハート1stシーズン 21 (ゼノンコミックスDX)カウンタ
北条 司(著者)
エンジェル・ハート1stシーズン 22 (ゼノンコミックスDX)の画像エンジェル・ハート1stシーズン 22 (ゼノンコミックスDX)エンジェル・ハート1stシーズン 22 (ゼノンコミックスDX)カウンタ
北条 司(著者)

◆一迅社文庫

恋愛恐怖症の僕のまわりに、恋人候補しかいないんですけど! (一迅社文庫)の画像恋愛恐怖症の僕のまわりに、恋人候補しかいないんですけど! (一迅社文庫)恋愛恐怖症の僕のまわりに、恋人候補しかいないんですけど! (一迅社文庫)カウンタ
天草 白(著者)/テンモク(イラスト)
辻堂さんの純愛ロード (一迅社文庫)の画像辻堂さんの純愛ロード (一迅社文庫)辻堂さんの純愛ロード (一迅社文庫)カウンタ
御門 智(著者)
チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】 (一迅社文庫)の画像チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】 (一迅社文庫)チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】 (一迅社文庫)カウンタ
新木 伸(著者)/しゅがすく(イラスト)
千の魔剣と盾の乙女9 (一迅社文庫)の画像千の魔剣と盾の乙女9 (一迅社文庫)千の魔剣と盾の乙女9 (一迅社文庫)カウンタ
川口 士(著者)/アシオ(イラスト)
恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました2 (一迅社文庫)の画像恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました2 (一迅社文庫)恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました2 (一迅社文庫)カウンタ
月見 草平(著者)/さくらねこ(イラスト)
可愛い女子が勉強を教えてくれると思った俺がバカでした (一迅社文庫)の画像可愛い女子が勉強を教えてくれると思った俺がバカでした (一迅社文庫)可愛い女子が勉強を教えてくれると思った俺がバカでした (一迅社文庫)カウンタ
熊谷 雅人(著者)/うらび(イラスト)

◆一迅社文庫アイリス

幻獣の奏楽騎士団 死にたがり花嫁の誓約 (一迅社文庫アイリス)の画像幻獣の奏楽騎士団 死にたがり花嫁の誓約 (一迅社文庫アイリス)幻獣の奏楽騎士団 死にたがり花嫁の誓約 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
木村 千世(著者)/まち(イラスト)
仮面の姫君 契約ウェディングは運命の王子様と (一迅社文庫アイリス)の画像仮面の姫君 契約ウェディングは運命の王子様と (一迅社文庫アイリス)仮面の姫君 契約ウェディングは運命の王子様と (一迅社文庫アイリス)カウンタ
斎王 ことり(著者)/成瀬 山吹(イラスト)
月と羊と吸血鬼 ねじれた世界の聖乙女 (一迅社文庫アイリス)の画像月と羊と吸血鬼 ねじれた世界の聖乙女 (一迅社文庫アイリス)月と羊と吸血鬼 ねじれた世界の聖乙女 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
尾久山 ゆうか(著者)/山下 ナナオ(イラスト)
ダイヤの国のアリス~ベット・オン・マイ・ハート~ (一迅社文庫アイリス)の画像ダイヤの国のアリス~ベット・オン・マイ・ハート~ (一迅社文庫アイリス)ダイヤの国のアリス~ベット・オン・マイ・ハート~ (一迅社文庫アイリス)カウンタ
白川 紗奈(著者)/QuinRose&文月 ナナ(イラスト)/QuinRose(原著)
不死者と踊れ それは由緒正しきご職業 (一迅社文庫アイリス)の画像不死者と踊れ それは由緒正しきご職業 (一迅社文庫アイリス)不死者と踊れ それは由緒正しきご職業 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
かいとーこ(著者)/おかざき おか(イラスト)

◆富士見ファンタジア文庫

フルメタル・パニック! ∑ 3 つづくオン・マイ・オウン (富士見ファンタジア文庫)の画像フルメタル・パニック! ∑ 3 つづくオン・マイ・オウン (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! ∑ 3 つづくオン・マイ・オウン (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
-(著者)/上田 宏(イラスト)/賀東 招二(その他)
フルメタル・パニック! ∑ 4 燃えるワン・マン・フォース (富士見ファンタジア文庫)の画像フルメタル・パニック! ∑ 4 燃えるワン・マン・フォース (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! ∑ 4 燃えるワン・マン・フォース (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
-(著者)/上田 宏(イラスト)/賀東 招二(その他)
ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)の画像ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D 14 進路指導のウィザード (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
石踏 一榮(著者)/みやま 零(イラスト)
真・天地無用! 魎皇鬼外伝 天地無用! GXP 9 (富士見ファンタジア文庫)の画像真・天地無用! 魎皇鬼外伝 天地無用! GXP 9 (富士見ファンタジア文庫)真・天地無用! 魎皇鬼外伝 天地無用! GXP 9 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
梶島 正樹(著者)/梶島 正樹(イラスト)
勇者リンの伝説 Lv.1 この夏休みの宿題が終わったら、俺も、勇者になるんだ。 (富士見ファンタジア文庫)の画像勇者リンの伝説 Lv.1 この夏休みの宿題が終わったら、俺も、勇者になるんだ。 (富士見ファンタジア文庫)勇者リンの伝説 Lv.1 この夏休みの宿題が終わったら、俺も、勇者になるんだ。 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
琴平 稜(著者)/karory(イラスト)
棺姫のチャイカVI (富士見ファンタジア文庫)の画像棺姫のチャイカVI (富士見ファンタジア文庫)棺姫のチャイカVI (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
榊 一郎(著者)/なまにくATK(イラスト)
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。5 (富士見ファンタジア文庫)の画像勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。5 (富士見ファンタジア文庫)勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。5 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
左京 潤(著者)/戌角 柾(イラスト)
再生のパラダイムシフト リ・ユニオン (富士見ファンタジア文庫)の画像再生のパラダイムシフト リ・ユニオン (富士見ファンタジア文庫)再生のパラダイムシフト リ・ユニオン (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
武葉 コウ(著者)/ntny(イラスト)
対魔導学園35試験小隊 3.錬金術師二人 (富士見ファンタジア文庫)の画像対魔導学園35試験小隊 3.錬金術師二人 (富士見ファンタジア文庫)対魔導学園35試験小隊 3.錬金術師二人 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
柳実 冬貴(著者)/切符(イラスト)
RPG W(・∀・)RLD13 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)の画像RPG W(・∀・)RLD13 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)RPG W(・∀・)RLD13 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
吉村 夜(著者)/てんまそ(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack