2012年3月16日金曜日

2012年03月17日分の新刊

2012年03月17日分の新刊情報です。



◆ニチブンコミックス

銀牙伝説WEEDオリオン 16巻 (ニチブンコミックス)の画像銀牙伝説WEEDオリオン 16巻 (ニチブンコミックス)銀牙伝説WEEDオリオン 16巻 (ニチブンコミックス)カウンタ
高橋 よしひろ(著者)
スイーツスイーツ 2巻 (ニチブンコミックス)の画像スイーツスイーツ 2巻 (ニチブンコミックス)スイーツスイーツ 2巻 (ニチブンコミックス)カウンタ
西哉(著者)
快感トリップ凛 (ニチブンコミックス)の画像快感トリップ凛 (ニチブンコミックス)快感トリップ凛 (ニチブンコミックス)カウンタ
みやす のんき(著者)/秋口 幸迅(イラスト)

◆一迅社文庫

JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫)の画像JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫)JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫)カウンタ
糸緒 思惟(著者)
千の魔剣と盾の乙女6 (一迅社文庫)の画像千の魔剣と盾の乙女6 (一迅社文庫)千の魔剣と盾の乙女6 (一迅社文庫)カウンタ
川口 士(著者)
淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが (一迅社文庫)の画像淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが (一迅社文庫)淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが (一迅社文庫)カウンタ
瑞嶋 カツヒロ(著者)
覚えてないけど、キミが好き (一迅社文庫)の画像覚えてないけど、キミが好き (一迅社文庫)覚えてないけど、キミが好き (一迅社文庫)カウンタ
比嘉 智康(著者)/希望 つばめ(イラスト)
魔導書が暴れて困ってます。2 ま、どうにかしましょ (一迅社文庫)の画像魔導書が暴れて困ってます。2 ま、どうにかしましょ (一迅社文庫)魔導書が暴れて困ってます。2 ま、どうにかしましょ (一迅社文庫)カウンタ
瀬尾 つかさ(著者)

◆一迅社文庫アイリス

恋する人魚姫と10の魔法 (一迅社文庫アイリス)の画像恋する人魚姫と10の魔法 (一迅社文庫アイリス)恋する人魚姫と10の魔法 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
尾久山 ゆうか(著者)
海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)の画像海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)海上のミスティア 二人目の婚約者と愛しき騎士 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
梨沙(著者)
眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 (一迅社文庫アイリス)の画像眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 (一迅社文庫アイリス)眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
瑞山 いつき(著者)/カズキヨネ(イラスト)

◆富士見ファンタジア文庫

双界のアトモスフィア (富士見ファンタジア文庫)の画像双界のアトモスフィア (富士見ファンタジア文庫)双界のアトモスフィア (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
筧 ミツル(著者)/refeia(イラスト)
グロリアスハーツ (富士見ファンタジア文庫)の画像グロリアスハーツ (富士見ファンタジア文庫)グロリアスハーツ (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
淡路 帆希(著者)/文倉 十(イラスト)
棺姫のチャイカIV (富士見ファンタジア文庫)の画像棺姫のチャイカIV (富士見ファンタジア文庫)棺姫のチャイカIV (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
榊 一郎(著者)/なまにくATK(イラスト)
氷結鏡界のエデン9 決戦限界‐アマリリス・コーラス‐ (富士見ファンタジア文庫)の画像氷結鏡界のエデン9 決戦限界‐アマリリス・コーラス‐ (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン9 決戦限界‐アマリリス・コーラス‐ (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
細音 啓(著者)/カスカベ アキラ(イラスト)
BIG‐4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!? (富士見ファンタジア文庫)の画像BIG‐4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!? (富士見ファンタジア文庫)BIG‐4 2.ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!? (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
大楽 絢太(著者)/ワダ アルコ(イラスト)
デート・ア・ライブ4 五河シスター (富士見ファンタジア文庫)の画像デート・ア・ライブ4 五河シスター (富士見ファンタジア文庫)デート・ア・ライブ4 五河シスター (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
橘 公司(著者)/つなこ(イラスト)
期間限定いもうと。1 (富士見ファンタジア文庫)の画像期間限定いもうと。1 (富士見ファンタジア文庫)期間限定いもうと。1 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
長岡 マキ子(著者)/Anmi(イラスト)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!3 (富士見ファンタジア文庫)の画像おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!3 (富士見ファンタジア文庫)おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!3 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
村上 凛(著者)/あなぽん(イラスト)
ヘルカム!4 誰が為に地獄は微笑む? (富士見ファンタジア文庫)の画像ヘルカム!4 誰が為に地獄は微笑む? (富士見ファンタジア文庫)ヘルカム!4 誰が為に地獄は微笑む? (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
八奈川 景晶(著者)/ななせめるち(イラスト)

◆電撃文庫

フルメタル・パニック! アナザー3 (富士見ファンタジア文庫)の画像フルメタル・パニック! アナザー3 (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! アナザー3 (富士見ファンタジア文庫)カウンタ
大黒 尚人(著者)/賀東 招二(監修)/四季 童子(イラスト)/海老川 兼武(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack