2012年2月12日日曜日

2012年02月13日分の新刊

2012年02月13日分の新刊情報です。



◆YKコミックス

神拳 ゴッドナックル(2)(完) (YKコミックス)の画像神拳 ゴッドナックル(2)(完) (YKコミックス)神拳 ゴッドナックル(2)(完) (YKコミックス)カウンタ
武田龍吉(著者)

◆キスコミックス

30婚 miso‐com(14) (KC KISS)の画像30婚 miso‐com(14) (KC KISS)30婚 miso‐com(14) (KC KISS)カウンタ
米沢 りか(著者)
キス&ネバークライ(11)<完> (KC KISS)の画像キス&ネバークライ(11)<完> (KC KISS)キス&ネバークライ(11)<完> (KC KISS)カウンタ
小川 彌生(著者)
東京アリス(8) (KC KISS)の画像東京アリス(8) (KC KISS)東京アリス(8) (KC KISS)カウンタ
稚野 鳥子(著者)
バラ色の聖戦(7) (KC KISS)の画像バラ色の聖戦(7) (KC KISS)バラ色の聖戦(7) (KC KISS)カウンタ
こやま ゆかり(著者)
死と彼女とぼく めぐる(6) (KC KISS)の画像死と彼女とぼく めぐる(6) (KC KISS)死と彼女とぼく めぐる(6) (KC KISS)カウンタ
川口 まどか(著者)
つぶつぶ生活(1) (KC KISS)の画像つぶつぶ生活(1) (KC KISS)つぶつぶ生活(1) (KC KISS)カウンタ
栗原 まもる(著者)

◆デザートKC

たいようのいえ(5) (KC デザート)の画像たいようのいえ(5) (KC デザート)たいようのいえ(5) (KC デザート)カウンタ
タアモ(著者)
世界一キレイになる授業(2) (KC デザート)の画像世界一キレイになる授業(2) (KC デザート)世界一キレイになる授業(2) (KC デザート)カウンタ
桜沢 きゆ(著者)
めんぱに~(1) (KC デザート)の画像めんぱに~(1) (KC デザート)めんぱに~(1) (KC デザート)カウンタ
真崎 総子(著者)
「先生、おしえて。」 (KC デザート)の画像「先生、おしえて。」 (KC デザート)「先生、おしえて。」 (KC デザート)カウンタ
ひさわ ゆみ(著者)

◆トクマコミックス

機神幻想ルーンマスカー フルカラー 3(リュウコミックス)の画像機神幻想ルーンマスカー フルカラー 3(リュウコミックス)機神幻想ルーンマスカー フルカラー 3(リュウコミックス)カウンタ
出渕 裕(著者)
セントールの悩み (2) リュウコミックスの画像セントールの悩み (2) リュウコミックスセントールの悩み (2) リュウコミックスカウンタ
村山 慶(著者)
ロボット残党兵 零 (リュウコミックス)の画像ロボット残党兵 零 (リュウコミックス)ロボット残党兵 零 (リュウコミックス)カウンタ
横尾 公敏(著者)
KEYMAN(2) (リュウコミックス)の画像KEYMAN(2) (リュウコミックス)KEYMAN(2) (リュウコミックス)カウンタ
わらいなく(著者)

◆マーガレットコミックス

360゜マテリアル 6 (マーガレットコミックス)の画像360゜マテリアル 6 (マーガレットコミックス)360゜マテリアル 6 (マーガレットコミックス)カウンタ
南 塔子(著者)

◆別冊フレンドKC

隣のあたし(9) (講談社コミックス別冊フレンド)の画像隣のあたし(9) (講談社コミックス別冊フレンド)隣のあたし(9) (講談社コミックス別冊フレンド)カウンタ
南波 あつこ(著者)
花君と恋する私(2) (別冊フレンドKC)の画像花君と恋する私(2) (別冊フレンドKC)花君と恋する私(2) (別冊フレンドKC)カウンタ
熊岡冬夕(著者)
薔薇とオオカミ(1) (別冊フレンドKC)の画像薔薇とオオカミ(1) (別冊フレンドKC)薔薇とオオカミ(1) (別冊フレンドKC)カウンタ
柚月 純(著者)
私の好きな人 (別冊フレンドKC)の画像私の好きな人 (別冊フレンドKC)私の好きな人 (別冊フレンドKC)カウンタ
熊岡冬夕(著者)
恐怖への招待状 (別冊フレンドKC)の画像恐怖への招待状 (別冊フレンドKC)恐怖への招待状 (別冊フレンドKC)カウンタ
-(著者)

◆講談社KCデラックス

最果てアーケード(1) (KCデラックス)の画像最果てアーケード(1) (KCデラックス)最果てアーケード(1) (KCデラックス)カウンタ
有永 イネ(著者)/小川 洋子(原著)
江 姫たちの戦国(5) (KCデラックス)の画像江 姫たちの戦国(5) (KCデラックス)江 姫たちの戦国(5) (KCデラックス)カウンタ
暁 かおり(著者)/田渕 久美子(原著)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack