2012年1月13日金曜日

2012年01月14日分の新刊

2012年01月14日分の新刊情報です。



◆GA文庫

声優のたまごが、俺の彼女だったようです。2 ~カラダだけの関係!? 浮気の中身は大事です~ (GA文庫)の画像声優のたまごが、俺の彼女だったようです。2 ~カラダだけの関係!? 浮気の中身は大事です~ (GA文庫)声優のたまごが、俺の彼女だったようです。2 ~カラダだけの関係!? 浮気の中身は大事です~ (GA文庫)カウンタ
花花 まろん(著者)/双龍(イラスト)

◆ビームコミックス

健全ロボ ダイミダラー 3巻 (ビームコミックス)の画像健全ロボ ダイミダラー 3巻 (ビームコミックス)健全ロボ ダイミダラー 3巻 (ビームコミックス)カウンタ
なかま亜咲(著者)
ふうらい姉妹 第2巻 (ビームコミックス)の画像ふうらい姉妹 第2巻 (ビームコミックス)ふうらい姉妹 第2巻 (ビームコミックス)カウンタ
長崎ライチ(著者)
銀河六巡り (ビームコミックス)の画像銀河六巡り (ビームコミックス)銀河六巡り (ビームコミックス)カウンタ
高橋 拡那(著者)
三鬼本家の食卓 (ビームコミックス)の画像三鬼本家の食卓 (ビームコミックス)三鬼本家の食卓 (ビームコミックス)カウンタ
犬童千絵(著者)
火星ロボ大決戦!(2) (ビームコミックス)の画像火星ロボ大決戦!(2) (ビームコミックス)火星ロボ大決戦!(2) (ビームコミックス)カウンタ
なかま亜咲(著者)

◆ファミ通文庫

バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(5) (ファミ通クリアコミックス)の画像バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(5) (ファミ通クリアコミックス)バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(5) (ファミ通クリアコミックス)カウンタ
namo(著者)
モンスターハンター 閃光の狩人(2) (ファミ通クリアコミックス)の画像モンスターハンター 閃光の狩人(2) (ファミ通クリアコミックス)モンスターハンター 閃光の狩人(2) (ファミ通クリアコミックス)カウンタ
山本 晋(著者)/(原案)氷上慧一(ファミ通文庫刊『モンスターハンター 閃光の狩人』より)(その他)

◆ブレイドコミックス

にがくてあまい 4 (BLADE COMICS EDEN)の画像にがくてあまい 4 (BLADE COMICS EDEN)にがくてあまい 4 (BLADE COMICS EDEN)カウンタ
小林 ユミヲ(著者)
むすんでひらいて 5 (BLADE COMICS EDEN)の画像むすんでひらいて 5 (BLADE COMICS EDEN)むすんでひらいて 5 (BLADE COMICS EDEN)カウンタ
水瀬 マユ(著者)
EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 7 (BLADE COMICS)の画像EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 7 (BLADE COMICS)EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 7 (BLADE COMICS)カウンタ
東 まゆみ(著者)

◆電撃コミックス

コミック 平清盛 (電撃ジャパンコミックス)の画像コミック 平清盛 (電撃ジャパンコミックス)コミック 平清盛 (電撃ジャパンコミックス)カウンタ
-(著者)
ハイスクールレイニー volume2 (電撃ジャパンコミックス イ 2-2)の画像ハイスクールレイニー volume2 (電撃ジャパンコミックス イ 2-2)ハイスクールレイニー volume2 (電撃ジャパンコミックス イ 2-2)カウンタ
岩村 月子(著者)
少年ロケット 2 (電撃ジャパンコミックス サ 1-2)の画像少年ロケット 2 (電撃ジャパンコミックス サ 1-2)少年ロケット 2 (電撃ジャパンコミックス サ 1-2)カウンタ
佐治 晴斗(著者)
僕のまわりの宇宙人 1 (電撃ジャパンコミックス ム 2-1)の画像僕のまわりの宇宙人 1 (電撃ジャパンコミックス ム 2-1)僕のまわりの宇宙人 1 (電撃ジャパンコミックス ム 2-1)カウンタ
村崎 久都(著者)
蒼海訣戰 1 新装版 (電撃ジャパンコミックス ナ 1-2)の画像蒼海訣戰 1 新装版 (電撃ジャパンコミックス ナ 1-2)蒼海訣戰 1 新装版 (電撃ジャパンコミックス ナ 1-2)カウンタ
納都 花丸(著者)
蒼海訣戰 2 新装版 (電撃ジャパンコミックス ナ 1-3)の画像蒼海訣戰 2 新装版 (電撃ジャパンコミックス ナ 1-3)蒼海訣戰 2 新装版 (電撃ジャパンコミックス ナ 1-3)カウンタ
納都 花丸(著者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack