2011年11月18日金曜日

2011年11月19日分の新刊

2011年11月19日分の新刊情報です。



◆YKコミックス

愛気(12) (YKコミックス)の画像愛気(12) (YKコミックス)愛気(12) (YKコミックス)カウンタ
ISUTOSHI(著者)

◆アクションコミックス

クレヨンしんちゃんデラックス 油断大敵!またずれ荘のアブナい隣人たち編 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))の画像クレヨンしんちゃんデラックス 油断大敵!またずれ荘のアブナい隣人たち編 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))クレヨンしんちゃんデラックス 油断大敵!またずれ荘のアブナい隣人たち編 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))カウンタ
臼井 儀人(著者)
幸せの時間 妻・智子の疑念 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))の画像幸せの時間 妻・智子の疑念 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))幸せの時間 妻・智子の疑念 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))カウンタ
国友 やすゆき(著者)
幸せの時間 妻・智子の疑念 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))の画像幸せの時間 妻・智子の疑念 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))幸せの時間 妻・智子の疑念 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))カウンタ
国友 やすゆき(著者)

◆サンデーGX

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2011年 12月号 [雑誌]の画像月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2011年 12月号 [雑誌]月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2011年 12月号 [雑誌]カウンタ
-(著者)

◆トクマコミックス

サイバーブルー~失われた子供たち 2 (ゼノンコミックス)の画像サイバーブルー~失われた子供たち 2 (ゼノンコミックス)サイバーブルー~失われた子供たち 2 (ゼノンコミックス)カウンタ
吉原 基貴(著者)
冷蔵庫探偵 2 (ゼノンコミックス)の画像冷蔵庫探偵 2 (ゼノンコミックス)冷蔵庫探偵 2 (ゼノンコミックス)カウンタ
遠藤 彩見(著者)
おとりよせ王子飯田好美 1 (ゼノンコミックス)の画像おとりよせ王子飯田好美 1 (ゼノンコミックス)おとりよせ王子飯田好美 1 (ゼノンコミックス)カウンタ
高瀬 志帆(著者)
笑えぬ童子 3 (ゼノンコミックス)の画像笑えぬ童子 3 (ゼノンコミックス)笑えぬ童子 3 (ゼノンコミックス)カウンタ
真野 真(著者)
F.COMPO 5 (ゼノンコミックスDX)の画像F.COMPO 5 (ゼノンコミックスDX)F.COMPO 5 (ゼノンコミックスDX)カウンタ
北条 司(著者)

◆一迅社文庫

別れる理由を述べなさい! (一迅社文庫)の画像別れる理由を述べなさい! (一迅社文庫)別れる理由を述べなさい! (一迅社文庫)カウンタ
太田 僚(著者)/H2SO4(イラスト)
パンツブレイカー (一迅社文庫)の画像パンツブレイカー (一迅社文庫)パンツブレイカー (一迅社文庫)カウンタ
神尾 丈治(著者)/丸ちゃん。(イラスト)
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)の画像俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)カウンタ
七月 隆文(著者)/閏 月戈(イラスト)
萌えるゴミは火曜日に。2 (一迅社文庫)の画像萌えるゴミは火曜日に。2 (一迅社文庫)萌えるゴミは火曜日に。2 (一迅社文庫)カウンタ
川波 無人(著者)/瑠奈 璃亜(イラスト)
月影に咲く華 千年の都と夢みぬつぼみ (一迅社文庫アイリス)の画像月影に咲く華 千年の都と夢みぬつぼみ (一迅社文庫アイリス)月影に咲く華 千年の都と夢みぬつぼみ (一迅社文庫アイリス)カウンタ
天原 ちづる(著者)/ひだか なみ(イラスト)
ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~ (一迅社文庫アイリス)の画像ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~ (一迅社文庫アイリス)ハートの国のアリス~リドル・オブ・キャット~ (一迅社文庫アイリス)カウンタ
白川 紗奈:作(著者)/QuinRose/文月 ナナ(イラスト)
白雪ねこ姫 白氷の騎士と金色の王家 (一迅社文庫アイリス)の画像白雪ねこ姫 白氷の騎士と金色の王家 (一迅社文庫アイリス)白雪ねこ姫 白氷の騎士と金色の王家 (一迅社文庫アイリス)カウンタ
都木 杏奈(著者)/くまの 柚子(イラスト)

◆富士見ファンタジア文庫

聖戦のレギオス2 限りなき幻像群 (富士見ファンタジア文庫 あ 1-4-2)の画像聖戦のレギオス2 限りなき幻像群 (富士見ファンタジア文庫 あ 1-4-2)聖戦のレギオス2 限りなき幻像群 (富士見ファンタジア文庫 あ 1-4-2)カウンタ
雨木 シュウスケ(著者)/深遊(イラスト)
神さまのいない日曜日VI (富士見ファンタジア文庫 い 5-1-6)の画像神さまのいない日曜日VI (富士見ファンタジア文庫 い 5-1-6)神さまのいない日曜日VI (富士見ファンタジア文庫 い 5-1-6)カウンタ
入江 君人(著者)/茨乃(イラスト)
スレイヤーズすまっしゅ。5 恋せよオトメ (富士見ファンタジア文庫 か 1-3-5)の画像スレイヤーズすまっしゅ。5 恋せよオトメ (富士見ファンタジア文庫 か 1-3-5)スレイヤーズすまっしゅ。5 恋せよオトメ (富士見ファンタジア文庫 か 1-3-5)カウンタ
神坂 一(著者)/あらいずみ るい(イラスト)
これはゾンビですか?9 はい、祝(呪)いに来ました<ハート> (富士見ファンタジア文庫 き 3-1-9)の画像これはゾンビですか?9 はい、祝(呪)いに来ました<ハート> (富士見ファンタジア文庫 き 3-1-9)これはゾンビですか?9 はい、祝(呪)いに来ました<ハート> (富士見ファンタジア文庫 き 3-1-9)カウンタ
木村 心一(著者)/こぶいち むりりん(イラスト)
BIG‐4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。 (富士見ファンタジア文庫 た 2-3-1)の画像BIG‐4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。 (富士見ファンタジア文庫 た 2-3-1)BIG‐4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。 (富士見ファンタジア文庫 た 2-3-1)カウンタ
大楽 絢太(著者)/ワダ アルコ(イラスト)
おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! (富士見ファンタジア文庫 た 3-2-1)の画像おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! (富士見ファンタジア文庫 た 3-2-1)おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! (富士見ファンタジア文庫 た 3-2-1)カウンタ
竹岡 葉月(著者)/奥村 ひのき(イラスト)
デート・ア・ライブ3 狂三キラー (富士見ファンタジア文庫 た 4-2-3)の画像デート・ア・ライブ3 狂三キラー (富士見ファンタジア文庫 た 4-2-3)デート・ア・ライブ3 狂三キラー (富士見ファンタジア文庫 た 4-2-3)カウンタ
橘 公司(著者)/つなこ(イラスト)
正しいアクのすくい方2 (富士見ファンタジア文庫 ひ 2-1-2)の画像正しいアクのすくい方2 (富士見ファンタジア文庫 ひ 2-1-2)正しいアクのすくい方2 (富士見ファンタジア文庫 ひ 2-1-2)カウンタ
柊 晴空(著者)/白羽 奈尾(イラスト)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2 (富士見ファンタジア文庫 む 1-1-2)の画像おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2 (富士見ファンタジア文庫 む 1-1-2)おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2 (富士見ファンタジア文庫 む 1-1-2)カウンタ
村上 凛(著者)/あなぽん(イラスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZenBack